色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

カートゥンKAT-TUN

お久しぶりです; やっと見ましたかつかつ!(遅)いや、「見れ」ました!

皆様興奮したであろう24時間テレビについてはもう何も言うことはありません(……)
私はまず24時間テレビがいつやるのかも知らなかった(ちーーん)
ずっとある場所にこもっていて、CMも見たことがなく、かつかつも遅れて見たから情報はなく、聖出ること知ってた友達もこういう時に限って言ってこないし……

知ったのがその友達から24時間テレビ中にきたメールです。

「仁亀のブーツの履き方が同じ!」

だかなんとかいうよくわからんメールで(笑)

思ったのですが、私は今誰よりも彼らの情報に疎い気がする。そんな自信要らないけど、残念なことにそんな自信しかない。

そのせいで飢えてる………亀梨和也にものすごく飢えてる。だからそういう少しの時間に一瞬でも亀の顔見ると、こう……いろんな感情が湧き上がって………いろいろイジりたいなとか………(変態か)

最近見る度湧き上がるのはそんな感情ばかりで困ってます。あ、暑さで頭やられてんのか(夏のせいにした)

そんな疎い私に友達が24時間内の亀と仁の写メ(テレビを撮っただけ)を送ってきてくれました。
赤西さんが格好良すぎて吃驚しました。湘南にいるイケメンボーイか!とつっこみました。死語万歳。
亀梨さんのちょうどそのショット(写メ)があまりにも幼く見えたために、17歳の少年!危険な香りがする!と他にも放送禁止用語たくさん詰め込んで送信しておいたけどやっぱり私頭やられてるのでしょうか(間違いなく)

・・・え~今日はかつかつ感想です。いつものように遅れに遅れておりますが。
アニキの回ですね!


****


この日の亀ちゃんを表わすならズバリ、



ち ょ こ ん 、 と 座 っ て お 澄 ま し 亀 梨



かーわーいー!

アニキの大ファンである聖と、その対象である大物アニキに挟まれちゃって、居ずらそう!とてつもなく!(笑)

あー頭撫でてえー(呟き)


■アニキかっこいいですね。聖が可愛いいいい!そして「カナヤシ」が「カメナシ」にしか聞こえませんでした。

■意外と子供らしいとこがあるアニキ。短所:『物を捨てられない』
君的にどのあたりが「かっこいい」んだ?>>亀

■手品

こうやって席立つ場面があると私は必ず赤西仁の動きに一番注目します。
ちょこまか動くから目が離せない!

なかまるくんと亀ちゃんの間に首長くして覗きにくるくらいなら、入り込んでしまえいいじゃない!>>仁くん

アニキの「適当なとこよ」が気になった。気に障ってはいないけど気になった。

「(次自分かな)」とドキドキしてそのカードをひく瞬間を待つ亀梨(ただの予想)。
なのにアニキ通り過ぎた!亀ちゃん飛ばした!
最初、聖も飛ばしたことに気付かなかった私は「また亀ちゃんだけ独りぼっちー!」と興奮してました。
いや~絶対自分の目の前通り過ぎる瞬間はツライですよね(ドS)

「せーの、で(カード)ひらいて!」と言ったあと、チラッと亀ちゃんの方を見る仁くん!!!!!!



「(え、カメ来ねーの……?)」(あかにしじん心の声)



……妄想万歳です。

やっぱり赤西仁は私の中で最高の「男」だ。頂点に君臨してます。


カード開いてエースが4つ揃ったのを見て、ちょうど良く年下組み3人が映ったのが可愛かった。
田口が亀ちゃんの服掴んですごい可愛い反応してる……!聖も嬉しそう……!他のみんなも「スゲー!スゲー!」と声を上げてる!


なのに亀ちゃん無言で苦笑い……!(爆)


これ自分が参加してたら絶対スゲー!とか興奮してたと思う(またまた勝手な予想)


■『ヘリウムガスみたいな声』

そんなのまだ良い方ですよ、亀ちゃんなんて昔のあの高い声を何と形容されたと思ってるんだ(要らない対抗)

それにしてもまた足バタバタさせて大爆笑する亀ちゃんは可愛すぎますね!目なくなってるよ!子供のはしゃぎ方だ!

「その前に俺らヘリウムなんて言ってません」だとか、さっきも「フロントガラスを駄々こねて割った」だとか、赤西さんがものすごく冴えてる!最近冴えてる!

『じんじんがんばったっ』(平仮名萌)

ヘリウムガスみたいな声を気にするアニキがやっぱり子供っぽくて可愛らしい。


■サングラス

見てる間、ずーっと思ってました、

中丸くんに「サングラスフゥーーー!!」と言ってやりたい、君に言ってやりたい、むしろ自分で自分に言ってほしい………

と。(●⊃●)

聖のサングラス!マフィアか!

なかまるくんにサングラス渡すときに震えた亀ちゃんの手を見て、蘇って欲しくない私の危険な感情がメラメラと発生。


■腕相撲

これをやる、と知った時の私の心の中。


( 赤 西 仁 だ け は 勝 っ て ・・・! )


祈りに近かったです。他の子はどっちでも良いからとにかく赤西さんは勝ってほしい、と。だって勝ったら惚れ直すじゃんか!

亀 梨 和 也 が !(そっちいったか!)

