色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

Viva★Okinawa

沖縄KAT-TUN楽しみすぎるーーーーーーーーーー!やばいやばい!ホテルの中も撮ってくれたんですか、まじですか、いいんですか……


微笑んでカメラを回す田口がKAT-TUN一家のお父さんのように見えましたけども。 ほ の ぼ の 家 族 旅 行 か。
乗り物に乗った上田&田中。コンビの3人がものっすごい可愛かったんですけども。
聖の哀愁漂う横顔に泣きそうになったんですけども。
ベッドに入り込む亀梨とかいう男の上に乗り上げt((略
ソフトクリームを舐める亀梨とかいう可愛い子見てちょっと危険な香りが……ゴホン。


後半おかしい、って>>自分 

いや、でもソフトクリームはないだろ……

って思う自分の思考が一番「「ない」」。

んでやっぱり一番興奮したのが。


仁 亀 共 同 作 業


亀ちゃんはなかまるくんの顔見て楽しそーにしてるけど、一方の仁くんはなんだか亀ちゃんの顔見てると思ったのはきっと・・・・・、



仁亀フィルターですよね、ええ。知ってました(;ω;`)泣くなよ




今から楽しみすぎてどーかなりそうです。ていうかもう明後日なのですね。一週間は恐ろしいほど早いですね。

ハイテンションUNO(コンにて)とかやってくれないかな!
あとかめちゃんがハマってた?とか言う大貧民も是非!

消灯時間はいつですか。風呂上り映像は?“ソッチ系”のファンへのサービスは有?やっぱ梨?
部屋割りはまたいつものあの方法で決めたんですか。
電気消えて寝たと思わせていつもみたく部屋移動とかはしないんですか。
そっからはカメラ入らないんですか。そこからが気になるんですけども。
電気が消えた瞬間「俺は早く23歳になりたいんだ、これでもさ……」とか数年前みたく仁くんに言わないんですか?>>亀ちゃん(間違っても言わねーよ)

沖縄に行くって決まったとき思ったのはきっとあの数年前の旅行だよね?>>仁亀
また沖縄でオソロのもの買ったんじゃないの?ねえ!!!!!!(落ち着け……)




…………あ~トんでました、長い間。ちょっと仁亀のこと考えると自分を制御できなくてこわい。
こうやって妄想しないほうがいいですね。来るモノを静かに待とう、うん。

今日は総てがノリでした。ほんとつまらない話ですみません。徹夜で頭狂ってました。

かつかつの感想でもなんでもないですねコレ;

かつかつで頭に残ってることは、


怖い話で、私が一瞬にして音量をゼロにしたこと。
字幕を目の前にあった本で隠したこと。
一瞬、その本がブレて、恐ろしい文字が見えてしまって、生まれて初めて“字幕”というモノに殺意を恐怖を覚えたこと。


あとは、


「もったいないオバケ」
「どんだけ~!」
を耳にした瞬間、なぜか身体が凍りついたこと(お前は誰担だ)


さらには、


ティッシュ配りのときのオチが赤西さんでよかった、と心底安心したこと、です。
亀梨さんだったら絶対オチを用意できない。
真剣にやって照れちゃう、っていうソッチの“オチ”。笑

もし亀梨さんが最後だったら私は机の下に隠れるか、もしくはテレビ画面から目を背けていたことだろう。あー良かった!(満面の笑みで!)


あ~あと、たっちゃんに「上目遣いは?」とか強要してんの見て一瞬思考がストップされました。テンション高いとSになるのか?…………いやいや、そんなまさか。まさか。


女性雑誌を買ってるってのは前言ってましたよね。彼はVIVIよりPINKYとかcancam系が似合うと思うのですがどうでしょう。

そしてその女性雑誌を読む時の、



亀ちゃんの聖へのくっつきぶり…………!!!(驚愕)



なんですかあれは。でもそういうの控えなきゃ駄目だよ。ほら、だって画面変わってすぐ、



仁くんもまるで対抗するかのようになかまるくんにくっついちゃってるじゃない。



…………いたって真面目な私。左右対称で同じよーなコトやっててかーわいい!裏ではその相手変わるんだろ、どーせ(コラァ!)


さあ、寝てこよう私(逃)


何が言いたかったか、ってVIVA★OKINAWAということです。沖縄はみなさんのリピ率高くなりそうですね(笑)

あ、その同盟、もちろん参加で!!!(笑)>>LISA&莉依

では今度こそ本当に退散します!愛ゆえの亀梨さんへの発言をどうかお許しください。笑





拍手完全復活!お返事できてませんがもしなにかあれば!
そしていつも拍手ありがとうございます。嬉しいです(涙)





♪気付かぬ間に二人 似たもの同士 仕草も笑い顔も…