色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

笑ってほしいのは、

以下は昨日書いた文章です(笑)書きながらテーブルの上で突っ伏して寝てました。大目に見てやってください。

------------


今日は何の日ーフッフー♪(しょっぱなウザイ)

今日は良い肉の日!ということは、ということは?田口の誕生日!(親友の誕生日も覚えられない私なりの覚え方!)

田口誕生日おめでとう!!*

あの莉依が田口誕生日記念ってことでケーキ買ったらしいよ!?>>田口

ミラコーだよ!すげーよ!てか本当に買ったんだ、吃驚した(笑)……って内輪ネタはここではやめよう。




私、田口好きです、結構好きです、いやかなり大好きです、実は。

コンのMCやカツカツで唯一爆笑した箇所が「田口のギャグ」とかしょっちゅうです。

つまり私のツボにはまる子なのです。(笑いのツボ、可愛いと思うツボ)

田口のあの、誰よりも大きい「アハハハハ」(←心の底から楽しそう)にいつも「キャハハハハハハ」で返してる。


好きだなー

笑うとなくなっちゃう目とか、
歌いながら笑うと悪魔っぽい笑みになるあの顔とか、
誰よりも高く飛ぶあのジャンプとか、
踊りのハリキリ具合とか、
他人のこと心配するあの表情とか、
人よりワンテンポ早い大爆笑とか。


シンプルだけど心強い田口の一言に、ポジティブな考え方に、救われたときもある。



メンバーも(ギャグで)「うざいうざい」言ってるけど、そのメンバーも知らないだろう。

DVD内のMCで、客席の叫び声が最も煩くなったのは「俺、ドンマイ★」……そう、田口の一言が原因だったってことを。

可愛いんだよね、ほんと。
てか、ギャグも普通に面白くない……?



……っていうと、亀ちゃんみたくなっちゃうから止めよう!!!



私と赤西担のしんゆーでのKAT-TUNに関する会話に出てくるのは「田口」です。最近はオンリーです。亀梨と赤西の話が出てくると思いきや(担当だから)、田口です。

二人とも6人が好きで、
仁亀大大大大っ好きで、
「好き」の意味も共通してるのに。

KAT-TUNの話は10回会って1回出るか出ないか。
その1回に田口。すごいぞ田口。なぜ田口。仁亀差し置いて田口。勝者田口。

最近も会えば「昨日の田口さあ………(略)………あ、てか今から空き時間でしょ?私授業だからコレ(1000円)でテレビジョン買ってきて(←仁亀)。………んで田口がさあ、」

私を使う友達も酷いけど、“それ以上に田口淳之介”なうちら相当好きらしいです田口淳之介。

もしくは「田口良いよね」という会話で潜在的に恥ずかしくて言えない「仁亀良いよね」をかぶせてしまってるかもしれない、どんだけ2人はピュアなんだ田口淳之介!!

昨日も諸事情で、3時間一緒に居たのに交わした言葉は「ああ」「うん」「そう、」の三言だけ、そしてその後にやりとりしたメールでいろいろあって泣き、「ありがとう。……………田口淳之介」。そう、やっぱり照れる台詞は田口のせいにするのさ田口淳之介!

そして私等、グランマニエにやられましたグランマニエ♪


で、つまりは?


語尾にグランマニエ(もしくは田口淳之介)をつけるのが私と友の間で一瞬流行ったんですグランマニエw
これでメールやったらグランマニエは関係ないのに「グランマニエまじうざい」となってしまったグランマニエ!ごめんなさいグラ……(うざ)

ということで、これからも大好きです田口淳之介♪





サムライ☆ラブ☆アタック聞くと、仁くん並に「にひっ」となっちゃうゆんでした。

22歳の誕生日、おめでとう。