……冗談はともかく、とにかく私は何でも赤西さんに1番になってほしいと思うところがあるらしく。
特に体力勝負なんてものがあるとそれが強くなります。
なんでだろう。

てか、腕相撲ですけども、確か赤西さんは亀ちゃんに負けた、って言ってませんでしたっけ?
なんたって「悟空ーーー!!!」な右腕だもんな!と思った私。
だけど今回の見るとメンバー全員一致で「赤西が一番強い」というご意見。
勝負より亀ちゃん取ったか、そうかそうか……(違)

そしてそんな赤西さんに向けられる数々の言葉。


聖「とりあえず赤西を最後のほうにしておけばいいんじゃない」


………やばい、泣きそう。

「弱い順」と言って、赤西を最後のほうに、って……ちょ、赤西さん格好良すぎる……私が少し見ない間に「おねーさん」から「男」になってくれたようで嬉しいよ……(少しズレた)


田「頼みの綱」>>仁


ぎゃあああああああああ!(キリがない!)

そんなこと言われてる間、本人は鼻をすすってるのがウケます!(笑)
照れてるのか、本当に鼻がかゆいのかわからないところが可愛いです!(笑)

あーここリピろーっと、あとでたっぷり。


中丸「俺、意外と、粘ります」
……うん、それ聞いた瞬間に答えはもうわかってた!

聖のあの写真??顔がこわいですね(笑)いつこんな顔したんだ。聖は負けても「強い!」とか言って、尊敬するアニキが強いことに嬉しそう(笑)

亀ちゃんの番………、


田口「手首、怪我しないようにね」


そして終わったと思ったら………、


田口「頑張った頑張った頑張ったっ」(肩をポンポン)


、って、何扱いですか(白目)


たっちゃんはなんか腕相撲の始まる前の気合が違う!手の組み方とかが本格的!かっこいい!だけどかわゆい!(……)

そして「頼みの綱」赤西仁。

腕相撲っていうか、その前に体格がヤバイです、鼻血もんです、なんですかこのたくましい身体つき!
リアルなタイプは細い人、な私ですけども、赤西さん限定でこの身体にきゅんきゅんします。
この二の腕見た時点で、始まる前の祈りが嘘のように「(あーこの二の腕だけで十分)」となってる自分がそこに居ました(笑)

てか、手握って始まる直前の吐息は幻聴ではないですよね………………?(白目)


………


なにそのセクシーヴォイス……いや、ヴォイスでもないか。セクシー吐息?え?もうよくわからない、このフェロモンにかかったらヤバい……一年ぶりほどの奇声を今出した気がする。

てことでそんなとこに興奮した私は赤西さんが負けても勝った以上のモノもらえて大満足です。てか負けた直後の赤西さんの反応が可愛すぎる。大型犬…………(Why?)

亀ちゃんが赤西さんに何かつっこんだのに映像そこで切れたのだけが心残り。

ってか亀ちゃん、背縮んだ?(そんなまさか)いつもより小さく見えました。


■GOLD


音ちっさ!!!!!!!!!!(笑)


なんだこれー!音聞こえないって!文句言いたいわけではなく、あまりの音の小ささに私の人と違う笑いのスイッチが入ってしまって大変でした。

しかし衣装が海賊だと分かった瞬間は「日テレ神・・・・!!!」と叫んでました!(単純)

歌うときの、

田口の悪魔っぽい笑みが好き。その時に見える歯並びの良い白い歯が好き。

仁くんの唇に力込めた感じが好き。少し顔を下に向けて口先で歌うとこが好き。時に両手でマイク持つその手が好き。

亀ちゃんの……………………指に光るピンキーにどうしても目がいってしまう(一人だけズレたぞ?)

あーやっぱり歌ってるKAT-TUNは格好良いですね・・・!

最後、クルッと回ったかと思ったらなかまるくんの肩に手置いて?でもって髪の毛払って?
いやいや、可愛い顔でそんなことされても困りますし(^^*)(……)


***


アニキの子分役として聖ドラマ共演しないかな~、なんてずっと思ってました。

はー!赤西仁に興奮しすぎた。亀梨さんは相変わらず私の加虐心(愛含)を煽ってきて仕方がありません。担当への愛が歪んでいる!そろそろヤバいよ自分。

本当のこと言うと「GOLD」の亀梨さんが妖艶すぎて、青い光の中で美しすぎて、最後のほうは飲み込まれてた。でもってやっぱりピンキーが気になる、ものすごく気になる。

そして24時間については友達からDVDをやいてもらおうと思います。


~愛は地球を救う~


改め、

~仁亀は地球を救う(だけど地球にはちょっぴり優しくない)


そんなこと思ったゆんでした。

だって威力が強すぎる。






24時間騒動知って、今回気付いたことは、一年前の「24時間テレビ」がまだHDDレコーダーの中に残っている、という悲しい事実だけ(死)

忘れられない程度にまた現れます!あ、最近相互様増えて嬉しいです^^
「LINK」の欄にあるのでみなさんも是非いってみてくださいー!*




拍手完全復活!お返事できてませんがもしなにかあれば!
そしていつも拍手ありがとうございます。嬉しいです(涙)





♪気付かぬ間に二人 似たもの同士 仕草も笑い顔も…