色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ほんの一部の本音

少しだけお久しぶりです!

まず最初に懺悔させてください。ウソつきでごめんなさい。メール返すとか言っておいてまだ送ってなくてごめんなさい。

テスト終わったは良いものの、その次に待ち構えていたものはものすごい量の論文でした(立派な言い訳)

最近パソコン開いてすらいない気がします。ちょっと前にミクシにはいきましたが。

だよね>>シーマ(笑)

DVDレコーダー壊れてかつかつ撮れてないし、飲み会続きでさらには終電逃すし、結局帰るのがいつも深夜2時過ぎとかで、本屋開いてる時間に外出れないからノンノも買えないし…

って気分落ちてたとき、ふと寄ったコンビニにふっつーにノンノ置いてました。なんだこれ。

これでもう全部チャラ!何もかもチャラになった!

かめちゃんがあの眼鏡してるとか全然気にしてません。

まっっっったく気にしてません(ものすっごい気にしてるやん)

仁くんがいけないんだ・・・!仁くんが「眼鏡いい!」「ギャップが」とかどうのこうの亀ちゃんの隣で言うから・・・!

そりゃかけますよね。そんなこと言われたらじゃんじゃんかけちゃいますよ。

あたし何も間違ったこと言ってないよ、うん(自分への言い聞かせ)

でも!確かにあの眼鏡はずしたら「ギャップ萌え」狙えるかもしれない!(笑)そっかー亀はそれ狙いかー(…)

でもまあ、あの眼鏡もある意味好きだよ。友達とあれを話題にして盛り上がっちゃうくらい好きだよ。

ところで、こんなバカみたいなこと言ってる私ですがノンノ見てついさっき泣きました。

ぶっちゃけると、この話題の記事は、避けてた。「今は6人なんだし、もう過ぎたことだし」って思ってしまうんですよ、なぜか自分。

なんていうんだろう。蘇るのがこわい、というか。…じゃなくて、湧き上がってほしくないある感情が出てくるのが嫌なのかな。それを認めたくない自分が居る。

もちろんあの事実がどーでもいいとかそういう意味ではなく、また苦しくなるような内容だったら目瞑ってしまうし、そんな自分も嫌だし、って感じで。

パソコン開いてないせいでまったく情報がないんで。まさかこの話題だとは思ってなかったよ。びびった。

コンで、仁くん復帰の話題になると「もう、いいじゃんっ。今は6人なんだし」って言ってた亀。

留学の話になるといきなり話題変更していた亀。

留学を今だギャグネタに使えない亀。

それなのにYOU&J通信では仁くん以外、ただ一人6人について語っちゃう亀。

いっつも、いっつも、「6人がいいじゃん」っていう亀。

留学って言葉に敏感で、だけど現実をものすごく見ている。

抱きしめてもいいですか?今すっごい抱きしめたい気分なのですが。

「正直、オレは一度、自信を失いました。そりゃあ、失いますよ(笑)」

「よくも悪くもいろいろ言われたし、全力でやってきたつもりが、オレたち6人の気持ちが一直線じゃなかったこと分かっちゃったわけだから」

オレたちの気持ちが一直線じゃないこと分かっちゃったから・・・ここが一番キたな。

だけどなぜかここからいつものように語れない。

もういいよなんでも(涙)

仁くんの後ろからひょっこり顔出してる田口のおかげですべてふっとんだんだってば。

ミクシでも「まさかの田口」っていう田口コミュに入っちゃったんだってば。

田口が可愛すぎて仕方ないんだってば。

………いろいろとすみません。

とにかく亀が好きだ。ちょーーーーー好きだ。「あー私ってなんでこんなに好きなんだろ」って思う瞬間が最近多すぎて嫌になるくらい好きです。

そしてロクンが大好きです。

いろんなことがあったと思うけどそれは考えてもわからないから。

あの半年はロクンの糧となる。様々な経験が今プラスへと変わっている。

でも、何考えたってさ、「やっぱ6人だね」ってなるね。

6人揃ってるって事実は何もかもをプラスに変える力となるんだね。

人の気持ちはわからないけれど、ロクンが大好きな自分の気持ちだけを考えると、すべての鍵を握ってるのは「6」なんだ、と。

そして彼らの「やっぱり6人が」っていう言葉で、彼らもきっと、って。

………という今更当たり前すぎることしか出てきませんでした。

以上です!(短)

あー今日もグダグダだ、今日はとくにグダグダだ(涙)今すごく眠い!よし、寝よう!この更新は意味あったのだろうか(おそらくないだろう)

KAT-TUN中心に世界回ってるわけじゃないけど、人には個々の世界っていうものがあって、私の世界にはKAT-TUNが大きな位置を占めて存在しているから、

だから、

最近ジャニーズの話を友達にされてもさっぱりで、まったくついていけないわけで、

そして、

かめちゃんがピンキーをまたし始めたというその事実で泣けちゃうんです(…)

別のある人にとってはどうでもいいことだとしても!前のとは別のピンキーだとしても!

『ピンキー=仁亀』という方程式が頭の中でできあがっている私からすれば、「仁亀キターーーー!!!!!」って思ってしまうんです。

何がいいたい、って、このピンキー見て何も思わない人も居ればここまで感情上下する女も居るんだなー、てことでした(笑)

その“友達”にも好きな人に纏わる彼女なりの一喜一憂があるわけで。あーでもいろいろあるけど好きになったのがKAT-TUNで良かったとまた寒いことを思いました。

よくわからなくなってきたのでいつものように退場します!

一時間でも時間できたらまた現れます!!!

ピンキーの真相が気になって眠いのに寝れそうにないゆんでした。ではまたー!

拍手完全復活!お返事できてませんがもしなにかあれば!


♪気付かぬ間に二人 似たもの同士 仕草も笑い顔も…