色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

「22年モノ、大人の亀梨を召し上がれ」

 
どうもどうもどうも!!(急いでる)

お祝いしなきゃいけないこといっぱいあるんだけど!!でもでも!!先にごめんなさい!!




かめちゃん、ドラマ出演決定おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

今日バイト中(朝の5時ころ)、りぃからのメールで知りました!それにしても何故あんな時間に起きていた(笑)>>りぃ




神の雫
ワインドラマ!(簡潔)
名前は、

神咲雫(かんざき しずく)


って!!!

なんておしゃれな名前なの!(^^)!
弘人とおんなじね(漢字違うけど)

バイト先で漫画を調べたら、なんか、あれだね。主人公、ホストっぽいね(笑)
ワイン片手だからなおさら(笑)


ワインについてのお話ってことは。
つまり。


かめちゃんの口元いっぱい映るってことじゃないですか!!!………良い、このドラマ!!(気ぃ早えー)



やばい、めちゃくちゃ楽しみ。
今日さっそく漫画買ってきます!
1ポンドは結局買わなかったんだけど、なんでだろう、この漫画はとにかく内容知りたいの。
恋愛系じゃない、こういう知識享受型ドラマってけっこう好きかもしれない・・・うん、そういう系みたことないけどなんとなく今思った(…)

あと主人公の性格が気になります。気になりますよね??
共演者も気になります。

こんなにドラマに対して前向きになれたのはじめて^^(笑)
いつも不安とかが先行するからね。

そろそろ寝なきゃヤバイ時間なんだけど漫画早く読みたくて、オールのままバイト行くか迷ってる(笑)
読んだら感想書きまーす(いつになることやら)

では、また!すみません久しぶりがこんなんで。

とにかくありがとーーーーーーーーーーー!!!(誰に)






追記!!(結局寝てない)

スポーツ報知(?)がアツイ★

「22年モノ、大人の亀梨を召し上がれ」


・・・・・はい、ここは素直に頂きますが(涎)ごめん、赤西(…)