色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2007-01-01から1年間の記事一覧

救ってあげたいのは、

簡単だけど最近の感想を!! ■最近のお二人さん 実は、ってまでもないけど。 私は自分から仁亀情報探ることは一切ありません。 好きなくせしてね! ただ、こんな私でも親切な方からのメールとお友達のブログから情報知れるわけで。 みんなのブログ見たり莉依…

心配してしまうのは、

赤西が洋菓子屋だったら、亀梨は和菓子屋。 赤西の腰が実践用だったら、亀梨の腰は鑑賞用。 そんなことを呟いてたら「変態」と言われた。…………元彼に。 どうもこんばんは、変態です、じゃなくてゆんです。 元彼とそんな会話(※一方的)してることがおかしいで…

笑ってほしいのは、

以下は昨日書いた文章です(笑)書きながらテーブルの上で突っ伏して寝てました。大目に見てやってください。 ------------ 今日は何の日ーフッフー♪(しょっぱなウザイ) 今日は良い肉の日!ということは、ということは?田口の誕生日!(親友の誕生日も覚…

引き金をひくのは、

亀梨が可愛い。かつかつの亀梨。最近私どうしちゃったんだろう。なんでこんなにアゲアゲなの。 「か、かわいいいいいいいーーーーう、ううう(ぐしぐし)」 可愛さで人はこんなに泣けるんだ(辛さで人はこんなに笑えるんだBY赤西、的な……) 私ってホント馬鹿…

愛おしく感じるのは、

今更、なネタ。カツスタにて。恒例のリスナーから二人への指令。 「目の前で亀梨くんが泣いています。優しい言葉をかけてあげてください」(何、このオイシイ指令は) かぁ~めッ 俺が居るだろ♡ ……BY 田口 ……この時ほど赤西さんがジャンケンで負けますように…

PV making

追記:私に言われたくないかもしれませんが笑、本日の音楽戦士録画忘れずに……!!!コメント言うそうですね。 亀ちゃんの相手役がメイサちゃんと聞いてテンション上がりまくってるゆんでした。 --------------------- 見ましたー!題名がシンプルすぎるよ~…

ジョン

追記:来週のかつかつラルクって嬉しすぎる(涙)え、どうしよう?来週までに何すればいい?(何もしなくていい)ラルクではフラワーが一番好きなゆんでした。以上! ---------- トイプードルを飼ってます、ゆんです。 仁くんがしていたピアスが亀ちゃんとオ…

ms

前も言ったけど最近題名が思いつかない、どうしよう。 こんばんは、ゆんです。 MS撮れてなかったです(死)ミニステ撮るために、番組表からじゃなくて時間設定して撮ったら時間を間違えていたらしい。撮れてたのは、歌が始まってからの1分間。どっちにし…

クッキング対決

二人のうちどちらかがいるところには いつも二人ともいるんだよ ヘミングウェイの言葉ですね。1年前にこの言葉に浸ってて、今ふと思い出した。そしてこのハナシはどこにも繋がりません(笑) かつかつ見たよー! BBコンビ(血液型)のコンビネーションの…

CKラブポップ

再び登場です。やっぱあれは水飴だった!(有閑倶楽部の話です)私のドキドキは今もなお続く!そんでもって私は怖いの苦手なんですが、どうしましょう、この呪い人形! そしてみなさん盛り上がっただろう前回のかつかつ。私も地味にニヤけました(笑)ほんっ…

亀&聖、ダブル祝!!

聖、誕生日おめでとうございま“した”(ごめんなさいごめんなさい) そして亀ちゃん、ドラマ主演決定ということでおめでとう!(これまた遅) いや~、嬉しい。ただ単に、嬉しい。知った瞬間、視界が滲んでメール文が読めなくなったほど嬉しかった。 ダメボク…

recall【HEY×3】

【追記】 訂正①「敦」→「淳」 訂正させるため言ってくれたんじゃないことはわかるけど、ごめん!(笑)やっぱりなおしたくなった!(笑)>>莉依 そしてありがとう 訂正②「 」→「なかまる」すみません、すごい笑える酷い間違いしてました(笑)ちょっと失礼…

KAT-TUN劇場①

またまた登場!! 拍手でのご要望にお答え、仁亀ではないんですが『明星KAT-TUNのこぼれネタ』を載せます!!! ※語尾とかは若干変えます。 手元にあるかたはスルーで!(笑)雑誌は持ってても押入れの奥に隠れてて出すの面倒くさいという方は是非こちらで!…

シンバルモンキー

MSSPのナキうたランキング、92位に「絆」!リアフェがアゲうたで50位!43位に青春アミーゴおめでと!……話題に乗り遅れすぎですね。 お久しぶりです!最近ある男友達が出来て、話をしていくうちにその子が亀ファンということが分かりました。小池て…

10分前

私の時計だとドラマ10分前。最近タイトルが思いつかなくて困ってます。 予定通り友達の家にお泊りに行き、部屋に入った瞬間友達のベッドに上がり込みました。 亀梨さんが苦手だと思うタイプの人間です!(笑)わあい!※カツカツネタより さすがに枕に足を…

