色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

10分前

私の時計だとドラマ10分前。最近タイトルが思いつかなくて困ってます。

予定通り友達の家にお泊りに行き、部屋に入った瞬間友達のベッドに上がり込みました。

亀梨さんが苦手だと思うタイプの人間です!(笑)わあい!※カツカツネタより

さすがに枕に足をドカッと乗っけることはしなかったけどまあ似たようなことしてきました!

えーなんかいろいろ新情報が出てますね。まずはシングル発売の詳細が決定したようで……氷室さん提供?よく分からないけど凄い、ということだけは分かる!(笑)

しかもライブDVDも!ドームファイナル……てことはあの、仁くんが僕街の亀ちゃんのパート歌ったあの映像が流れるてことですか!ほぉ~楽しみ~

えっと、得点映像としてかめちゃんとたっちゃんのセーラー姿大放出、とかないんですかね?

あの、ほんと5分でいいんです、5分で。安売り大放出じゃなくて、高売りでも結構です。私、たっちゃんのセーラー姿見てないんです。とっても見たいんです、でもって名古屋初日のかめちゃん入れてくれたら私2枚買うんで……どうですかね>>ジャニーさん

ま、ないっすね(自己完結)

でもあのドームと言ったら!!!

亀が赤西さんを殺陣で切るフリ→赤西さん、大げさに演技

最後のリアフェでまたまた亀に助け舟する赤西さん

最後の挨拶。6人が一列に並ぶとき。赤西さん→亀の隣に行きたいが、時間がなくて隅に行く→だけどやっぱ気になるのか亀の方をチラチラ観察→最後の最後、端に一旦並んだくせに、走って亀の隣に→亀との手つなぎゲット

などなどなど、いろいろと盛りだくさんだったな。

絶対カットしないでください(仁亀の恨みは怖い/食べ物の恨みは怖いと同じく)

あ、記者会見見ました!少し噛みつつも、良いコメント言っていたと思います赤西さん。そして、

「入口出口田口です」

田口はどこ行っても田口だった。

ついでに周りの反応も万国共通。

あと、予告?番組も!

なるほど。魅録はそんな金持ちだったんだね!、って今更ですみません!

金と暇をもてあます…………へえ…………そのお金、ちょっとでもいいから弘人くんに分けてあげるとかどうですか?(なんだ、そのコラボ)

……駄目だ、頭ンなか、常に亀梨さんが在住しててこんがらがってしまう。

亀梨さんはまだしも弘人は忘れよう、弘人は。

てか「「退学?」」とかなんかごくせん思い出してしまうんですが?暴力シーン出てくると隼人くんと竜ちゃん思い出してしまうんですが?

でもってかつんの新曲流れたりしちゃうもんだから、皆のこと思い出してニヤニヤニヤニヤ……ちょ、忙しい!!!!私は騒がしい!!!!

あああと、イズムもちゃんと見ました!

「すべらない話」……と言ったら亀梨さんじゃないですか!(※私の中で!)

「金髪美女」……「付き合いたいとは思わないですね」アレ?予想外の回答(笑)

「もともと寂しがり屋なの?」……「ハイ」うんうん、かめちゃんもそう言ってたね。

「欲しいもの」……「土地。将来の為に」誰かさんと似てる。

「幼少期」……「イジめられっこ」いろいろな体験は人を強くさせるんです。

「やめてほしいもの。KAT-TUN?」……冗談でもそんなこと言わないでくれ!(笑)冗談通じない人居るから!ほら、私とか。

「焼肉」……この話は明星でもしてましたよね。それにしてもイタズラし合うメンバーはまるで小学生の集まりみたいだ。

「生クリーム」……これもお馴染みですが何度聞いても楽しい。

「で、蹴っ飛ばしました」

哀れ田口。

「(ダンス)やろうとしても揃わないんです」……なんだその潔い諦めは。

もっとちゃんと感想書きたかったのですが、リピりすぎて時間が;

そういえばかめちゃんからの情報なかった!いいよいいよ知ってたから!テレビ誌で仁亀が至近距離で楽しそうに会話してる映像もカットされちゃうくらいだし!(かつかつ)いつもそうなんだよ、テレビ誌で「やった仁亀!」て思っても本番おもしろいくらいスッパリとカットされてんだよ!だからいいよ今更だし………………!!!!

うううう……っ(自分で煽って泣くなって)

お母ちゃんもいいけど、サンドウィッチばりに「カメ」さんの名前が出てくればよかったのに。

ま、ないですね(本日二度目の諦め)

さてさて、ドラマが始まったんで集中したいと思います!

期待してるよ魅録にグランマニエ、る!