色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

心配してしまうのは、

赤西が洋菓子屋だったら、亀梨は和菓子屋。

赤西の腰が実践用だったら、亀梨の腰は鑑賞用



そんなことを呟いてたら「変態」と言われた。…………元彼に。



 



どうもこんばんは、変態です、じゃなくてゆんです。

元彼とそんな会話(※一方的)してることがおかしいですね。ずっと前に話に出した、赤西仁カッコイイと認めたあの男。かめちゃんのことで喧嘩したあの男。いつの間にか「元」になってたー(笑)アイタタタ。

そんなことより!お久しぶりです!!

11月の更新回数、自分的に「かちこんだ!!かちこめた!!」(←仲間内での流行語)って思ってたらあっという間に12月半ばに。久々更新になってしまいました。

KAT-TUNにはなんとか追いついてる状態!!

莉依、ゆゑさん、無知な私にいろいろな情報、本当にありがとうございます。助かります。なんかみなさん優しすぎて、戸惑います、キョドります。申し訳ないなと思いつつ、是が非でもこれからもよろしく!と思ってる自分が居る。てことでよろしくですw(都合良い)
それにしてもやっぱり有閑は仁亀ファンを煽ってるんですね(笑)>>ゆゑさん


現在かつかつがテレビでやってます!珍しくリアルタイムで見てます!mieちゃん可愛すぎる!!


赤「(炭水化物ダイエットは頭が)ボーッとします」……てことは今もやってるってことですか?(失礼)

亀「(食前に)飯食い(ダイエット)」……意味がワカラナイ(冷)


ちなみに私、まだ前回かつかつ見てない。早く見ないと、マジで。


 +




ここで終わるのもなんだし、映像リピる時間もないけど、最近のモノを思い出せる限り書いてみようと思います。


■亀梨でぃらん


A「ぜんっぜん似てない!超笑えた」
B「まじ似てたねー!超笑った」


かめなしでぃらんを見た友達(NOTファン)から、なぜか私に続々と感想が!

全然似てない⇔かなり似てる。

この対極した二つの感想。

…………やべー、どっちも同じくらい嬉しいんですけどっっっ!!!!!!(ああそうかよ、)

おいしすぎる二つの感想、本当にありがとう。



そして私、

かめちゃんの、“どっちに転ぶか分からない可愛さ”が大好きです。

挑戦する姿勢が(大袈裟)
可愛くニコってアイドル的笑顔を振りまいてそれだけで「かわいーw」なんて、誰が言うかッ!(暴走中)
自分で処理できないくせに爆弾落としてその処理を他の子に任せるような、あの感じ……
……これ分かりにくい説明ですね。

とにかく好きです。

終わったあとのその満足感に満たされた顔とか………!!!


((やりきった、自分!!))


ここである台詞に戻。



「ウケるかどうかじゃなく、やりたい」



ッ、ぎゃあああ!!!(叫ぶポイントおかしい)


芸人のみなさん聞きましたか?

こんなこと言っちゃってねー芸人泣かせヤローだねー

聖が「亀はウケてないのにギャグをやり続ける」と言ってたのを思い出したよ。


ああもうこの人可愛すぎる可愛すぎる、きゃははと喜んでるその顔を堪能した後に布団に丸め込んで片手で抱えて連れ去りたい(犯罪、)



■大食い対決


【私的萌えポインツ①】


聖「食えや!!!!!!!!!!!!怒」


亀○兄弟もびっくり。○田兄弟も負けた聖の怒涛。

ひょえ~~~~~~~~~~~~~~

ふっつーに、こわかった(笑)顔が笑ってない。ちょ、こーき、おちつけ。闇金、おちつけ。

あんなに大声で怒鳴られて、隣にいるかめちゃんは 無 反 応 。

なかまるくんも、表情ひとつ変えやしない。(彼は遠い所へといっちゃってます、目が定かじゃない、)

唯一聖に笑ったのは赤西さんでした(笑)


