色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

近況

たっちゃんの誕生日、更新できませんでしたごめんなさいおめでとうございます。……言い訳がましいけど、お祝いはしました。お友達と。おめでとー!と言って、亀とたっちゃんの映像を見ました。二人の画像探したら、

亀がたっちゃんにくっつく→たっちゃんが嫌そうな顔する→亀、負けじとくっつく

的な画像が8割占めてました(爆)ついでに中丸くんとたっちゃんの画像見てたら、たっちゃんは幸せそうに微笑んでました。更に画像探したら、

たっちゃんとなかまるくんの2ショ→その真ん中に亀が入り込む→亀が超笑顔の3ショットの完成

的な画像が多かったです。そこで友達の一言。

友「空気読めない子供みたい」

……ま、ギャグです!!!その子もこんなでも亀ファンです!!!とにもかくにも、これからも陰で彼らを支えているような、みんなに「甘い」と思いきや、実際は穏やかな心を持った(私にとっての)癒し的な存在で居てください、上田さん。そして亀さんをよろしく!

てことで。お、お久しぶりです……!どのくらいぶりだろう、ってことは考えたくないので数えないことにします(現実逃避)

拍手みました^^>>しっぽさんはじめ、皆様
ありがとうございます!なんとか生きてました(笑)



有閑倶楽部!!!!!もうすぐですね!楽しみです!

えっとまず、自分の中で整理をさせてください。


1013(土) メレンゲの気持ち 1155~1330 ※田口(リアルタイムで放送中。笑)
秋の新ドラマ徹底ガイド 1555~1700 ※田口&赤西

1014(日) 少クラ ※中丸
      おしゃれイズム 2200~2230 ※赤西

1016(火) 有閑倶楽部直前SP 1455~1550
     有閑倶楽部 2200~2300


……主には赤西さんと田口だけだった。カツスタもこの二人になったことだし(ゆゑさんありがとう!言われるまで私知らなかったです!笑)、最近は二人の2ショが多いですね。癒されますね。この2ショ、すっごい好きです西口仁ノ介(……)

ところで私、ラジオは実家に帰ったときしか聞けません;
だけど聞きたくて聞きたくて、すごい気になるから友達にどんな感じか尋ねたんです。そしたら仁担の友達、


「赤西さんの沈黙が放送事故かと思うよね、一瞬」


と。ますます気になって仕方がありません。

しかもラジオで「お尻かじり虫」って言ったとか言ってないとか……

亀梨さんだと「寒っ!」てなるのに赤西さんだと「お茶目で可愛い!」てなるのはどうしてだろうか(!?)

しかもしかも、魅録が……ってか赤西仁もピンキーしだした、て……
更には魅録の着てる服が亀梨さんとオソロだとか?

はぁ~……もう勝手に仲良くやっててくれ(随分あっさり)

あと赤西さんが亀さんのこと「あいつ布団顔」だとかなんとか言い出したらしいですね(笑)田口が「亀はシルク(で寝てる?)」て言ったらそれに対して「布団顔」と。彼が言いたいのは、

洋風より和風顔

てことですかね?実際シルクのシーツに包まれて寝ているとしても、それも想像するとすごくオイシイんですけども、彼が「布団顔」と言うのであればそんなオイシイ想像なんてあっさり投げ出せます。てことでもう布団で寝てる姿しか想像できません(笑)

彼のせい……いや、“おかげ”で!

え~……あと話題なんかありましたっけ?


あ、そうだ。亀のマニュだ!顔文字と絵文字の融合には吃驚した!普通3つ重ねるか!?て思いました。以上!(軽ッ)



今はおしゃれイズムが楽しみで仕方ないです。かつかつの時みたいな内股には気をつけてね!!>>赤西さん(もう遅い!)

あ~それにしてもイズムっていうとあの、赤いTシャツ着た亀梨さんを思い出しますね。目が若干うるってて、すっごい可愛かったあの亀梨さんを。口の中、大好きなイカに噛まれたときは、思わずイカを応援したくなりましたよね(ねえよ!)

