色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日

今日10/29は仁亀記念日です。といっても仁亀になにかがあったわけでなくただ私たちがそう決めただけ(笑)つまり、2人の誕生日のちょうど真ん中の日ですね。 とくになにもしないけれど、ちょっぴりうれしい~☆ そしてウタワラ。仁亀萌所(笑)をまずあげると、…

たったひとつの恋 第3話

あんなこと言っておいて結局すぐリピ。リピってもえまくり。いつものことさ…! なんだかさっきの感想めちゃくちゃですみません。はい、ではいつも通りいきま~す! 弘人(かめ)の萌えポイント~!! 夜に一人、弘人の家に向けてイガイガを振る菜緒。健気…そ…

ひと恋

ずっと、浸っていたい。 1回で、いろんなものを噛み締めることができる。 復習したいのに、すぐ見たいのに、なんだか見れない。 1つ1つが貴重で。まあ結局は何回も見るんですけど、でも終わった後すごく胸がドキドキしてて、ボーっとしてしまう。 綺麗で…

人気者

ずばり今日のは雑談!いや、でも一応、かめちゃんの内容、かな(自信なし) 今日はカットモデル、というかタダでカラーをやってもらいました。 ナチュラルブラウン! そのとき担当してくれた美容師さんとゆんの話。始まり始まり~…(?) 髪染めてもらってる…

ガイドさんいつもありがとう

「2人の顔をできるだけ近くにしたくて…」 ・・!?!? (激しく動揺) やっぱりガイドにはなんか住んでる 絶対なんか紛れてる でもその方に言いたい。萌をありがとう、と! 「できるだけ近くにしたくて」って!それ私と考えてることと一緒だよ! でもって、…

宣伝とコメレス

今日も寒いですね~!私は昨日の夕方から寝てないっ!頭ぐるぐるする…! すっごい眠かったのに昼の電車内で、隣の座席に座った男子高校生が肩に寄りかかってくるから眠れなかったんですよ…なにもできないし言えないチキンでしたが(笑) はっ!!!また関係な…

おしゃれイズム(コメント返しあり)

今日も雨ですね~そして寒~い!今日はやっとシングル予約してきました。とりあえず近くの店で3枚。おそらくあと3枚買います。そしてゆんパパにもお願いしといた(笑)お父さん世代でも、小田さんがつくった曲なのできっと好評だと思うんです。でもゆんパパ…

ウタワラロケ

弘人が吸っていた、「LUCKY STRIKE」を買ってきました。(とくに意味はなし) これ、リアル亀も吸ってるって噂あるけどどうなんでしょうか。 かめがもし吸うとしたら、セッタかな、って予想してたんだけどな。ま、なんでもいいか♪ ではではウタワラロケ感想…

雨の日はまったりと(コメレスあり)

雨って憂鬱。でも、そんな雨がすきだったりもするゆんです。 今日は本屋に行ってきました☆ 毎月買っているPINKYに、噂のポポロ、それと亀が可愛いと評判のRAY、cancam、MAQIA………多っっ!!!雨の日にこれは無理です、手ちぎれます。 てこ…

今宵は祭りだ(ウタワラでもえた方いらっしゃい)

V I V A 仁 亀 !! 仁亀信者のみなさん、もうリピはおわりました?なんて終わるわけないだろ(キレ)!>自分 頬が筋肉痛!ご近所さんから苦情!明日そんなことあっても全然かまわない!だって じんかめが!仁亀があんなにもラブラブなんですから!(キ…

たったひとつの恋第2話パート2

私は、基本的にKAT-TUN出演がないドラマはみないので、ドラマの感想、といっても難しいこともいえないし他のドラマと比べることもできないのでこのドラマがどんなものなのか、ドラマとしてどうなのか、そういったことはわかりません。 評価、とかそん…

たったひとつの恋(第2話)

感 涙 ! 前回に劣らないすばらしさ!!! ブラボーひと恋!! ブラボー弘人!!! こう叫んで拍手を送りたい気分(いやいやまだ2話目) 本当に綺麗な作品ですね。脚本も演技も音楽も映像も100%つぎ込まれているような。 クサいんだけどクサくない!恥…

今日は甲も一緒だよ(ズムサタ)

★たったひとつの恋新コラボ企画★ ズムスタではもっちーが収録後のかめに直撃! プロデューサーと隣に並んで座ってるかめ。プロデューサーの体格のおかげ(おかげ?)いや、せいでかめがますます細く見える(笑) 近づいてきたもっちーに、まず言ったのがこの一…

亀梨和也、今日も朝から頑張ってます!

朝から癒されました。 ★ひと恋現場に西尾アナが直撃★ まずは横浜名物、北京ダックでおもてなし、ということでかめちゃんがまだあたりが暗い時間帯にもかかわらず、もぐもぐもぐもぐと食べております! 『おいしい』 (頬袋できてるよ) ひとついいですか? …

朝6時におもうこと

結局寝れなかったゆんです。かめが少クラで歌った『悲しくて眠れない』を口ずさんでました(暗っ!別に悲しいわけではないです)でも起きてていいことあった。 たった今ズームでこんな内容が流れました。 マッチさんも10代の後半、赤西さんと同じ悩みを持…

パート2

はい、ということでひと恋感想第二弾、弘人(かめ)もえポイントいきます。 最初のナレーションとともに、顔をガードする硝子にうつる弘人の顔アップ(目うるんでる、なにかを考えてるような儚い顔キターー) 夜釣りしにいく3人。「あゆた、ここ気をつけろ…

たったひとつの恋 第1話パート1

ひと恋、やっと見れました。 バイトやら学校やら、で帰宅時間が遅くなり9時に間に合わず… それならたまった番宣を見てからにしよう、と決め、 結局見終わったのは朝でした(ね む い) いいドラマだった。すごく好き。 恋愛、王道、くさくなりそうな要素は…

ごあいさつ

はじめての、ブログーーー(パチパチ) ってことでついに初めてしまいました。 勢いです、いきなり思い立ちました。 それもこれもKAT-TUNのKさんがね、もう可愛くて可愛くて、 そしてJさんとKさん愛が爆発寸前だったため、手をうった結果が …これ…