「本気で怒るんじゃない(笑)」>>聖


中居兄さんは手を叩いてまで笑い、でぃらんさんも苦笑。しかし本人たちは年上にそんな反応されててもまったく反応示さず。

必死なんです、戦いに必死なんです。


【ポイント②】


「甘いモノだったらいけますよ~」と自信たっぷりななかまるくんに、


亀「お前が言うな!!お前が言うな!!」


中居さんめっちゃ笑ってる~!!!ずっとそうなんだけどさ、中居兄さんはKAT-TUNが荒れるとすっごい笑いますね(笑)
「喧嘩するなよー(笑)」的な。むしろ、喧嘩ちっくな雰囲気になることを愉しんでいる(NOT楽しんでいる)とも言える……


亀「お前諦めんな!!お前諦めんな!!」


亀ちゃん、なかまるくんに言った同じ口調で赤西さんにも。

赤西さん、「へっ?(笑)」て。なんでお前そんな必死なの?的な顔?可愛いな、オイ。

そんな赤西さんの反応に注目する暇もなく、田口の一言で現実に戻る私。


田「ねえ、これだけで食ってみ……?」


何その世紀の大発見★みたいな、言い方。


聖「いつも以上にイライラする、田口」


KAT-TUNの周り、マイナスイオン足りないよ。

そして中居さんまた笑顔。

イライラする、と言われた張本人の田口は?


「だって、本当だよ」


どんなときでも田口だった。



【ポイント③】


シュークリームを全部食べた、というなかまるくん。

すかさずかめちゃん、「(絶対ウソだろ!)」的な顔を。

同じチームなのに!!(笑)
敵にそんな情報与えてどーすんだ。
ほら、敵チームも「ウソだろ」とか言い出しちゃったじゃん。

「あいつウソつきだろ」

かめ、「(うんうんっ!)」て!そこは同意とか要らない(笑)ニコニコつっこんでる場合じゃない。


【ポイント④】


結局なかまるくんがシュークリームを食べられずに勝負は負け。

田口には怒鳴ってたのに、なかまるくんを見て同じタイミングで笑い出す聖とかめちゃんも気になるけど、


亀「俺ら、5人グループなんですよ」


そういう方向に持っていっても、みんな食べすぎで苦しいのかあんまりうまく対応しきれてないから。笑顔なの一人だけだから。と突っ込んでいたら、


おーい


おーい


おーい


な、なかまるくん……苦しい状態におかれながらもさすがと言うべきか、こんなときでもカメラ映らない遠くから突っ込んでいたらしい(笑)
お疲れ様です、いろんな意味で!!!


とりま、なかまるくんのreverse(…)の予感に終始ドキドキでしたね、うたばんは。


そういえば。
この前出した男の亀ファンが「友達と一緒にみんなででぃらんの物まねしてる(BY亀)」とかいう「友達」に嫉妬してた。ははー馬鹿すぎるー(棒読み)



うたばんで思い出せるのはこのくらいです(笑)



■HEY3

これはさっき見たばっかだからよく覚えてる!


①かめちゃんとあゆに「赤チェック柄」という共通点があったことに一番興奮した。

②かめちゃんの言ってることはいつも何が言いたいのかわからない。だけど今回はそれ以上に田口の言ってることが分からなかった。

「最初のほうは1回100円やぞ、と(横山くんに)言われてたんですけど、最近は結構テレビで披露する機会が多くなって、だから、まあ、それで、俺の名前出してくれればいいや、みたいな、感じで、ちょっと……」

はて……?

③生肉を食らう聖。野生の獣?

④かめちゃんの話をおさらい

題名は、【最近年を感じる】

・健康ランドに行くのがすき
・おじいちゃんと肩を並べる
・なめられるように見られる
・お風呂場で朝日をおじいちゃんやおじさんと共に観望
・小学生がワイワイしてるのを見ると俺も元気でいなきゃなと思う

確かに。「それで……?」と思うのは致し方ないような。年を感じるのはどの辺で……?

次がんばれ、カメ!!
 

 +


タイムオーバーなわけではなく、映像ネタが尽きました(悲)
またネタもっていつか現れます。
今日は本当に生存確認のための更新、ということで(笑)
では、そろそろ寝てきます、私!






最後に。


亀「ジャイアントさん、よーく見ると、目むっちゃ可愛いっ!」


「よーく見ると」……喜んで良いのか悪いのか分からないな、これ。


ジャイアントさんが口に食べ物詰め込んでるときに、何が目的でこんなことを言ったのか。
敵チームまでも勝負中に照れ笑いさせてしまうこの男、最強です