色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

Dream Boys

ドリボズ行ってきましたー*

まずはこのことを。
かめちゃん、元気でした!アクロバットもダンスも完璧★痛みを堪えてる様子もなさそうだったので大丈夫だと思います^^

本当に良かった。最後まで怪我なく終えるように祈ることは変わらないけどひとまず安心できました。


以下は、ただの突発的感想。若干ネタバレはあるかも、です。あ、レポではないです!(笑)

「亀梨和也格好いい、好きすぎる」とかそういう感情はもっちに伝えたってのもあるし、恥ずかしいため、違う視点で(笑)


「超楽しかった」「かなり笑った」「可愛い」「細い」「白い」「可愛い(エンドレス)」シーマとの帰り道での会話ですね、これ。
小学生並みの語彙力でしたが本当にこればっかでした。


す っ ご い 楽 し か っ た 。


コンとはまた違った楽しさ。なんだろうこの気持ち。言葉にできない。小田さん歌っちゃいそうな気分です。


まさに、感慨無量。


聖と亀のやりとりがたまらない………!シーマと笑いまくった。もちろん舞台なのでコンみたく大笑いできませんが、それでも笑った。お腹痛かった(どんだけ!)

感動しました、あの二人のテンポの良さに。ナイスコンビネーション具合に。そして亀ちゃんの、


珍しく滑らなかったギャグに。



ああいうギャグは毎回同じなのでしょうか。私最近パソ開いてないので情報まったく分からないのですが;

もー、あの子たち可愛すぎる!!

笑ってばかりで、コント?の内容まったく覚えてないのですが(使えない奴)、亀が


「(俺は)お尻かじり虫です」


と言って、自分のお尻を聖に向かってペンペンと叩いていたのは覚えてます。可愛すぎだコラ(涙)

で、聖に「お尻かじってほしいのか?」とか言われていたような……いなかったような(……)あれ、本当に私記憶力ないですね、どうしよう。

あと、東山さんが来ていて。かめちゃんが東山さんの真似して、それ見た聖も真似して、直後、二人で東山さんに向かって深々と頭を下げていました(笑)
「やりたかったんです、ごめんなさい」みたいな。

とにかくかめちゃん可愛かったーーー!!!!聖もそれに上手につっこんであげてて、本当に楽しかったです。語彙力なくてすみません。こればっかだな私。



まあ、そういうふうに笑った部分もありつつ。出演者全員に飲み込まれた部分もありつつ。本当にオイシイですね、舞台。

コンと違ってどこがいいか、って、単純なことなんですけど、



亀梨和也(の身体)をくまなく観察できること、です。



てかあの子、



超 美 味 そ う




近く来たとき、「腰うっす!!」って叫びそうになった。心の中で叫んだ。

腰薄いよ!!!!!!!!!!!(飽きずに叫ぶ女)

髪の毛も超サラサラで“洗い立ての髪”みたいな。

はあ………いいな、舞台………行動範囲が限られてて凝視できる。

まあ馬鹿なことばっか言ってますが、自分的には予想通り、OPで亀の歌ってる姿見た瞬間、

号泣しました(痛)

視界ぼやけて、その後しばらくの間、亀の姿も聖の姿も確認できなくなりました(笑)

亀、っていうか亀と聖と屋良くん、かな。迫力が凄かった。歌声が綺麗だった。

亀の、


掠れそうで掠れない、儚い歌声


が好きです。あの声たまりません。あれでいろんな種類の声聞いてみたいですね(コラコラ)

ダンスも最高に良かった!!!!!

艶かしい!!!!美しい!!!!つまりは、妖艶!!!!芸術品か。ナルキッソスか(……?)

聖の独特な動きもやっぱり格好良い(涙)あの細かく動く筋肉は凄いですね。重みを溜め込む感じがたまらない。


あ、舞台見ながら


「(このシーンを赤西さんは見てたわけか、ふむふむ)」


と仁亀がちょっと頭によぎってました(馬鹿)

この亀見て何思ったんだろ、こんな亀を真正面で見たのか!?、え、やっぱり口元緩んでたのかな(…)、エトセトラ。みたいな。

そして、友達に聞いたのですが、


毎度やってる聖と亀のちゅー真似を、赤西さん来たときはやらなかった


てまじすか?
まじですか?
何でですか?

