色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

POPEYE

あ ら ゆ る 萌 え が 集 結 し た

あまりの凄さに体中からいろんなもの出そうですけど。

白シャツ黒ネクタイ⇒あくまでも自然、だけれど計算されたかのようなパーフェクトな首かしげの角度に思わず拍手をしそうになる。

化粧のせいかいく分目立つ目下の影にもはや驚きを隠せない。しかし化粧なしでもイケると悟る(何が、)

服装はシンプルなのに 濃 ゆ い

シャツ&ダメージデニム⇒大きく肌蹴ているのにモノクロのせいかナチュラル。どこか背伸びをしたような生意気そうな顔に叫びそうになる奇声を必死に堪える。

ライダーシャツ⇒この辺りで私の体中に起こる異変に気付く。首元まであるシャツに、囚われたかのような直立された両腕と何かを訴えるかのような瞳に危険な香り漂う大人な世界を感じる。18禁の世界だ。

ベスト⇒ふわふわの髪の毛、濃すぎる下睫毛、産毛、ダークな髪色、その総てに眩暈(全部「毛」か、)何からなにまでパーフェクトで言葉がでない。ここで頬に伝うものを感じる私(泣いた…!?)

生々しい。ただただ、生々しい。撮影効果か何かしらないが、いつもより焼けた肌とスベスベというよりは弾力ありそうな胸元に危ないもんがでそう。

ノースリ(モノクロ)⇒そのチェックのノースリを剥ぎ取りたいと思った、縦ヘソを撫でたいと思った(最後はただの変態)

これをまとめると、

抱 き し め た い

ということになります(何がどうなってそうなる、)

***

最近「生きてる?」と友達に聞かれます。

拍手でも似たようなこと聞かれます。

ちょっと軽くいきそうだったけど、このPOPEYEで戻ってきました。

だけどこれじゃあ別の意味でいきs…(略)

ちゃんと身の回りのこと整理してから更新しようと思ったのですがあまりの素晴らしさに手が勝手に動いていました。

誰かあの可愛さを止めてください。でないと体がもちません。

最近泣いたこと⇒POPEYEを見た直後。WEB太一くんへのコメントで「僕」という一人称を見た直後。

最近:ここ2日のことを指します。

病んでるのかな。そして亀梨和也だけでなく仁亀にも泣きそうです、いや、泣いた。

そしてそして、かなり前後左右しますが前のMYOJOの別冊での赤西仁の妄想が可愛すぎて体がおかしくなりました。

「んあーよくね?これ(笑)」

かかかかかかわいいいいいい!(悶)10回以上読みました。他のとこは読んだかもわからない(…)ついには付箋紙付けました(完全なる馬鹿)これで読みたいときいつでも読める!

あの子たち二人揃って可愛すぎる。

とにかくPOPEYEは神でした。前回かつかつの亀の可愛さも神でした。

前屈みになったとき見えた胸元……ちょ、もう少しだけ前に屈んでくれないかな…(ただのオヤジだって)

……さて。勉強してきます!

拍手完全復活!お返事できてませんがもしなにかあれば!

そしていつも拍手ありがとうございます。嬉しいです(涙)


♪気付かぬ間に二人 似たもの同士 仕草も笑い顔も…