色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

PV making

追記:私に言われたくないかもしれませんが笑、本日の音楽戦士録画忘れずに……!!!コメント言うそうですね。

亀ちゃんの相手役がメイサちゃんと聞いてテンション上がりまくってるゆんでした。

---------------------

見ましたー!題名がシンプルすぎるよ~>>自分

完全、自己満記事。フリーダムです、最近。細かい感想じゃなくて、速感。亀オンリ?

メイキング

亀ちゃんがカメラにこない!リアフェ並み!

むしろお前が気になるわ!!!!!!!(青木さん風に@音楽戦士)

そんな君の笑顔こそ見たい、とか思っちゃうっつの!!(それは亀担だから、と気づこう)

そして私、控えめな亀ちゃん大好物です………!

仕事モードに入ったときのあの眼とかさ。最高っす。

PVというものについて真剣に語りだすかめな氏。(最年少)

一方、コント大好きな中丸&赤西。(年長組)

……バランスいいね!

みんながみんな、亀ちゃんのテンション(?)だったら困るし笑、6人でコントだったら……んん、それはそれで楽しいか。聖とかメイキング盛り上げてくれてありがとう!いつも感謝してます。

とにかく仕事モードなカメナCが良かった!すげー良かった!

だからこそ、ふとメンバーと笑い合ってる貴重な場面できゅんとクる!!

そのあどけない笑顔にやられる!!

「わ、わ、笑ったァァァー!」って(どれほどー)

あと、亀ちゃんが最後に雨のシーンで、自分が映ってる映像チェックするあの表情にやられました。なんですか、あの眼は。大好きっす、マジで。カッコイイです。今日はなぜかアゲアゲ♂ですね、私。

メイキング見たあとPVをもう一回見るとまた見方が変わりますね。

亀ソロの眉間の皺が愛しい。

たっちゃんの、口を大きめにあけてしっかりと口の形を強調するとことか、

仁くんの、口先に力入れて歌うとことか、可愛いですねー

でもって聖が格好良すぎます。

あ、「タイガー」で酔った。気持ち悪い。

田口の寝顔を見る亀の顔が可愛くて可愛くて…………

カメラ自分で回し出して、田口の寝顔映し出して、「お、やっとコントでもやる気になったか?」と思ったらさ……

……田口が起きて出てきた言葉が「えへへへへ、」てお前!!!!!!!!!

ッ、大っ好きじゃ!!!!!!!!!!