色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

いざ。

今日ドリボズ行ってきます!(ただの報告)
昨日mochiさんと亀ちゃんについて話してて既に泣きそうになってた痛い私です。あ、トラブルのこと聞く前に、ですが。亀梨和也という人間について少し語っただけで、なんか、ね

シーマと14時に待ち合わせだから、今から掃除してボチボチ出発予定。暢気な私。

今日は昼の部ないんですよね。
昨日のことは友達から聞いて、1部1幕の状態だけ聞いたときは呼吸困難に陥るかと思った……ってか過呼吸
まあその後の様子聞いて少しは安心できました。

今日はとことん、 亀 梨 和 也 、 感 じ て き ま す 。というか舞台を。聖も屋良くんも。みんなを。

夏バテ気味でドリボズいく前に点滴打ってたんですけど、あの話聞いて今日も打ちに行きたくなりました(笑……えない)

多分みなさんブログとかで詳細書いてると思うんですが、私、見れてないです。こういうの、ほんと見れない。だから一人の友達に聞いただけなんで合ってるかもわからないのですが;

普段から健康第一だよ!ってどっかのおばーちゃんみたく繰り返してるような人間なので笑、怪我とか病気とか事故とかそんなキーワードにめっぽう弱いです。怖いです。どーかなりそーだ。

まあだけど、とにかく2部では客観的に見れば元気そうだったと友達が言ってたんで完全に安心、とは言えないけど大事に至ってないのなら良かったです。


(無理しないで、と言っても頑張る子なんだろうけど)それでも無理はせず。そして頑張ってください(はちゃめちゃだなおい)


とりあえず今日かめちゃん見てこよう。いや、見に行くもんなんだけど、……うん、ちゃんと見てきます。

もっちとも話したけど、最終日まで怪我のないように祈るばかりです。

よし、これについてはグダグダ言ってても仕方ないのでこのへんで。かめ……(後ろ髪ひかれすぎ)


あ、あとベストジーニストおめでとう、かめちゃん(遅)WSの前の日に美容師さんに聞いたよ、なぜか。美容院で発狂しそうになったよ。
嬉しいなあ。てかかめちゃんすげー!誇りですよ、もう。大好きですよ。

本当は、おめでとー!ってでっかいフォントでどーんと書きたかったんですけどタイミング逃しました。
「カモン仁」だか「仁カモン」もタイミング逃しました。
「仁」でも「赤西」でも「赤西君」でも「お前」でももはやなんでもいいですが!仁亀がそこにいればなんでもいいですが!(壮大)

あああ、今日はこのまま言ってもこの調子になっちゃうんでこのへんで!!!短いよ!!!もうそろそろ支度してきます。……うっ……泣っ……(……)

あと、まだアップしてませんがもしかしたらチケット交換のお願いをこのエントリに追加で出すかもしれないのでもしそのときになったらよろしくお願いします(ペコリ)

ではでは、今日も出演者全員の無事祈って☆

行ってきます**

携帯より。