色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

レスポンス‐に。

なんで、北京のバレーボール会場でリアフェが流れてるんだ???

試合中継見た方は存知だと思うけど、流れてましたよね?確かに(笑)

びっくりした~

日本でもないのに(笑)いや、日本でも流れたら「なんで?」てなるけど。

どなたの選曲ですか。

しかも男子バレーでも女子でも同じように流れてました^^

それだけです。

今日はコメレスの「に。」

【>>シーマ、あゆみちゃん(って呼んでもいいですか。笑)、MIMIちゃん、LISA、コモモさん、すわっささん】

だけどその前に。

アルバム曲、最近またリピるようになってすごく好きになったところ。そして気づいたところ。

・12時、意外と亀ちゃんのパートが多い(最近知った)

・12時の「♪しゃいにぃー、しゃいにぃー」@なかまるくん

・our storyの2分23秒(…)以降が神(ジンカメ的に)

 しかし何故いきなり「i'm sorry」??歌詞みてなくてその流れが全然わからんw

・ヘルノーの亀ちゃんの英語の発音が比較的良い。頑張ったのかな。もしくはある人に指導してもらったのかな。どっちでもいいよ、どっちも萌えるから^^

・全体的に赤西さんが歌うまくなった!とういうか、声が出てる。

・DISTANCEがすごくいい曲(コンで歌って欲しかった……)

・愛のコマンド、赤西さんの「♪ここにいるよ あなただけを 見つめ眠る 寂しいんだよ」の「♪寂しいんだよ」が、アレみたい。カラオケで2人で歌ってて、突然一人の子が喉痛くなったかなんかでマイク口からはずして、一か所だけ音色が1つになっちゃった、ていうやつ(わかりにくい……)

・HELL NOの「へるのっ」。・・・これ、わかりますかね。すごいツボなんだけど。

最後の「♪Why? いつか分かるさ Cry? 虚しいだけの」の直前にあるやつ(笑)

では中途半端な空気になったところで、コメレスです!!

またまた順番めちゃくちゃですみません。

 

*シーマ

どうも♪

あのANASUIはマジで可愛いよ。わたしタオルではANASUIが一番好きで、実は8枚くらい持ってたの。なのに、シーマがくれたのとかぶってるのはなかった!すごくね?(笑)

ほんとありがとうです^^

うちらの落ち着きようはすごかったね。うちわの使い道間違ってるし。・・・いや、ある意味正しいか。

あ、じゃあクラシックコンサート行く?(笑)

*LISA

LISAのツボわかんねえ~(笑)

わざとコンタクトつけ忘れてどうするんだww

てかそんなに目悪いのね。わたしも両目だったらヤバかったよ。亀梨のチリチリみれなかったのが一番の残念・・・

ご丁寧に「今からメールします」発言ありがと。それ見たころには既にメール来てたけど(笑)うちらは好きなものだけでなく嫌いなものまで合うようでwwこれから愚痴はLISAにするからよろしく(笑)

*MIMIちゃん

いきなり何事かと思った…っ(笑)謎が解けたようで良かったです*

「ゆん節炸裂」?!そ、そうかな(照れるな)

そしてわたしは何ひとつ「ご提供」できてない気もするが・・・でもありがとう(笑)

MIMIちゃんは眼鏡か!!ww

てかどんだけ準備満タンなんだ(笑)じんかめへの愛だね、それは。

MIMI節★(…)

*すわっささん

はじめまして…!コメント2つもありがとうございます!

まず最初の方ですが…(笑)仁担サンからそう言われてかなり安心しました…万人受けはしないのは当たり前だけど、そのなかでもすわっささんみたいな方が居るという事実が嬉しい!!本当にありがとうございました。

2つ目は、なんか1つ目との差にびっくり★(笑)

あんな文章を「レポ」と名付けてくださったんですか!(笑)しかも面白いて……ええっ?!そのツボはかなり貴重なものですね、きっと…大事にしてください…(笑)

亀梨さんは生綺麗ですよねっそれよりドームでスタンド前方とは最高の席ですね!さすがの私も其処だったら落ちつけてはいませんでした、きっと(笑)

とにもかくにも、ありがとうございました^^

*あゆみちゃん

・・・って呼んでもいいですか?(二度目)

あゆみちゃんとこうやって繋がる?のは初めてだけど、そんな気がしません。それはきっとりぃの存在のせいかな(笑)

この前りぃがうちに来たときも「あゆみちゃん」という単語が何回か出てた(笑)

なんかいろいろコメ貰えて嬉しいです、ほんと……!名前見た瞬間「あ、あゆみちゃん?!いいの?!」とかなりキョドりました(笑)

えと、まず亀の「チェアー」疑惑だけど、これは確定じゃないですっ(笑)というか、まず亀ちゃんがチェアーやることなんてあるのか……?ってとこが疑問。聖と大爆笑してたから聖の真似したかったのかな(笑)

いつだかのセリフは、「NANA」で大正解です。さすが元ヲタ(笑)ちなみに私が一番好き・タイプなのはハチです。あゆみちゃんと逆で、最近になって好きになっちゃったらしく(笑)

あとお気に入りに登録してくれてるなんて恐縮……!わたしも今度ブログお邪魔して良いですか。

そしてこちらこそどうぞ宜しくです!^^

「続き」はコモモさんへ!*

----

----

*コモモさん

お久しぶりです…!><

そしてそして、ほんっとうにありがとうございました(涙)

「ありがとう」はこちらの台詞です、本当に。

でも、コモモさんが仰っていたようにあの時のあの文章が少しでもお役に立てたのなら、そのお返し…でもないけれど、今回救われたのは私です。

今度はわたしがコモモさんのコメを画面メモしたいくらいに…笑

あの頃、懐かしいです。苦しくて苦しくて、怒りと悲しみでなんだかよくわからなくなっていたとき、自分の気持ち吐き出してしまって。書いたあと少し後悔したけど、書いてよかった…、と心から思えました、今。

私たちは「亀梨を守り隊」ですよね?笑

勝手に同士にしてしまって申し訳ないですが。時に、「担当」が同士の区切りをするものではないから。

普段守られてるときは何も言わないけれど、「あの時」のようなときに限って必死に声あげたくなる。

好きな人の幸せは自分の幸せです^^

少なくとも私はコモモさんと同意見!!あの時だけじゃなく、これからも。これだけは誓える気がします。

あの時みたくわたしが声上げることないような平和が続くといいですね^^

あ~なんかコメントで「ありがとう」を言われたこともうれしかったけれど、彼に対して同じように感じてる人がいる、ってことが分かったことがまたうれしいです。

ありがとうございました、本当に。何度言っても足りないです。