色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

「はじめまして」の瞬間に。<font color=#ff0000>レス①</font>

♂「疲れたぁぁぁ~」

♀「くっつくな!わたしはかめちゃんの彼氏ではない!」

友達のかめちゃん♂と、最近性別が逆転している気がするゆんです。こんにちは。

今一番冷たく接してしまう相手……スルーが当たり前になってきた……やばい!女の子になりたい!

そんなことよりカツカツですが。

亀梨似の女の子なんているの?何それ。紹介しろよ(さっそく男的発言)

赤西くんドキドキじゃないですか、その瞬間。

でも「亀梨みたいな女の子」なんて探さなくても、本人居るからね、近くに。本人に勝るものなどない、と、某Aくんはそう言ってます(代弁)性別を超えてもね。HAHA

昨日のカツカツは案の定見忘れ、某サイトで見ました。youより早くアップしてくれるところで。友達が「じんかめ、じんかめ!」って言ってたのに、どのへんが「じんかめ」なのかまったく分からなかった……はるかちゃんの可愛さに気を取られてた……もう一回ちゃんと見ようと思う。

だけど、全体的にナチュラルだったことは覚えてる。仁亀が、普通に会話をしていた。そういうの、好きです。でも逆にまったく絡まなくても、そういうのも、好きです。

亀梨さんがまた「プレゼン」とか言って、英語を使っていたのも覚えてる。……かーーーーめっ♡

お好み焼きは、渋谷区笹塚にあるお店が好きです。

納豆お好み焼きも、普通にあります(笑)わたし納豆あまり食べれないのに、それだけは食べれる。激ウマ!

ではここでレスポンスを~

人単位?でレスします。つまり、レスしなくなった日から、“初めてコメしてくださった方”へ。はじめましての意をこめて!

他の方はコメしてくださったなかで、最新のものにレスしていきます。

とりあえずわたしは、レスしだすと止まらない人間で、ブログ書くより長くなっちゃうのが特徴らしいから気をつける。

すべての文章に「今言っても遅いかもしれませんが」という前置きがつきます(本当すみません、)

日付順で。

to コモモsan, 薫san, かなぇsan, 聡美chan, 常連san....

 +

>>コモモさん

(私の数年前の記憶が正しければ拍手にレスをしたので、「はじめまして」ではないかもしれませんが)

ブログでははじめまして!

もう、なんと言うか……今まであまり言われたことないような嬉しい言葉たっくさんもらえて。あの時のことがよみがえって本当に泣きそうになりました。

私の文章は自分的にはかなり自己中で、「与える」って気持ちでやっているのかと聞かれれば答えは「NO」となりそうなものばかりなのに。そんな文でも、少しでも何か与えられている(いた)と思うと、すごく嬉しいです。

少し落ち込んだときに頂いた優しい言葉の威力は、最強です(笑)最強でした。

本当にありがとうございました。

あ、「亀くん」呼びがドツボです(笑)

>>薫さん

はじめまして!「ファン」、ですか!(笑)めちゃくちゃ嬉しいです。

最近は薫さんの言う「いろいろ」もだんだんとなくなってきまして・・・(笑)かな~り

自由に、且つ自分のペースで書かせてもらってます。そしてこれからも!

ありがとうございました^^

>>かなぇさん

こんにちは!かなぇさんにはレスしたような気もするのですが、はじめましてでよろしいでしょうか?(聞くな)

「なんか、馴染みがあるな」って私が思うのは、おそらく以前かなぇさんのブログにお邪魔してるからなんですよね、(笑)

聖担さんにまで見てもらえてる、ってのが幸せですTT

ちなみに。かなぇさんは亀のソロが好き、と前におっしゃってますが。一年以上たった今、わたしは聖ソロがかなり好きです(笑)ありがとうございました…!

>>聡美ちゃん

“ある意味”はじめまして、ではないですね(笑)覚えてますか…そして勝手に「ちゃん」付けしてごめんなさい(笑)

聡美ちゃんのブログにも実はたびたびお邪魔してます。かめちゃんの「眼鏡」、ね……(笑)あれね、うん。でもわたしも可愛いから許す!

またブログ覗きに行きます!ありがとう^^

>>常連さん

常連さん……、って呼び名でオッケーなんでしょうか(笑)はじめまして!

その名のとおり常連していただいてる、ということで(笑)ありがとうございます…!

常連さんのコメントに、「うんうん、そのとーり!KAT-TUNもKAT-TUNを好きって言ってくれる人も大好きだ!」って心のなかで思って……、だけど私がブログ内でそう書いてたんですね、すっかり忘れてました(爆)しかしその気持ちは今も変わってません。同じ気持ち持ってる人がいる、ってことは嬉しいことです。

いろんな言葉を丁寧に並べてくださって、本当にありがとうございました!

 +

thanks to all of you, i can continue this diary. so, thank you always!!