色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

笑ってほしいのは、

以下は昨日書いた文章です(笑)書きながらテーブルの上で突っ伏して寝てました。大目に見てやってください。 ------------ 今日は何の日ーフッフー♪(しょっぱなウザイ) 今日は良い肉の日!ということは、ということは?田口の誕生日!(親友の誕生日も覚…

引き金をひくのは、

亀梨が可愛い。かつかつの亀梨。最近私どうしちゃったんだろう。なんでこんなにアゲアゲなの。 「か、かわいいいいいいいーーーーう、ううう(ぐしぐし)」 可愛さで人はこんなに泣けるんだ(辛さで人はこんなに笑えるんだBY赤西、的な……) 私ってホント馬鹿…

愛おしく感じるのは、

今更、なネタ。カツスタにて。恒例のリスナーから二人への指令。 「目の前で亀梨くんが泣いています。優しい言葉をかけてあげてください」(何、このオイシイ指令は) かぁ~めッ 俺が居るだろ♡ ……BY 田口 ……この時ほど赤西さんがジャンケンで負けますように…

PV making

追記:私に言われたくないかもしれませんが笑、本日の音楽戦士録画忘れずに……!!!コメント言うそうですね。 亀ちゃんの相手役がメイサちゃんと聞いてテンション上がりまくってるゆんでした。 --------------------- 見ましたー!題名がシンプルすぎるよ~…

ジョン

追記:来週のかつかつラルクって嬉しすぎる(涙)え、どうしよう?来週までに何すればいい?(何もしなくていい)ラルクではフラワーが一番好きなゆんでした。以上! ---------- トイプードルを飼ってます、ゆんです。 仁くんがしていたピアスが亀ちゃんとオ…

ms

前も言ったけど最近題名が思いつかない、どうしよう。 こんばんは、ゆんです。 MS撮れてなかったです(死)ミニステ撮るために、番組表からじゃなくて時間設定して撮ったら時間を間違えていたらしい。撮れてたのは、歌が始まってからの1分間。どっちにし…

クッキング対決

二人のうちどちらかがいるところには いつも二人ともいるんだよ ヘミングウェイの言葉ですね。1年前にこの言葉に浸ってて、今ふと思い出した。そしてこのハナシはどこにも繋がりません(笑) かつかつ見たよー! BBコンビ(血液型)のコンビネーションの…

CKラブポップ

再び登場です。やっぱあれは水飴だった!(有閑倶楽部の話です)私のドキドキは今もなお続く!そんでもって私は怖いの苦手なんですが、どうしましょう、この呪い人形! そしてみなさん盛り上がっただろう前回のかつかつ。私も地味にニヤけました(笑)ほんっ…

亀&聖、ダブル祝!!

聖、誕生日おめでとうございま“した”(ごめんなさいごめんなさい) そして亀ちゃん、ドラマ主演決定ということでおめでとう!(これまた遅) いや~、嬉しい。ただ単に、嬉しい。知った瞬間、視界が滲んでメール文が読めなくなったほど嬉しかった。 ダメボク…