色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ms

前も言ったけど最近題名が思いつかない、どうしよう。

こんばんは、ゆんです。

MS撮れてなかったです(死)ミニステ撮るために、番組表からじゃなくて時間設定して撮ったら時間を間違えていたらしい。撮れてたのは、歌が始まってからの1分間。どっちにしろHDDの残りがなかったのか、どうにもこうにも残念なこの結果。

だけど亀ちゃんが間違えてたとこだけ撮れてた、ってのもまあ……またこれはこれで奇跡★(無理矢理ポジティブ)

「♪“信じること”口にするのは寂しいから」

これだけ見れば普通の歌詞っぽい(笑)いや、でも寂しいから、は歌詞的におかしいか……って、そうではなく。

ねえ亀ちゃん。それ何回目(笑)記憶に新しいんですが!!アミーゴ、喜びの歌に続きまたやっちゃいますか。恒例にならないように気をつけてね。だけど本音は亀担からすればオイシイ間違い。イジれる失敗をどうもありがとう!

そして毎度のこと、笑いを堪え切れなかった仁くん!!!!

「♪小さな声で 優しさ 探しある……ひひっ(笑)」て…………!!!!!!!!!

「ひひっ(笑)、」て!!!!!!!!!!いや、「にひっ」!?(どっちでもいい!)

「歩き」って言えてない!!!歌えてない!!!

ぎゃははははは!!!!……ゴホッ(むせた)

と、咽ながら爆笑したところでプチっと映像切れるわけですが(寂)

聖も俯きながら笑ってますねー!可愛いなーもう!

そりゃあ「亀梨和也(KAT-TUN・芸能人・21歳)」が「カメ」になった瞬間は愛しいよねー!笑っちゃうよねー!

大好きな子の失敗ほどオイシイもんはないもんねー!

分かる、分かるよ仁くん!固い握手を求めたい(いい迷惑)

これさ、ファンじゃない人で歌詞とか特に見てなかった人とかさ、「なんでこの子笑ってるの?」て感じですよね。

こんなカッコイイ曲歌いながら笑う、とかなかなかないもんね。

私は最近、ある事情で家に誰かが居ることが多いんです。つまりはKAT-TUNの映像を見てるときも誰かが隣に居るわけで。

今回も1分の映像を何回もリピってたらその子が「なんで(赤西)笑ってんの?」て聞いてきたんです。私は「知らない。なんか良いことあったんじゃない?」て返しておきました(仁くんの印象が……)

ミニステや歌の続きはある映像庫で見ました(笑)私みたいな人のために、いつもありがとうございます、助かってます。

2人で北海道に行ったというなかまるくんと上田さん。

(そういえば知人の男が札幌市の某所で見たとかどうとか言ってたような)

メンバーに「こいつら、ヤバイ」といわれるお二人。

ラベンダー畑に行ったといえば「気持ち悪い」と(笑)

最近KAT-TUNはどうしちゃったんだろう。煽りまくり!

そして黒髪(僕街カムバック)にした亀ちゃんは上機嫌。

最後にも仁くんと笑いあっちゃって……て、え、これってリアル?リアルフェイス?愛してるの?

見れなかった歌後の映像でも亀ちゃんが仁くんに笑いかける、とか……なに目合わせて笑っちゃってんの。目と目で通じ合う?そういう仲になりたいの?(……)

歌前トークでも終始機嫌の良い亀ちゃん。

おしゃれイズムでも出た「おっぱい枕」が再び。

亀「結構……ちゃんと、できてるんですね」

何がだよ、どんな解説だよ、って心の中で突っ込んでたら、

仁「何評論だよ、おまえは(笑)ふはは(←マイク通して笑う男)」

遠いとこからどうもありがとう!仁くんはいつも代わりにつっこんでくれるんだよ。

私仁くんと気合うかもしれない、亀ちゃんに関して(一緒にするな)

わざわざマイク持ったからね仁くん。ミニステでも一番言葉を発さなかった男が!

ダンスと歌も最高にかっこよかった!とくにダンス!!

こういう感想あまりしないんですが今回はしようと思う。画質は綺麗じゃないけどなんとか見える映像で。

面白くもなんともないけど私の素。普段の口調。

普段のように赤西、亀梨でいきます。久々に会った友達に「赤西」「亀梨」って言ったら「嫌いになったの……?」と心配した声で言われたけど、よく考えれば……よく考えなくても「田口」なんて好きになったときに呼び捨てなんだから、何も心配することはないです(笑)>>友達

てことで、つまらない実況中継。

+イントロ

「ハッ」てとこで足を後ろに蹴り上げるのが可愛い。

左右対称。仁亀が左右対称。

+一番A~B

赤西息切れ注意報(早っ!)笑ったから、って思っておこう。

亀梨も「疲れた羽で」のあと、まだ笑ってるー!

+サビ

思わず笑った赤西だけどサビまで持ち直したことに拍手。亀梨さんはまだ……

風が前から吹いてきて、亀梨の前髪が浮くのがイイ。おでこがかわゆい。

聖のピースかわいー!裏ピースってギャルみたい(笑)

「固い約束さ」の「約束」のとき、誰か違う単語言った……?変な音が聞こえたけども。

+2番A~B

なかまるくんの声はいつ聞いても甘い!!そしてみんな口パクじゃないことが嬉しい。

赤西のAメロと違ってなかまるくんの「間違い」では音伸ばさないことがポイント(カラオケで使おう)

そしてなんでなかまるくんはソロで歌うとき、いつも誰かにイジめられてるような表情になるんだ(笑)泣きそう。

上田さんとなかまるくんが歌う後ろで4人が踊る画、っていいな。

あ、これ「ピエロ」だったんだ!初めて知った事実!

トップに田口と赤西。有閑!YOUCAN!

+サビ

赤西のマイクの持ち方がいつもと違ーーう!

田口かっこいい!!!変な症状でそう。

それにしても亀梨さんがなかなかカメラ目線になってくれないね~田口はあんなにキメキメなのに(笑)

+C

亀梨の声がヤバイ可愛い。この声質が好きなんです。あ、やっとこっち見た。今日ビジュアル良すぎません?

+RAP

RAP歌う直前のこーき!完全に何かを挑発。好きです。

後ろのダンスかっけー!!とくに赤西さん!!(ただ衣装が目立って目がいっちゃう、ってのもあるけど君ばかり見てしまう)

こういうの待ってたよ~亀梨は片足ジャンプ?(笑)

+サビ

今気づいたけどサビは振り付け梨ですか。

でもそういうときこそ個性溢れる!聖の地団駄(違)がイイね!

亀梨が後ろで「コンタクト落としました」風になってる。

おっと赤西さん最後ちょっと滑った。可愛い。

動くたびにひらひら舞う亀梨の衣装~♪今更だけどなんでそんなにぶかぶかなの。誰かから借りたの。赤西さんからでも借りたの?

世間一般の「ちょっとぶかぶかの服が可愛い」とか言う心理しっかり押さえてますねあなた。

そして歌後もくるくる~っと舞う。間違えたあと、いつもそうだよね(笑)

++

パソコンで見た映像なので間違いがあるかもしれませんがご了承ください(笑)

あーかっこよかった!!早く友達に焼いてもらおう。

カラオケ行ったら「口にするのは寂しいから」にします、これから。

あ、話は変わりますが、またカツスタで仁くんが(スイッチ切り替え)亀ちゃんの名前出しましたねー!友達からもらったんでできたらまたレポ?ります^^

ではまた!*