色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

北海道13日2部メモ。再々追記。

ただいまなさい。
パソコン治る気配ないんで、携帯から。

人様のレポは見ません、きっと間違えてるので!しかし間違えてるとこがあったら言ってください。

即刻消却します(チキン)

―――――――――
まさにメモ

思い出したらまた追加。


頭に残ってること。

まず、かめちゃんが歌をちょいちょい歌ってない。
例えばしぐなる。
「my girl ここへおいでほら」の「おいで」だけ歌わなかったり。
これも例えばだけど、「♪愛してる~」「てる~」だけ歌わない、など。
他にも何ヵ所かありました。



思ったこと。こーきと亀が仲良い。


・GOLD
亀が聖をお姫さま抱っこ。軽々持ち上げて、こきを持ったまま5回転ほどぐるぐる回る。超可愛い。笑顔。

赤西さんがその光景を見てたのか確認しわすれた(…)


・メンバー紹介ラップにて
亀梨、ダンス(チェアー?)を失敗する(おそらく)
それをみた聖が大爆笑。
そのあと、他のメンバーの紹介ちゅう、何故か見えないとこで聖がチェアーをやる。亀梨に向けて。そして亀梨とコソコソ笑いながら話す。
友達曰く、亀ちゃんに「これをやりたかったんでしょ」的に見本見せたのかなー、と。

完全なる予想です(笑)
聖が大爆笑してたのは確か。


・our storyにて

亀が聖に水を飲ませてあげる。
「あげる」てより、「これ口に入れて」て感じで(笑)

亀ちゃんが何をしたかったと言うと、口に水含んで一緒に吹き出したかったんだけど、聖はそれが分からず普通に飲んでしまう。

てことで、take2。

もう1回かめちゃんが聖の口元にボトルを運ぶ。今度こそ、で、2人仲良く水を吹き出す。

ステージに向かって(爆)

ちなみにかめちゃんは自分から言っておいてちょっと失敗してた(……かめちゃんらしい、)

まぁそこは楽しい感じで終わるわけです。
しかしそこはメンバーが通る通路。
2人がバクステに向かい歩いていったあと。

ある人が水で濡れたステージを通りました。

ある人=たっちゃん

まあ、滑りますよね。濡れてるもん。つるっ、とこけてました(笑)

それをメインステで見てた赤西さんが笑い、中央にいた聖も爆笑。


聖「それ亀がやった~」(!)
上田「かめぇ~~!!」


みんな楽しそうだった(笑)




……、他にもじんかめについていろいろ書いたのに(しかも携帯で)、全部消えました(死)

悲しすぎ……

また時間できたら書きます……


 +


てことで、めげないで書きます。


他に頭に残ってることは、亀ちゃんが藤ヶ谷くんの顔を撫で回してたこと。ねっとりと。
最終的に鼻をつまんでました。
ジュニアが静止してなきゃいけない場面だったので、藤ヶ谷くんなされるがまま。


あと、最初のほうでメンバーがスタンドを通るとこがあって。
メインステから見て、左が赤西さん。右が亀梨さん。
そこで赤西さんがファンの子に触られたりなどして、そんときの顔がとっても怖かったです^^
キレてたのか?

一方の亀梨さんは、赤西さんよりもみくちゃに。赤西さんがバクステまでたどりついたころ、まだ真ん中らへんにいたかなあ。
けど顔はファンの子の手やら何やらで見えませんでした!


あとは、MCですね!今までで一番短かったと思います!私が見たなかで、ですが。

最初のほうは宣伝だけだったので、亀梨さんと田口だけ喋ってなかった。
4対2、みたくなってました。位置的な意味でも、他の意味でも。

赤西さんは毎度のように噛みまくりで^^

「(他のメンバーの作品を)期待してます」と言うとこを、

「北見してます」と^^

みんなが「え?(笑)」ってなったとこで、

「北から見る……」

意味ワカンネ^^



あとは北海道ネタをちょこちょこ入れてたかなあ。
最後になかまるくんが

「帰る際は足もとにお気を付けください。イクラが落ちている可能生があります」

的なことを言っていたりとか。



そして、仁亀、ですね。


・our storyにて

バクステに居た亀、メロディと歌い出しが合わない。本日何回目だ~、ってね。
するとメインステに居た赤西さん、


 亀 梨 さ ん を 、 ガ ン 見 。



メインステから、バクステ、ですよ。
しかもガン見している時間が長い。長すぎる。いったいいつまで見るんだ。
赤西さんソロパートだから、その顔がバッチリ大画面に映っちゃってます。
それにも気づいていないご様子。

