色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

亀&聖、ダブル祝!!

聖、誕生日おめでとうございま“した”(ごめんなさいごめんなさい)

そして亀ちゃん、ドラマ主演決定ということでおめでとう!(これまた遅)

いや~、嬉しい。ただ単に、嬉しい。知った瞬間、視界が滲んでメール文が読めなくなったほど嬉しかった。

ダメボクサーかあ。1月土9かあ。1月と言ったら、私の就職活動ピーク時。就活といったら、私の知人で2人もノイローゼになりかかった地獄。手帳には空欄がないほど予定がビッシリ。…………つーことで、…………見れるのか?私。というのが正直なトコロ。

今でさえ、予定ギッシリでかつかつも危ういのに。

ま、そんなことは置いとこう。いざとなったら溜めてみるって手段もあるし!

この話聞いて、前出した亀ファンの男友達が、10月の中旬に「1月にあるコトが起こるよ。今は言えないけど~♪」とニヤニヤしながら言ってたのを思い出しました。「何!?」って聞いても「11月になったらわかるって」と。このことだったのか?ヤツはどこに精通してんだろ……

聞くとこによると、『減量できないダメボクサー』なんです、よね?

しかも『食べまくる』、と!!!

お寿司屋行っても「イカしか食べない」

肉屋に行っても「タンしか食べない」

好きな食べ物は「そうめん、イカ、サラダ、野菜スティック=味気ないもの」

「ご飯は、最後の一口がどうしても食べれない」

そんな亀ちゃんがはたして食べまくることができるのか……!?

いや、彼はやる。彼はやりますよね。いままでにないコメディタッチの作品、どうやって演じるのか、楽しみにしてます。

今回は「忙しさのあまり40㎏台」になることもない……というか、役柄的にならないと思うし(笑)

だけど正直、時期的にいろいろ重なって実際はすごく忙しくなると思う。応援してます、頑張ってください!!!!

そしてこーき!!!祝22歳!!!

ま~た、上田さんのときと同じように亀梨さんと聖の映像とか画像掘り出してみてました。

ある人が机の上で一生懸命勉強をしている間、50センチほど離れたテーブルの上(一人暮らしの部屋は狭い)でそんなことしてる私は本当に最低です。

「まじうっせーんだけど」

「は?1年に1度の記念日なんだよ」

「一ヶ月前にも同じことしてたじゃんか」

「……」

ああ、上田さんのときか……、って。だけど一度見だしたら止まらないってことで、グチグチ言われながらも続けました。

前も言ったけど、顔は似てない双子もしくは兄弟みたくてほんとかわいいです、ローズマリーコンビ。背も同じくらいだしね、うん。

頼りになる兄ちゃん!

子供と犬が大好きで「良いお父さんになりそう」ナンバーワン!

マメで、漢(おとこ)で、空気読めて、突っ込みセンス抜群。

鋭い突っ込みは完全なるバラエティー班。笑いの中に聖在り、です。

プライベートでも寝ないで「罰ゲームで腕立て伏せ」やっちゃうような、オフもバラエティーか、って思っちゃうくらい元気。

大好きです。

「一歩一歩死に近づいてる」ってことから考えれば、お祝いしていいのかしちゃいけないのか分からないけど(笑)、まあとにかく、

“した”!!!!

ロウソクをふぅ~と消して私も一旦消えます(笑)