色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ジョン

追記:来週のかつかつラルクって嬉しすぎる(涙)え、どうしよう?来週までに何すればいい?(何もしなくていい)ラルクではフラワーが一番好きなゆんでした。以上! ---------- トイプードルを飼ってます、ゆんです。 仁くんがしていたピアスが亀ちゃんとオソロと聞いてテンション上がってます、ゆんです。 だけどそれより、  ジ ョ ン が 熱 い !!! 犬の名前じゃありません。 外人の名前でもありません。 ありがとうジョンさん(感涙) 私(株)角川グループに就職しようかな。だって就職したら居るんでしょ?同士様。 仁亀好きの同士様が!!! 犬と戯れる6人。しかも仁亀、でんでん、ロバ丸という最高のコンビ。 真面目なハナシ、男友達と一緒に見たんだけど(毎度)、 恥ずかしくて見てられませんでした。 なんで健全なテレビ誌見てるのに照れてしまうのか。それは仁亀がラヴイからだよ~~~~~~~~~~~(うっぜえええ!!) 距離的に言えばね、田口と聖の方が近いんだけどさ。 仁くんは「亀」呼びだし、亀ちゃんは「じーん」…………じゃなくて「赤西」なんだけど(……)でもそんなのどうでも良くて。 会話もラヴイですね。 アップできたらもっとちゃんと感想書きます。これ保存用にもう一冊買ったほうが良さそうです。 あ、あとやっと亀ちゃんのマニュがアップされてましたね!!! ボクシング見に行ったんだ~良い勉強になったようで何より、です。ちょっと抜粋。  +  あっ゛ ……えっ゛?  久しぶりに小栗くんと会った なんだよ、そのハートの絵文字。  有閑チーム&働きマンチームも同じスタジオだから皆に会えて楽しみですなっ 小栗くんにその絵文字使うならさ、『有閑チーム』の後ろにハートマーク3つくらいつけるべきだよね(無茶言うな) 仁くんともおしゃべりしてるそうで。それならドラマも好スタートですなっ  P.S. この前のMステごめんなさい   …………。 ……………………、 ッ!!!!!!!!! ぜんっぜん良いんだよーーーー!!!!!!!!(態度急変) 「何回目だよ」って鼻で笑ったけど取り消す!!全部取り消し!!可愛いから許す!! 君はそうやって私みたいなひねくれ&頑固者を虜にしてゆくんだね、これからも(遠い目) あ、「「うぃ~」」の芸人さんをわざわざ教えてくださってありがとうございました(笑)>>ゆゑさん 私はその芸人さん知らないんですが(笑)、亀ちゃんが関連してるならもうその事実だけで見てみようか、と思います!!!いつもいつもありがとうございます* ちなみにDVDまだゲットしてません。多分もうすぐ届く!だけど家にはまたもや人が!涙とニヤケが零れるのを必死に我慢しながら部屋の隅で見たいと思います(寂) 10分くらいで記事書いたせいで内容薄くてすみませ!!