色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

おめでとう!

なかまるくん、24歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!

猪八戒、トリッピー、マムシの中丸、爺、たくさんの素敵な愛称をお持ちの貴方。

ウィ○にさっそく「猪八戒」という単語が入ってたのには吃驚したよ(なにちゃっかりチェックしてんだ)

そんな愛称をみんなが口にするたびに、

なかまるくんは愛されてるんだなあ――

と実感させられます。

イジられるのも、頼りにされるのも、からかわれるのも(主に仁亀)、総て愛ゆえ。

いつもいつもありがとうございます。

「楽屋では物を投げつけ」られ、

「突然アタックをかま」され、

「風呂に入れば冷水をかけ」られ、

まあその犯人は総て「か」から始まる騒がしい末っ子だったりするんですけども。

それなのになかまるくんは、

「ドスコイー!とか言ってお相撲さんのフリして追いかけて」(BYKさん)彼を楽しませてくれるなんて。

どこまでお父さんなんですか・・・・!!!!!!

休日に子供の相手するお父さんですか・・・・!!!???

亀梨さんの思うツボだぞ・・・・!!!???

いやあ、大変ですよね、あんな騒がしい子たち居たら。

まあそんなときは長年連れ添った某U君と梅酒飲みながら(INコン)まったりすればいいと思います。

彼だけでなく、KAT-TUNみんな癒されてるよね。

中和剤、KAT-TUNのクッション、そんな風にみんなに言われて。

なんかよくわからないけど、なかまるくんにはいつも「ありがとう」って感謝の気持ちでいっぱいです。

私がコン行って、担当より誰より「なかまる」という名前を叫ぶのは多分そのせいです。

ありがとう!!!!!!

ちょっとヘタれてて、だけど時にSで、少し猫背で、握力体力共に弱くて、たまに暴走して、苺が大好きで、甘いもの大好物で、んでもってその歌声!鼻声!大好きです。

なかまるくんの、メンバーを見るときのその眼が好きです。あったかい。

田口とはネズミーランド行っちゃってさ、

赤西さんには唯一甘えられててさ、

聖をあんな林檎みたいな真っ赤な顔にさせちゃってさ、

亀梨さんには数年前も、今になっても「好きだよ」とか言われてさ、

上田さんには「一番仲良いのは中丸」なんて言われてさ、

なかまるくんモテモテです。大人気です。引っ張りだこ。

体いくつあっても足りないな!と思うと同時にそれでこそなかまるくん!と思います。

24歳!さらに飛躍される年になることを祈ってます。大好きです。

携帯からのシンプルな文、お許しを!

07/09/04 ゆん