で、ポイントはその顔です。

笑ってる、とかじゃないの。亀梨さんが歌詞間違えたときにいつも見せるような「またかよ(笑)」的な顔じゃない。

他の人が見たら、怒ってる、って思うような顔。

しかし私的にアレは怒った顔ではありません(断言か)

あんな顔今まで見たことない。目見開いて、とにかくガン見。

び、っくりした。まじで(笑)これが衝撃的すぎたせいで他にあったこと忘れたんだと思う。……これ、言い訳っぽく感じるじゃないですか。50%はそうだけど友達もそうだったんで50%は本当です。



・「喜びの歌」にて。舟に見立てた乗り物に乗って、天井ちかくまでメンバーは吊り上げられてます。

ちょうど「♪愛してる~」のとき。

亀ちゃんが田口に近づいて、肩を組み出す。

んで、またまたソレを見ていたのがメンバー唯一の赤西さん。

その前に座って画面の方向見ていたのが赤西さんだけだったんですが(笑)

田口と亀の肩組みを見た赤西さんは、その直後、歌ではない“何か”を呟いてました。口の動きがありえない感じだったんで。

ちなみに顔は真顔でした。



あとは、いつものよーに最後に6人が並ぶ際、赤西さんは最初端に居たのにさりげなーく亀梨さんの隣に移動してました。

そのさりげなさ、グッジョブ!!





・・・こんなもんかな?他にももちろんあったと思うけど、2回目ですがあの赤西さんの無表情が衝撃すぎたんです。





以下は、レポってより私の行動記を。

first, ゆえと会えなかったのが無念でならない><
ごめんね、タイミング合せられなくて>>ゆえ
次回があるのかは分からないけど、機会があったら次こそは会おう!


TONちゃんの席にも行ったんだけど、居なくて。で、KAT-TUN登場する1分前に「もう1回TONちゃんとこ行ってくる!」て友達に言ったんだけど、止められました(そりゃあな)
行くまで4分はかかる距離だったし。ドームで会いに行くね!


でも、と言ったらなんだけど、葵とは無事会えました^^
良かった^^
立ったまま、亀梨さんについて話したね。
近くに亀担居たらヤバいかも、的な話をしてしまった気がする。そんな2人も亀担だけども。。。うちらはどういう風にうつったんだろう、まわりから(笑)
とりま、ありがとう^^>>葵

 
 +


13日の日曜日


9 o'clock 起床。
10 o'clock 朝ご飯。
12 o'clock 長すぎる支度。
15 o'clock 会場に到着。うちわのみ、購入。2枚に抑えると言っていたものの、結局3枚……仁亀+昔から唯一(?)リアルにドキドキする、あの方。





ミラクルいっぱいあったよ。

席が結構イイとこで、真横を亀ちゃんやらこーきやらたっちゃんやらが通ったわけです。
しかし、亀ちゃんとこだけ、気づかなくて。
我に帰ったときには、彼の後姿がありました。
その日はこーきにばっか叫んでいたため、初めて亀ちゃんに対してコメントした言葉が、その後姿を見た直後の

「小尻だ……」

ですよ。なさけない。そんな感じのミラクルでした。




旅行でのミラクル。

・スモールのジュースを頼み、何でかラージがくる。
・レンタカーのナンバーがななよん。





いろいろと赤西フィーバーでした^^

しかしこのななよんミラクルは私にではなく、亀梨さんの身に起きてほしいパターンですね(どんな)


では、手疲れたのでこのへんで!