色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

I dont know the color of SEA

ツアースタート!!

心から願うのは誰一人怪我なく、ファンもだけどメンバーにとっても楽しいツアーになりますように、と。そのことだけです。本当に、それだけはお願いします、神様仏様……(重)

コンサートについてはそれだけで。すみません。

 *

前回の記事に対してコメントありがとうございました。>>シーマ、mamiさん、37さん

また改めてお返事します!

そしてmamiさんですが、コメントは非表示のままのほうが良いでしょうか?なんとなく思ったので。もし非表示のほうが良いっていう場合に関して、また一言いただけると嬉しいです^^

あとメールも!ありがとうございました>>リアさん

迷惑なんて、ありえません…っ、いろいろと書いてくださって嬉しかったです><

私もいろんな気持ちがこみ上げてきて、書いたものはほんの一部かもしれない。「悲しい」っていう気持ちだけだったのに、いつのまにか変な方向にいく。

また改めてお返事します!(再)

 *

そして質問文だったのでここで返信しますが、Y下さん(何故か伏せる)について質問してくださった方!ごめんなさい、そこまでは分からないです…

最近全然行ってないので。

彼のシャープペンが蛍光緑、水は硬水、携帯は(今は違うけど)女の子みたいなキラキラ、ってことくらいしか分からない(使えない!)

こういうしょうもない事で良ければ他にあるので、コメか何かください^^

きっと要らないと思いますが(笑)以上です!

 *

ええと……改めまして、お久し振りです。放棄ごめんなさい。プレゼンが重なって勉強に追われていました。今もだけど。とかなんとか言いながら、癒しを求めてジブリを見ていました。音楽もずっとナウシカとラピュタのサントラ。

でもまあ、究極の癒し、ということで(…)かつかつ見ました、さっき。

以下、亀梨さんについて。

人の話を引き出すのがうまい。

言葉巧みに、アナウンサーみたく、ではなく。人柄?みたいなもので。

「それでそれで?」「○○なんでしょ?」って聞いてくるから、相手はついついいろんな話をしたくなりそう。

たまに敬語が崩れるのはなんだろう。

ずっと敬語だったのに、いきなり「ほんとにっ?(キラキラ)」て…………こりゃ惚れるわ。こりゃ老若男女まで惚れるわ。人としてね。

「初めて会った人」と話すのがうまそう。小さい子からご老人までなんでもこい、的な。

番組だから「話を聞いてます」ではなく、本当に興味ある風、にみえる(もちろん興味ある場合も含め)人の話を楽しんで(いるように)聞ける、ってとこがイイ。

だって「いってらっしゃいのチューってします?」ですよ?(…)

何を言い出すんだ、次から次へと。

青春真っ盛りな女の子の妄想話まで聞出すし!相手は恥かしいだろうに、答えてもらってるし(笑)

こういうタイプの人は、心から気を許した相手と、そうではない相手の前でいるキャラが変わりそう(笑)

亀梨さんがどうかは分からないが。プライベート覘いたことないし。

まあそれは置いといて!

とにかく「テレビ」(仕事)というなかで、本当に良い仕事してるな~、と思いました。

なんの面白みもない感想ですが以上です(笑)

以下、時代に乗れてないオンナが少クラプレミアムのSHOTについて話しをするようです(乗れてないにもほどがある)

遅過ぎるため独り言ちっくで。

プレミアムの「SHOT」やっばいですね!やばいですね、これ!

1分8秒の亀がsoooooooooo cuuuuuuuuuuuuuute!!!!!!!!!!!!!!!

あ、これ↑は某大型サイトでの「1分8秒」です(…)

そのままYから始まるサイト基準で話を進めさせてもらうと、1分9~10秒の彼の動きはなんなんですかTT

なんだ、これ・・・・心が凍った・・・・(はるかちゃん)

誘ってんの?誘ってんの?いつの間にそんな動き見につけたの。

しかもめっちゃ薄い。よくわからんけど、「薄い」!!!髪型のせいかなんなのか、やっぱり顔が小さくなってる!痩せたの?

ポケット…、亀ちゃん風に言うとポッケに手つっこんでるとこもウマイ!!

衣装も可愛い!

亀ちゃんって、ああいう、ひらひらした服?似合うと思う。襞が、こう…うん、そんな感じ(放棄)

とりあえず、

ノースリ×ひらひら×ぶかぶか

で、最高だった。髪型がおねーさんみたかった。おねいさん。

でもこの亀の髪型と衣装、かなり賛否両論あるみたいで(笑)

まあ好みってものがありますもんね。

しかし私は「好き」の度が違っても「好きじゃない」ってのがない気がする。

まあとにかくあの髪型と衣装好み!!!

赤西さんもかっこよすぎ!アイラインがバッチリですな。

帽子がすごい似合う、ていうか衣装が良い!キングみたい(笑)トランプのキングみたい(そっち)

2番の「やりなおせない My moment」てとこが、ちょっぴり鼻声ちっくで可愛い。

んで、赤西×聖のとこが可愛い・・・・耳に息吹きかけてるとこ。数年前に違う相手にやってたアレ(笑)

そうだよね、今彼にそんなことできないもんね。ぷぷ、ドンマイ(…)

昔のKさんの反応は、とくに照れるわけでもなくただ避けるだけだったけど、一方の聖は照れてて可愛い!ウブだ!

亀梨さんがウブではない、ということではないが(笑)

彼はきっと慣れてたのですね^^

「もういいよ~」的なね。

“もう”いいよ、ってね。

はぁ(…)

久々で感想の書きかたを忘れてしまったようです。

久々のくせに短いですが今日はこのへんで……

今から学校でプレゼン準備をしなければならないので。

コンサート行く方は楽しんできてくださいね^^

仁亀について何かあったら、こっそりひっそり教えてくださいね♡(ちゃっかり者)

あ。仁亀×コン、で思いだしたけど、最近数年前のレポを見つけました。レポってかメモ帳。掃除したら机のなかから出てきた。

『JはKに保母さんになって欲しいらしい』

・・・・何が言いたいか、ってわたしのコンレポは信用ならん、てことです。ではまた!