色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

「「夏と言ったらそうめんでしょ」」

BOAO読みました。※ネタバレ注意




仁「自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい」





私はこの言葉を額縁に入れて飾りたいです。




その隣に、




亀「俺はKAT-TUNっていうグループでやっていくんだって」





も一緒に(笑)




6人からすればそれがとても自然でだけど強く感じるものとして胸の中にあるのなら、そんな嬉しいことはないよ。
いちいち言葉にしていかないかもしれないけれど、でもやっぱ言葉にしてくれると嬉しいんだ。「伝えてくれた」ってより、素直に感じたままに言った言葉がそれだったらさ、もう、………泣ける。

「いつづけたい」って。もうどこにも行かないでね。
KAT-TUN6人がそれぞれすることは時にバラバラだとしても、心で「一直線」になってくれるってことは、
目指す先に同じものがある、っていうことは、
なんでこんなにも幸せなことなんだろう。




さて。このへんでいつもの調子に戻るかな(笑)



明日の昼ご飯はそうめんに決定致しました。そうめんバンザイ!

てことでDUET!テンションあがったー!

これ見ると昔のこと思い出しますね。仁亀担の方ならいろんなブログで振り返ってそうだけど…、私もそういうの見ちゃう前に振り返ってみる(笑)


***


※夏の定番の食べ物は?的な質問


亀:そうめんかな。(赤西「栄養がないものが好きなんです、この子
子供のころ、流しそうめんがしたくって、屋根についてる雨といでできるんじゃないかと本気で思ってた。
今思うと汚いよね。


仁:夏の定番メニューは……、(亀梨「こいつの家ははまぐり」
そう、焼きはまぐりが好き。(亀梨「はまぐり飼育してるんだよね」
それは、ない(笑)



***



えへへへへ(しょっぱなキモイ、って)

まず仁亀につっこんでいいですか。


なんでお互いがコメントに割り込んでる??


他にもそういう子居たかもだけどそれは忘れました(都合良過ぎだろ、)

数年前もかめちゃんはそうめん、と答えてますね!

仁「栄養がないものが好きなんです、この子」

この子

この子・・・

仁くんがかめちゃんのこと「この子」って言うのが好きすぎます。お兄ちゃん仁バンザイです。

亀ちゃんも亀ちゃんで「こいつの家は」とか言って、


どこまで熟知してんのさ
(萌)


オマケに「ハマグリ飼育してるんだよね」というなんとも微妙なボケを言うかめちゃんが可愛すぎる、可愛すぎる、可愛すぎる…(エンドレスリピート)


そして、その頃から数年経った今、


***



亀:そうめん大好き。冬でもそうめん食べる

仁:夏といえば、そうめんでしょ



***

そ、そ、



そうめんフゥーーー

ーーー!!!!!!!!
(崩壊)



(なかまるくん勝手に借りてごめん)



今年は「そうめん」、な夏だ!決まりだ!


亀ちゃんはいつまで経っても「栄養がないものが好き」なのね~!
野菜スティックにサラダに湯葉にイカに魚介類、だもんね・・・

あーとにかくかわゆい!やっぱりずっと一緒に居るといろんなとこ似てくるんだ!



私も仁亀が好きだーーーーーーー!!!!!!!>>莉依&MIMIちゃん



莉依も言ってたけど、かめちゃんが「ゴルフ」行ってる、って最近言い出したと思ったら仁くんもPちゃんと行っちゃうしね(P日記より)


ねえ、その心理下にある想いを教えてよ>>仁くん


一生無理だな、これ。


1時間暇できたわけじゃなかったけど更新してしまった!ダッシュなんで間違いあってもスルっとスルーしてやってください!
本当はもっと、BOAOについて語りたかった…っ 亀ちゃんについて語りたかった…っ

まあ、とにかく、仁亀フゥーーーです!(…)

あ、やばいやばいやばい、仁くんの言葉思い出してまた涙がダーダー…マスカラとれて目に染みて痛い(泣き笑い)



―この瞬間の記憶だけで一生いきていけるような気がした―






拍手完全復活!お返事できてませんがもしなにかあれば!
そしていつも拍手ありがとうございます。嬉しいです(涙)





♪気付かぬ間に二人 似たもの同士 仕草も笑い顔も…