色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

愛おしく感じるのは、

今更、なネタ。カツスタにて。恒例のリスナーから二人への指令。


「目の前で亀梨くんが泣いています。優しい言葉をかけてあげてください」(何、このオイシイ指令は)





かぁ~めッ 俺が居るだろ♡





……BY 田口



……この時ほど赤西さんがジャンケンで負けますようにと祈ったことがあっただろうか。



仁「今…ちょっとどうしていいか分からなかった、自分が負けたら」
田「負けた場合どんなことやるつもりだったの?」(田口グッジョブ!)
仁「え?……なんかぁ……わざと、これにのった方がいいのか…ちょっとくずしていった方がいいのか、いろいろ考えちゃった
田「アハハ」

赤西さん、



短い間に思考練りすぎ




カツスタに「亀」の名前がよく出てくる為、その度にドキドキです。
「これにのっ」っていたら、きっと田口みたいな言葉掛けてたよね、赤西さん。
「ちょっとくずして」の意味はよくわからないけど(笑)


その指令聞いて『目の前で泣いてる亀梨』想像しちゃったかvV
そうかそうかw(煽るな)



 +


話は変わりますがみなさん、最近何をリピってますか?キプフェ、メイキングもしくコンDVDでしょうか。

私はと言うと、Crazy Love!!!!!こればっかりリピってる!!!!!!!!!!永遠自動リピ。
普段 Linkin Park (パンクロック)なんかを聞いてる女がなぜかこのバラード?にハマってしまった。

でもリピりすぎたのか、音が既にぶれるようになってしまいました。
キプフェはぶれないのに。

「クレイジーラ、ラ、ラ、ラブ」

…………下手くそなDJか。


あ、DVDも見ました!!

自分が行ったオーラスだから、なんていうんだろう……真っ白な状態で見るってよりは、あのときのこと思い出す感じで。

「ああ、そういえばここで亀ちゃんこんなコトしてた、」とか「そうそう、MCん時亀ちゃん空回ってたな、」とかしみじみと。

私、こういうコンや歌の感想書くのが苦手なので、というかいつも一人でかみ締めて満足しちゃってるんで、DVDの感想はまあ……時間あったときに書けたら書こうと思います(毎度の台詞)


 +


ジョン熱はまだまだ続きます。しかしこれもうまく感想書けない。

ところで、あのショットの赤西さんの表情が固いのは、亀梨さんに急接近されて緊張してるからですよね?
あんな顔久々に見た(笑)


あ、「愛はKAT-TUN」もおもしろいですね。


なかまるくんと腕を組むかめちゃん……ハハッハハハ……何年経ってもそういうとこは変わらないようで、可愛いです。

『なぜか中丸くんと腕を組みたがる亀梨くん。甘えん坊さんと見た!』

なんて書かれてるし。甘えん坊さん……年上にはそうだよね。くっつくってのはそういうことだよね。
さらには

『カップル!?』

ってあるけど。違うんだな~これが。親子愛なんだな~(記事否定か)



さて。DVD流しながらそろそろ出かける準備してきます、私。

田口にはもっとジャンケン強くなってもらおう。と決意したところで(無茶苦茶だな、)

私も亀梨さん絡めた指令でも考えてこよう!*

あ、最近周りの子たちが続々と風邪ひいてるんでみなさんもお気をつけください。私はサブで言ったようにクーラーつけてますが、間違っても真似しないように★ではまた!*