色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

テンプレ

変えました!!

わたしだけかもだけど、やっぱ文字が太くて見にくかったため。前の気に入ってたんだけどね・・・

とりあえずシンプル好きは変わらないので、そんなに変化なしだけど^^

今家に着いたんだけど、今日はめちゃくちゃ早くあがれました。やっぱね、銀座でカラオケって経営的に難しいと思う。

そしていろんなお客さんが居てこわい^^

綺麗なお姉さんが多いとこは良いんだけどさ。綺麗なお姉さんがカラオケして帰ったと思ったら、30分後にまた来て、今度は違う男連れてるんだよね。

・・・そんな世界!!

この前は変な男社長が「腕相撲に買ったらこの10万やるよ」ってあきらかに10万以上ある札束出してきて。目がくらんだけど店長に止められた(当たり前)

・・・そんな世界!!(再)

外出ればみんなドレスか着物きてて、そんななかウインダーゼリー口にくわえてる女は一人だけです。私だけです。

なんか・・・この更新意味なかったよね。

次回コメレスします!!!!!

では眠いので寝てきます。

しかしUtadaの「Let Me Give You My Love」が良すぎて興奮して寝れないwww(今聴いてる)