色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

recall【HEY×3】

【追記】

訂正①「敦」→「淳」 訂正させるため言ってくれたんじゃないことはわかるけど、ごめん!(笑)やっぱりなおしたくなった!(笑)>>莉依 そしてありがとう

訂正②「    」→「なかまる」すみません、すごい笑える酷い間違いしてました(笑)ちょっと失礼すぎて書けない。拍手で言ってくれた方ありがとうございますー!ごめんなさい(笑)

++

この差の激しさには自分でも驚きです!!

内容は薄いですけど本当に実施します。見た映像への感想。うまく感想書けない都合悪いもんは飛ばします(都合良い)

+++

■HEY3シグナル時(ブラック亀梨が顕になったアレ)

箇条書きで。

・バラエティでお決まりの『彼の名前知ってる?』『知ってますよもちろん』『じゃあ言ってください』というクダリ

・「彼(赤西)も田口くん」

・「カタターン」

・それだと上田が田口くん、ということになります>>松本さん

・ところで亀ちゃんの足の開き具合が気になる(いつものこと)

・「名前覚えてもらおうと思って」ラップ&ボイパを披露する二人

・『浜田の唇大爆笑』だけどそれだと頭に残ったのは二人の名前ってより『浜田の唇』だよね。他人宣伝だよね。

・やっぱり対決はオセロ推しな田口

・「KAT-TUN会議」――亀ちゃんが大好きな単語。だけどここでKAT-TUN会議する必要性は皆無なんじゃ……?(禁句!)

・実は同棲してなかったという仁とP→セニョリータ抱いてなかった→仁がセニョリータと言いたいのか?(そんなまさか、)

・「虚言癖!?」爆笑

・赤西さんの、噛みながらも必死の説明を、隣で顔凝視しながら聞く亀梨さん。おいおい、そんなことしたら彼はもっと噛むぞ……!

・うそつきPの証拠VTR

・なぜ『大好きになっちゃった』まで流す必要が――?

・亀ちゃんが「ぴい」って言った……

・仁くんは「山ぴい」って言った……

・「パンツ一枚だった」――どこでもどんなときでも「パンツ姿だった」ことを強調したがる亀梨(Pとの喧嘩話にそのパンツ事情は必要なんですか/おそらく必要ではない)

・さっきの亀梨さんと対照的にニヤけながら亀とPの話を聞く赤西さん(Why?)

・生瀬さんんんんn!!!あ、仁亀の二人の間に入るんだ?そうだよね、仕方ないよね。

・カツーン/カッツーン(その度にわざわざ訂正するかめちゃん萌え)

・「(カトゥーンとカツーンって)何が違うんですか!?」⇒亀ちゃん必死で説明。手に文字を書いてまで説明⇒「ま、いいじゃないですか」(あっさり撃沈!)

・「亀梨さんにメールしても返ってこなかったんですよ」このあたりから生瀬さんの後ろに隠れだす亀梨

・「プッ、ってなった途端に、プープープー、って(通信が切れた)」みんなに責められる亀梨。もっと責められればいい、と笑う私……

・赤西さんは意外と真剣な表情。この子は頭の中で何かを必死に考えている(予想)

・「…………誰?」ブラックカメナシ光臨!!ジュースピロピロ飲みとかそんな可愛いことやっても誤魔化されねえぞ!

・仁「そういう中途半端な気持ちで番号交換すんなよ」――赤西さんが考えていたことはコレか!!!

・「ケアレスミスです!!!」careless miss.....care.....(しょうもない脳内)

・最初嫌がって登場したのに段々と乗り気になってくる生瀬さん

・撮り前日、生瀬さんの家に遊びに行ってた亀(ちょっと株が上がる)

・だけどロンブーの淳の番号はちゃんと登録してたという事実発覚(やっぱ株は下がる)

・それよりも淳と亀ちゃんの関係が気になって仕方ない。

・亀ちゃんの弁解①「こっちも“なんで(番号)はいってないんだろう”って」

・「いやこっちが聞きたいよ」この弁解はあえなく潰される

・聖の証言「俺のメアドも登録しないんですよ、こいつ」

・亀ちゃんの弁解②「苦手なんですよ!!!!」なんだその潔い吹っ切れ方は!!!

・「なんかこう……番号変わったよって送ったりするのが!」

・「でも淳のは登録したんでしょ?」その通りだよね。

・亀ちゃんの弁解③「……ちょうどタイミングよくそのとき連絡取り合ってたと思うんですよ」

・「ちゃんちゃん♪」あっさり終了。

・話は変わり、生瀬さんのアドリブについて説明する赤西さん。「ごくせんっていうドラマを……あの~…………………」私も長かったと思う、これは。

・亀「仲間さんと生瀬さんが~……」結局こういう説明は亀ちゃんに任される。

・キム兄登場。またまたKAT-TUNじゃなく亀梨さんのゆかりゲスト

・うそつきぴーとの3ショット。……左に居る子の笑顔カワッ!

・キム兄さんをいつまで経っても見送る亀梨さん。健気。

・なかまるくんと上田さんの距離が近くて寄り添ってる感じでかわゆい!

+++

中途半端な終わり方………(笑)そして予想されてたと思うんですけどこの一個の映像感想で体力を消耗してしまいました!すみませ!実は今熱があります!汗がダーダー!今風邪がかなり流行ってます、周りで。みなさんもお気をつけください。私は限界まで挑戦します。また時間あったら続き書きまーす!!!*