色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ぽーにょぽにょぽにょ魚の子!!!

か~めか~めかめ男の子

 青い海からやあってきたぁ~

なんて歌ってるのは世界中探してわたしだけですか。間違いなくそうか

でもこの曲は彼の代表曲にしてもいいくらいお似合いだと思うのですが……きっとそう思ってるのもひとりだけ。オンリーワン!(違う)

切れ長おめめの男の子^^

ぽにょの歌が頭から離れなくて、かめちゃんのこと思い出して、かめちゃんって児童向けのキャラとか好きそうだから(…)ぽにょも好きなんだろうなあ、って勝手に想像して、そして部屋でいつものパンツ姿でお酒でもつくりながらきっと口ずさんでるんだ、ってとこまで妄想して寝ました、昨日は。

暑さのせいで頭が・・・^^(恒例の、)

でも。だって。

ペータペタ ピョーンピョン

足っていいな かけちゃお!

ニーギニギ ブーンブン

おててはいいな つないじゃお!

パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!

って、かめちゃんに滅茶苦茶似合うし><

歌ってほしい><

パークパクチュッギュ、ってかめちゃんじゃん><(何が)

一方で赤西さんについてなのですが、最近赤西さんの歌声聴くと泣けます。泣けます、じゃなくて泣きます。

この2人への対照的なわたしの反応、どうなんだ。

最近のヒット曲

GOLD,ballade ver. 理由:赤西の高音

our story 理由:同上

でぃすたんす 理由:赤西の声が素敵

らぶじゅーす 理由:赤西の英語

て感じで永遠と続きます。しかも涙が(痛……)

夜中、枕もとにI PODもってきて、電気消して、GOLD別verの超音波部分を聴いて

「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー」

って心の中で言ってる。そのときの胸の痛みは半端ない。これを人は「恋」と呼ぶ。

LISAがとあるモノをIPODに入れて寝る前聞いてるって言ってたけど、そんな感じ^^

・・・あ、これは言わないほうがよかった?(笑)>>LISA

君のイメージが(笑)でも本当は大好きなんだよね。わかってる。よくわかる。

すみませんレスしようと思ったんですが、いま家じゃなくってとあるメモ帳(笑)が手元にないんで、昨日のレスだけします・・・

追記します!!!!!

これから今+過去のレスを同時にしていきたいです。

*シーマ

見てたかw

だよね、テレビだったらお金かからんし(笑)まあこのブログも金とらないからさ。暇だったら来てね。もしくは、わたしに逢いたくなったら。・・・ないね、ごめん♪

カツカツはたっちゃんのはしゃぎようも可愛かったねえ。あの態度の変容どうよ(笑)

*律

あ、ごめん。チクるのやめとくわ

パソコン?!何故に?でも大丈夫、直ったから。正確に言うと無理やり直したから(笑)

ありがとうです

てかやっぱ君の亀梨論はどこかおかしい、とおもうわたしです

変なことしないように、マジで(笑)