今日はやってました。あれ、聖から仕掛けてますよね?赤西さん来たときは聖が仕掛けなかったってこと?うわあ、空気読んだ聖!!!!(……違う?)

でもシーマにも言ったけど、ちゅー真似する聖と亀を真正面で見させられる赤西仁、っていう図もちょっと見てみたかったです。
そしたらコンのときのように、コンで田口と亀がちゅー真似した直後に田口に蹴りいれたように、舞台乱入すればいいよ(無茶です)

てか亀ちゃん、そういうのばっかやってるな(笑)

ああ、また方向性ズレてしまった。

あとは公園のシーンでピンクのパーカーを亀が着るんですけど、色のごとくピンクい亀梨さんにニヤケを抑えるのが大変でした。いや、ニヤけてた。怪しかった自分。

そのシーンでユウキ(森本くん)の前髪を何度も触ったり。森本くんがそれを振り払うように横向いても、懲りずに計6回以上はイジってた(笑)
「ちっちゃいな~かわいいな~」って言いながら。いやいや、君も可愛いからっていう。

ロープのアクロバットは……、ただただ飲み込まれました。
真剣な表情、逸らさない視線、前だけを見る眼、グルグル回るとき苦しいのか眉間に皺寄ってた。
そんな亀見てこっちも眉間に力入れてしまうような、思わず「亀、」って嘆きたくなるような、そんな衝動に駆られました。

汗でた。すっごい熱くなった。相当な集中力なんだろうな、と思い知らされた。かっこよかったあ…………(嘆き)

最後のね、やっぱり誰よりも深々と頭下げるお辞儀は涙もん。あれ、好きです。やられます。
そして挨拶。コンの最後の挨拶と同じく、少し声量抑えて、少し低音の声で、ひとつひとつ言葉を発していく。あれ、いいなあ。

幕が上がったときに、前から後ろまで席が埋まってること、それを見るたびありがたみを感じること、そんなことを話してました。


「本当にありがとうございます」


って、


こっちこそ「ありがとうございます」だよ。そこ大声でつっこみたかった!ていうかいつでもつっこみたい!

待て待て待て、言い逃げはズルいよ、こっちにも「ありがとう」って言わせろーーーー!てなる(笑)


ほんっと、ありがとうございます(ブログ使った)


あと最後の最後に、演技とは関係なく、黒人さんと唯一抱き合ってたかめちゃん。幕が閉じる直前、かな。その光景見て、数年前のドリボズ(タッキー座長)でかめちゃんが黒人さんに気に入られたという情報を思い出しました。……どうでもいいな、これ。

ああ、聖のソロ、かっこよかったなあー。聖のアミーゴは可愛すぎて、ずーーーーっとニヤけてたな、私。あんなチャラチャラした服装で「si~!」とか歌ってんだもん。そりゃニヤけるさ!
赤西さんのパネル登場したときもそりゃニヤけるさ!その根拠は「赤西仁だから」(……)
一瞬にして彼が恋しくなった(笑)




……なんか順序めっちゃくちゃの感想になってしまいました。
語り出したらキリがないけど、単純に出る感想が「可愛い」「かっこいい」「好きだ」とかしかないです、やっぱり(笑)

では、残りの数日間、クドいけどみんな怪我なく無事終えることを祈って。今日は寝ます。体力は使ってないし、コンと違って喉も痛くはなってないけど、いろんな意味で疲れた(笑)

舞台の良さを新発見、彼らの魅力を再確認。コンのように舞台にやみつきになってしまいそうだ。

最後に。担当出てないのに今回誘ってくれて一緒に楽しんでくれたシーマ、本当にありがとデス*


追記:ゆゑさんへ。申し訳ないんですが、よければもう一度メール頂けないでしょうか……メアド載せていただくだけで結構です!* 本文はナシで良いので。すみません(´д⊂)




拍手完全復活!お返事できてませんがもしなにかあれば!