色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

3nx

どうも。ブログ更新の遅さに定評のあるゆんです(虚)

パソコンがどんどん悪くなってきてるので、パソコン買うためにバイトいれまくってしまいました。

最近ハマってるのはぽにょです!

着うたもゲットして、ぽにょを聞きたいがために電話とるのちょっと遅いけどお許しください。

実際かめちゃんも大好きなんて知りませんでした(りぃ情報)

友達も「かめちゃんの着うたはぽにょみたいだよ」って。

やっぱりか^^

分かりやすすぎるwww

街中でぽにょの着信音が流れたら亀担だと思ってしまおう……。

そしてそして。今更ですが

わたし、2日のコンに行ってまいりました~

自分で書いてみて超どうでもいい情報だな、って思った、今(笑)

なんでか、って。片目だけコンタクトをつけ忘れて(馬鹿)まっっっったく見えなかったから。

大画面にメンバーのアップが映っても誰なのか判別できなかった。

なので、3時間ずっと歌を聴いていた感じです(笑)

そう、わたしは歌を聴きたかったんですよそういえば(…)

画面もほとんど見ず、メンバーの動きも追わず、ぼ~っと全体を眺めて身体でリズムとって、顔は真顔(怖い)

ずっと北海道のセットとドームを比較したりとか、照明見てました。大道具志望だったのかなわたし。

あとは可愛い子探してました。北海道のときも友達と可愛い子見つけて、「○○(とあるメンバー)があの子に気づけばいいのに。てか気づけよ」なんて会話してました、コン中……

ほんと何しに行ってるんだろう毎回(笑)

声を発したのは2~3か所!!

聖ソロで「かっこいい」と叫び、ある人を見て「かわいい・・・」と小声でボソっと。・・・いいじゃん、髭男爵^^

あの髪形ってか、あの髪形を貫く(DVDにも納められるし)かめちゃんがいい^^

そんなわけで全然見えなかったけど、最初のほうでかめちゃん(?)が誰かにちゅーしてたのはなんとなーく分かった。

ほっぺにちゅーしてたんですか?あれは>>2日参戦した方

しかも両隣の2人に。

でもやっぱり、かめちゃんなのかもわからない。

ちゅーなのかもわからない(笑)

視界がボヤけすぎて、わたしにはかめちゃんが誰かの首元・鎖骨に顔うずめてるように見えました(笑)

何してんだー!ってね。何してんだ。……ナニを……(やめろ)

すみません(土下座)

あとMCでじんかめが絡んでました。

赤西さんが嬉しそうに笑ってました(顔はわかんないけど声的に)

コンサート中思ったことは、6人がすごく楽しそうだな、ってことです。

そのことが嬉しくてうれしくて。

KAT-TUNっていいね。

もう一つ思ったのは、相手がシーマで良かった、ということ(笑)テンションの具合が同じだったからねww

数万人の中でうちらが一番落ち着いてたんじゃないかな(笑)

あ、そいえばかめちゃん?がMCで「言うよね~」って言ってた気がする(笑)

好きだよね~、彼はそういうの

わたしも相変わらず好きだよね~、そんな彼が

ふぅ(……)

続きはコメントのこととか、りぃが泊まったこととか(笑)

---------

コメントで感動するお言葉もらって、泣きそうになりました。

ありがとうございました。

もーーーー、大好きです!!!!!!

いろ~んなご意見をよくもらって、だけど実際9,9割は平気です。キツイものでも私的には平気。

だけど、ひとつだけ平気じゃないものがある。亀梨関係www

そのときは言葉にするかもしれない。

コモモさんがおっしゃっていた、12月のとある日の記事みたく、ヒッソリコッソリ隠して、しかし熱く(笑)

本気出したら彼に対してマジで痛いよ自分。Lisa並みだよ(道ずれごめん)彼女も本当は溺れてるからww ふふふ

まあ、そんな感じでこれからもいきます!

そして話は変わるけど、先ほどりぃが私のマンションから去ってゆきました(笑)

……これ↑は4日に書いた文です。私いつも下書きして一週間後とかにアップするんだよね(笑)

最初は3日だけ泊まる予定だったんだけど、急きょ変更になって2日と3日泊まることに。

初めて会ってから5分後に自分の家に招く、ってなかなかないよね(笑)すごいことだよね。初めてあった気しなかったけども。

りぃの髪の毛勝手にセットしたりして楽しかった(笑)わたしいつも友達が来ると、友達の髪の毛乾かすとこから全部やっちゃうんだよね。で、いつも時間なくなって自分は髪の毛乾かすだけで出かけることになるんだよね(笑)

そして。3日の夜は非常に盛り上がりました。

聖の話で。

胸がドキドキしまくって病院に行ったら恋の病と診断されました(なかまるくんか)

あと思ったのが、ブログのつながりってすげーーーー!ってことです。

りぃがブログ界(笑)で有名なあの人とかあの子とかに会っててすごいなあ、って思った。

他にも。。。

りぃにチーズケーキのお土産もらったり、シーマが就職祝い~とか言って超可愛いプレゼントくれたり、

本当にありがとう!幸せ者です、わたし。。サブのほうで載せようかな。

とある友達には、「コンサートでlove juiceの和訳が画面に表示されるからそれ見てきて~」って冗談で言ったら本当にそれだけに集中してきてくれた。

赤西担なのに(笑)

自担見ずに画面……しかも歌詞の部分のみを見てきたらしい。すみません、ほんと。

とりあえずこんな感じで。コンサートやっぱいいな。

地方は会場せまくて、メンバーがよく絡むとこがいい!

ドームは照明が綺麗&セットが豪華なとこがいい!同じツアーなのにまったく別のコンサート(構成)に見えました。

あとドームは私的に、天井席がすごくイイ(笑)わたしだけだと思うけど。なんか落ち着く。

しかしコンタクトのつけ忘れには気をつけてください。

なんのレポもなしですみません;

KAT-TUNについてってよりわたしの行動記になってしまった。

こんなわたしにレポしてくれた、もっちやしっぽさんも本当にありがとうございました!!*