司会者の顔見つめて、こくこく、って首を縦に動かすあの顔、とか……
憎き天敵(梅干し)のことを「アイツ」呼ばわりしたこととか……
「お兄ちゃん」(萌)が梅干の種出すのを「きったねー」ってほんっと嫌そうな表情してたけど……

してたけど、その瞬間、梅干の種を口から出す人敵に回したよ!いや、敵にはまわしてなくても、全員「(自分!?)」て思ったはずだよ!

ほら、前回のカツカツで「自分のベッドの上で平気に乗る」人のことも「無理」って言ってたけどさ、それはあなたが軽い潔癖だから、だよ、ね?

前から思ってたけど軽い潔癖だよね!!!!部屋とか超綺麗そうだもん。「家に帰ったとき、財布と携帯置く位置が決まってる」っていうあのなかまるくんに「カメの方が俺よりマメ」って言われるくらいだし。

朝夜お風呂を何時間も入るとか驚愕だ。

……ってか、田口のメレンゲ見てたら、あの亀の回のメレンゲ思い出してしまった(しょうもねー)あの日の亀、いつにも増して


舌足らず


舌足らず……やば……


「自分ちのお風呂は、ろうそく、つけて。で、音楽かけてぇ、なんも考えないで、こうやってつかってるのが……すき、」


この乙女が!!私なんてシャワーだって!!しかもこの「すき、」の言い方がやっばい可愛い!語彙力ない私には伝えられないです(笑)

しかも最近買ったのが「モーツァルト」てどんだけ疲れてたんだろう(笑)

「水、っていいんですよ!水飲みだしちゃうと、他の飲み物、お茶とか飲めなくなる!」

それはわかる!私もお茶とかもう飲んでない!だけど水に凝ってまではいない!かめちゃんって………モデルだっけ?

「ご飯とかも、食べる時間ないので…」

久本さん、「癒してあげたいねえ」て、ほんと、そうですよねえ(誰)

なんかこのときのかめちゃん、ぽわ~ん、としてて眠そう。


でもさ、水より、お風呂より、モーツァルトより、あなたの疲れを癒してくれるのは彼なんじゃないの。付け髭つけてもかっこいい、もうじきドラマでお目見えする彼なんじゃないの。


よし、まとまった!(どこが?)


結局友達との時間にギリギリになってしまいました。結局、亀の話題何もなく終わるかな~、と思ったら、最後の最後に語ってしまいました。そんなもんです。亀ちゃん可愛いから!

あ、バトンありがとう!!>>莉依
あの「ゆんちゃん」て私のこと……でいいんだよね?(疑い深い)
今度やらせてもらいます。


ひと恋からちょうど一年の10月。
同じ局で、状況が一転して、赤西さんと田口がドラマに出るって、本当に幸せで嬉しいです。
初主演亀梨から、初主演赤西、ですよ。
しかもメンバーから一人づつ出演して。
共通点もありながら、一年前と心境は変わりました。
不思議な感じだけど、とにかく幸せです。


ひと恋では隼人の……赤西仁の銀色の靴が登場しましたね。
有閑倶楽部ではそういうの(?)ないんですかね。
あ、でももう既にオソロ登場してるからね!
まったく彼らは!ドラマで共演しないにしてもそうやって互いを匂わせるなんてあれだな。

悪足掻きにみえる。

お茶目だなあ、と。可愛いなあ、と。




…………今、メレンゲの続きでテレビがそのまま流れてます。ポールダンスについてやってます。ポール王子なる人物がいるみたいです。王子はポールダンスの先生みたいです。ぶっちゃけ、亀梨さんのが勝ると思います、危険なエロさでは。もう一度、アレやってみる気ないですか?>>亀梨さん(悪魔のお誘い)


では、またー!*