色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

CKラブポップ

再び登場です。やっぱあれは水飴だった!(有閑倶楽部の話です)私のドキドキは今もなお続く!そんでもって私は怖いの苦手なんですが、どうしましょう、この呪い人形!

そしてみなさん盛り上がっただろう前回のかつかつ。私も地味にニヤけました(笑)ほんっと地味だった。だけどジワジワくるんだ。幸せが。

亀に突っ込んだの初めてかも

あ、そうなんですか~

って、仁亀じゃなかったらそう突っ込みますよね?普通。

「ああ、そう。…………で?」的な!!!的な的なね!!!!

だけどそれ言ったのが赤西さんだからさ!!また反応も違うわけで!!

「そりゃ良かった、良かったねえ、仁くん」

てなるんです。(似たり寄ったり)思わず頭撫でたくなるような。

小学生か、って感じです。

「わたし、はじめて○○くんとしゃべった~」的な!的なね!(またか!しかも赤西は女役か!)

ちげーよ!男だよ!内股でもあんなに男らしいじゃんか!しっかりしろ自分!

…………ハァ、疲れた。結局興奮してる私。

しかも仁亀ってより赤西さんピックアップな感想になってしまった。

仁亀としても二人ともラブイ感じで良かったです。なんていうか、周りのメンバーにも良い迷惑ですよね、あんなん見せられて。

あの後の突っ込みをどうしろと……?ってね。そして赤西さんの発言後もずっと続く妙な雰囲気。ピンクい雰囲気。見てるこっちが恥ずかしい。2人して照れてるんじゃないよ!!!!

「今、(身体)良いカンジ」っていう亀梨さんにも「上半身の写真を」どうとかこうとか(完全に忘れてる女)

彼ね、絶対、

さっきので調子乗った

つい何分か前良い感じになった名残だよきっと。

だけどここは亀梨さん。彼は引きずらない。顔には出てるけど態度では引きずらない。

すぐに次へと進行する。呼び名も「赤西」。そして急に自分の名前呼ばれて間抜けな顔する赤西さん。完全に目線は亀。

他にももろもろありましたね!

ま、そのあたりは仁亀好きな莉依とかMIMIちゃんとかLISAが書いてるんでそちらを!!!(放棄)

最後に悪いんですけど、有閑倶楽部。このドラマって仁亀ファンを煽ってるんですか。

今回もジュエリー「AKI」って。あの~、そのマーク、「AK」に見えて一瞬ドキっとしたんですけども。

前回も婚約者の名前、「神亀」って。「しんかめ」て。濁点つけちゃえよ、て。

って、どうしようこんなんに反応してるの私だけだったら(笑)

私も、かつかつ公式サイトの『お父さんBLOG』並に更新頑張りたいと思ってはいるんですが、どうもうまくいきません。

莉依も言ってたけどなぜお父さんはあんなにも更新が早いのか……?

「最近更新遅れてごめんなさい」って、遅れてねーよ!十分更新早いよ!、と、パソコン画面に向かって思わずつっこみました。

ま、あの内容で良いなら私だって更新できますよ、ええ(お父さんに謝れよ)

え~っと、この三連休で学祭行ってました。自分たちが出店してなかったら間違っても行かない学祭。

ゼミ仲間で出店したけど、みんなで団結して「頑張るぞー!オー!」的なノリについてゆけず、わずか1時間で飽きました(高校のときから、体育祭でも一人ベンチで休んでたダメ人間)

まあそんな学祭を終え、溜まってた映像など見れました!そしてカツスタを聞きたいがために、知人からラジオ掻っ攫ってきました!

てことで感想も同時に溜まるんで、またUPしたいと思います。あ、拍手でWATがHEY3出たときのハナシに反応してくださった方!ありがとうございます!それも含め、次回あたりに載せたいと思います^^