近況

たっちゃんの誕生日、更新できませんでしたごめんなさいおめでとうございます。……言い訳がましいけど、お祝いはしました。お友達と。おめでとー!と言って、亀とたっちゃんの映像を見ました。二人の画像探したら、 亀がたっちゃんにくっつく→たっちゃんが嫌…

countdown

『本日千穐楽』 ++++ (追記4) 他にも行ってる方がいて、お話聞きました。内容がどう、とかじゃないけど最後の亀ちゃんの様子とか。 け、化粧が落ちる!!!(最後まで泣く女) 結局使えなかった(…)親友と違って感動ポインツを教えてくださって。ありが…

本日の小言と久々バトン

+++++++ ※更に5つUPしましたー!計9こ! 【追記】 ご要望があったので、拍手に仁亀エピ??(とも言えないかも)を少し載せました。 ご存知ネタしかないと思いますがよければ* +++++++ お久しぶりです。一週間ぶりくらいでしょうか。いろいろあっ…

Dream Boys

ドリボズ行ってきましたー* まずはこのことを。 かめちゃん、元気でした!アクロバットもダンスも完璧★痛みを堪えてる様子もなさそうだったので大丈夫だと思います^^ 本当に良かった。最後まで怪我なく終えるように祈ることは変わらないけどひとまず安心で…

いざ。

今日ドリボズ行ってきます!(ただの報告) 昨日mochiさんと亀ちゃんについて話してて既に泣きそうになってた痛い私です。あ、トラブルのこと聞く前に、ですが。亀梨和也という人間について少し語っただけで、なんか、ね シーマと14時に待ち合わせだから、…

notice

ここで言うの遅くなっちゃったけど、(私より年下だけど私より大人っぽい)LISAと莉依含む仁亀ラバーさんたちがついにつくってくれました。 仁 亀 同 盟 気になる方は是非いってみてください* いやあ、バナー可愛いですね~TOP画像もヤバいですね~ニヤけろ…

おめでとう!

なかまるくん、24歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!! 猪八戒、トリッピー、マムシの中丸、爺、たくさんの素敵な愛称をお持ちの貴方。 ウィ○にさっそく「猪八戒」という単語が入ってたのには吃驚したよ(なにちゃっかりチェックしてんだ) そんな愛称をみんなが…

ドラマ出演決定おめ!

日テレHP内の『主演 赤西仁(KAT-TUN)』という文字を見た瞬間、涙ぐんだ私はやっぱり相当病んでるんだと思います。 てことでドラマ出演決定おめでとう・・・・・・!!!!!! 主演………ああ、主演ね、うん、………主演………えええぇ!? かなり驚きました…

rumination

え~ではここで、過去の仁亀話キボンヌ!という方がいらしたので(嘘です、本当はもっと丁寧な言い方でした)、私も頭ん中残ってるのそんなにないので曖昧だけどすこ~し載せます! でもきっとこれはもうみなさんご存知な内容だと思います(笑) +++ KAT-…

Viva★Okinawa

沖縄KAT-TUN楽しみすぎるーーーーーーーーーー!やばいやばい!ホテルの中も撮ってくれたんですか、まじですか、いいんですか…… 微笑んでカメラを回す田口がKAT-TUN一家のお父さんのように見えましたけども。 ほ の ぼ の 家 族 旅 行 か。 乗り物に…

カートゥンKAT-TUN

お久しぶりです; やっと見ましたかつかつ!(遅)いや、「見れ」ました! 皆様興奮したであろう24時間テレビについてはもう何も言うことはありません(……) 私はまず24時間テレビがいつやるのかも知らなかった(ちーーん) ずっとある場所にこもってい…

POPEYE

あ ら ゆ る 萌 え が 集 結 し た あまりの凄さに体中からいろんなもの出そうですけど。 白シャツ黒ネクタイ⇒あくまでも自然、だけれど計算されたかのようなパーフェクトな首かしげの角度に思わず拍手をしそうになる。 化粧のせいかいく分目立つ目下の影に…

可愛いの最上級

今家じゃないため、携帯からです。激短です。 夏休みじゃないのに週4で学校行ってるゆんです。 携帯の『5』のキーを見るたびニヤニヤしてしまうゆんです。 つまり、 『JKL』 って場所ですね、ええ。……………JIN KAME LOVE にしか見えない!!!!!!!(末期…

「「夏と言ったらそうめんでしょ」」

BOAO読みました。※ネタバレ注意 仁「自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい」 私はこの言葉を額縁に入れて飾りたいです。 その隣に、 亀「俺はKAT-TUNっていうグループでやっていくんだって」 も一緒に(笑) 6人からすればそれがと…

ほんの一部の本音

少しだけお久しぶりです! まず最初に懺悔させてください。ウソつきでごめんなさい。メール返すとか言っておいてまだ送ってなくてごめんなさい。 テスト終わったは良いものの、その次に待ち構えていたものはものすごい量の論文でした(立派な言い訳) 最近パ…