色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

音色に乗って

「アメリカに帰ってすぐにこの曲を書き始めました。 時間的にちょっと無理があったので、はじめは断ろう、と思ったのですが こんなふうにして若い人たちに直接、メッセージを届けられる機会ももうそんなにないだろう、と思って引き受けたのです。 とにかく、…

ザ少年倶楽部(後半)

中丸は文の書き方が上手だと思う。改行の仕方とか、話の落とし方とか。 亀ちゃんと違って(小声) でもそれでも、そんな亀ちゃんが可愛い、と言ってくれる人が大好きです。 「…ウザ可愛いね」 と言ってくれる友達@赤西)も大好きです。 「痛いけど可愛い」 と…

少年倶楽部SPESIAL

エミネムとビートルズを交互にリピってる、そんな24日です。(妙な組み合わせ) てことで今日はイヴですねv 新宿混んでるんだろうなー渋谷も人いっぱいなんだろうなー!! 亀ちゃんはニューヨークツリーの前で過ごしたいって言ってたけど、何してんだろうな…

MUSIC STATION SUPERLIVE2006

Jときたらjinだろ!!!! 「Jチャンネルのために」やったJでも、こっちからしたらJinなんだよ!!間違いなく、9:1の割合でJinなんだよ!! あ、これ亀ちゃんの代弁(勝手だ) 「赤って言ったら赤西」(BYかめ)と同じくJときたら仁! 「亀裂を見たら亀梨!」動…

女性自身の亀ちゃ…… なんだか 赤ちゃんみたい これが私のお初見瞬間的感想。 ねえええなにこれ。どうしよう、なんで私はこれを見てこんなに焦っているんだ。 焦ってます! 誰かにくわr(強制終了) なんかつるつるしてるし、目はうるうるだし、フラッシュで…

仁Pですか?

こんばんはv タイトルに得に意味はありません。笑 今日は隣の教室で、ある有名な政治家さん(議員)の講演会やってたんでいってきました。授業でようと思ってたけど、気になって仕方ない、てことで授業抜け出してきた。 ある流れでジャニの話してくれたんだ…

たったひとつの恋(最終話)

「ハタチの頃の恋をどのように育んでいったか」(byかめ) それは、これから。ずっと弘人と菜緒は「僕たちの心の中にいる」から。 10回、というすごく短い期の間でよくぞここまで綺麗にまとめてくれました、ありがとう。最高のドラマです、繰り返し見ると…

僕の生きていく世界

その笑顔が 見たかった! その笑顔を 待っていた! ずっと思っていたこと。一貫して思っていたこと。 弘人を幸せにしてほしい。 そして、弘人を幸せにできるのは菜緒しかいない、あの笑顔を作れるのは菜緒しかいない。 だから、だから、すごく嬉しかった。単純…

ひと恋番宣

今日は番宣いろいろとありましたね。お疲れなのか、ドラマが終わった脱力感からか、よくわかりませんがいつもより大人しかった。 ■ズームイン(亀ちゃん&はるかちゃん) 黒髪ストレートで偉い子ちゃん系。かっわいい。 でもそれより、声が鼻声。ものすごく…

2人の結末

サブにも書いたけど、さっきひと恋のCMみました。菜緒が「弘人…っ」って言うの。すごい叫ぶような感じでもなく、でもすごい心配しているような声で。 そしてCM最後に弘人の身に何かが・・・ エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!なんで!なんで…

行列のできる法律相談所

サブのブログでくっさいこと言ってしまってホント、お恥ずかしいです!というのも、あっちのブログは本当に独り言というか、あまり人に見られていない感覚でポチポチうってしまってすごい素直な想いを述べてしまうんですけど、今覗いてきたらあっちにもいって…

06年シングル初動売上1~3位独占

★史上初の快挙★デビュー年内5作の首位獲得! ★史上初の快挙2★デビューから3作連続での初動40万枚突破! 「僕らの街で」初動売り上げ41.0万枚!! 本当に、本当に、 おめでとうーーー!! 嬉しいよーー嬉しい!!涙 おめでとう、ありがとう! 不安だった、いろ…

たったひとつの恋 第9話「きっとまた会える」

「きっとまた会える」 終わりもあるのに、始まりもみえた。 亀ちゃんのナレーションがとにかく良かった!ずっと聞いていたいと思った。 分量的には多かったけれど、つめてつめて、あの量なんじゃないかな。難しい言葉でつめているわけでもないのに、弘人の気…

MUSIC STATION 「KAT-TUNは母体」

最初の「ずっと」の手話、 「君の笑顔に消えた」でカメラを指したとき、 「いつか夢の近くまで」と歌うとき、 手が、手が、 震 え て い る か、亀ちゃーーーーん!どうしたの!そんなに緊張しちゃったのか!他のメンはそんなことないのに、かめちゃん見てあき…

うたばん

登場シーン、上田さんドドドッてなったよね(つまづきましたよね) ■オープニングトーク 「(ナンパは)去年までだったかな」 いや、去年もどうだろう!去年ってアミーゴだよ!野ブタだよ!海賊帆めちゃんくちゃ売れたんだよ!笑 「誰?亀梨くん?だーれ?この、誰…

僕らの街で(PV)

06.12.07 Release 「僕らの街で」 今までみたく踊りがあるわけでも凝ったパフォーマンスがあるわけでもないから、 一人ひとりの表情がすごく活きてくる。 みんなの表情だったり身体から出るオーラだったりで歌をあらわそうとしてくるのが伝わってく…

come back to here

仁担のお友達から昨日 「そんなに甘えたいかあいつ」 とメールがきました。 なんのことだ!と思って今日聞いたら亀ちゃんのマニュのことだったらしい。 どんな感想だよ笑 おそらく最後の「行きましゅよ~」のことだと思う。 他担さんからみた亀ちゃんってどん…

MANUAL,15-K

コロコロ気が変わる、亀ちゃんに負けない気分屋のゆんです!! さっきあれほど更新が・・・とかほざいてましたが、やっぱ亀ちゃんには負けた。完敗。 亀マニュに乾杯!!!!てことで更新されましたねv うずうずして英単語もすんなり入ってこないのでブログ書きま…

~エビちゃんよりカメちゃん~

題名にとくに意味はないです笑 でもエビちゃんも可愛いけど私にとってはカメちゃん、ということで。 そういえば亀ちゃん、前に“綺麗なタレントランキング”にランクインしましたよね。エビちゃんと並んで。(エビちゃん繋がりで思い出した) 女性のなかに混じ…

羽の行方(ウタワラ)

忙しいといいながらも亀ちゃんには浸る!かつんには浸る!徹夜覚悟で勉強後回し! てことでウタワラ感想!(ごめんなさい歌のみ) *** 僕らの街で* あ~いい曲だ。中丸の下ハモも聖のハモリも田口のカメラ目線も上田さんのセンターも亀ちゃんの表情もたまらない…

たったひとつの恋 第8話「さよなら」

時間に追われてます、なので今回はサクっと感想!とかいって長くなりそうな予感も!笑 とにかく薄~くてすみません! *** 朝、船の上での2人 「こういうときってさちゅ、とかしたりするんでしょ?」 「してみて、はい、いいよ」 構えてまつ菜緒に弘人は・・・ …

A result is the same even if I choose anything

また机で寝てしまってた・・・!今起きました。こんばんわ! 今日はとくにネタないんですが、うわさの「J」について少ーしだけ笑 実は私も昨日の日記アップするまえ、「Jじゃない?」って友達に言われてたんですね。 で、興奮したんですよ。 「かめ~おまえ…