色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

引き金をひくのは、

亀梨が可愛い。かつかつの亀梨。最近私どうしちゃったんだろう。なんでこんなにアゲアゲなの。

「か、かわいいいいいいいーーーーう、ううう(ぐしぐし)」

可愛さで人はこんなに泣けるんだ(辛さで人はこんなに笑えるんだBY赤西、的な……)

私ってホント馬鹿だな、うん。カメ馬鹿。実際は田口の可愛さでも泣けるけど(全体的に痛)

髪型が今までにない感じてよかった!なんか後ろの方モワッってしてた!モワッて!!

なんていうかさ、コドモ心満載?コドモ時代の亀ちゃんカムバック?表情からして違うんだよ、照れてるような、あのキャハハって笑い方。ハイドさんばりに「キターーー!」って思ったもん!!

100Q始まる前、白いクッションを胸に抱えてたじゃないですか。

しかも袖が長くてちょっと手が隠れてんの。

それがね、

裸少のころの亀梨和也を思い出させるんです。(私あのころの彼知らないけど……)

“蘇るピンクのパジャマ。”

“カムバック、煩い周りの中ニコニコと微笑むおすまし亀ちゃん。”

“ワンサイズ大きめのパジャマおかえりなさい。”

……ま、蘇ったのは一瞬でしたが。

クッション持つとか、可愛いですよね。ジョンでも抱えてたね。なんだろね、あの子……人にもくっつくし、モノも引き寄せるんだね、自分のトコロへと、とことん。人肌恋しいのかな、冬だもんね、寒いもんね。赤西さんにももっとくっついていいよ、誰も非難しないよ、若干仁亀ファンが騒ぐくらい……

お絵かきはさ、別に期待してたワケじゃないけど、じゃないけど。違う意味で予想を裏切るカタチになってた。

『この間のアレ楽しかったね』

というよりは

『この間のアレ……』

続かねえ!!もしくはハイドさんと亀ちゃんで、二人共通の失敗を苦笑して噛み締めればいいよ!!!

しかし絵を描けなかったkenさんはどうすればいいんだ、どうしろっていうんだ>>亀ちゃん(総てのなすり付けは亀ちゃんへ、)

ちょっと振り返りマス。

 +

【1回目】

田『ね』:ねずみ(マウスはマウスでも、パソコンのマウスみたいな絵だね!)

聖『み』:耳

聖が一生懸命次の絵を考えてる中、亀ちゃん、

「俺マジへたくそなんで」>>ラルクさん

自分の番来る前からキョロキョロして落ち着きがありません。

一方の赤西さんはその長~い足を閉じたり開いたりと完全にリラックス状態です。フリーダム仁くんです。

亀『み』:みかん

亀ちゃん、必死です、眉間に皺寄ってます、それにしても考える時間が長いです、相当考え込んだようです、頑張りました亀梨和也、そしてその結果がみかんです(ちーーーん)

もうその後のテンパリ様は見ものです。

その失態に最初に気づいたのは田口と聖……ではなくきっとなかまるくん。しかしMCだし突っ込めない。

hydeさんが二度見した瞬間、田口&聖が一瞬にして立ち上がり(仲良し!)亀ちゃんへの責めの体勢へ。

しかし亀ちゃん、まだ気づかない。

なんですかその表情。その態度。

*1

ぷぷ、何も気づいちゃいないw(悪魔)

しかし気づいた瞬間、態度豹変。「やっちゃった」的な顔をし、床に膝と手を着き、うな垂れる、「ごめんなさい」ポーズのあとに今度は豪快にソファにダイブイン★

動いたね~たくさん動いたね~

中「hydeさんが二度見しましたよ」(こんなときでもMC)

仁「お前ねえ、hydeさんの二度見はあんまないぞ」

仁くんからの突っ込みも頂けたようで!!!

仁くんは亀ちゃんに突っ込むとき、顔をガン見するんですね~ま、亀ちゃんは見てませんが。

ちょっと戻るけど亀ちゃんが絵描いてるときの仁くんは……

どこぞの国王。王様か。

だけど目線を下にやれば内股だもんで「あ、赤西だ、」となるわけです。

「おい」

とか言って亀ちゃん急かしちゃって~

いつも亀ちゃんに話振られただけでキョドってるくせに!!ハハ!!

【「今度こそ」な2回目】

亀「はい、というわけで!!(亀ちゃんが失態犯したというわけで!)このゲームを、始めたいと思います」(THE★テンパリ)

田『こ』:こども

中「田口くんはね、意外と早いんですよ」

仁「頭の回転速いんじゃないんですか」(それは亀ちゃんが遅いといいたいんですか)

聖『も』:りんご

りんご……!(笑)二書きで出来上がるりんご!でもしゃあない。これは仕方ない。

亀『ご』:ごはん→ゴルフ

亀ちゃんも二度見。

しかし動作が遅い!!!!!2分という時間しか与えられていないというのに遅い!!

スローモーションか。

二度見のあとの「え?」が最高。掠れた声最高。切羽詰った感たっぷり!

亀「どっち!?」

どっち!?何?りんごか梨か、とかそんなとこ……?そこはシンプルにいっていいんだよ、思考回路はシンプルでいいんだよ、

亀ちゃんが描いてる途中の聖と田口のニヤケ顔がたまらんな(笑)

仁「亀梨選手、」

亀「……アッ!駄目だ!これも駄目だ!あっぶねえ!」

危なっかしいな……(笑)

亀「え、え、え、何?え、え、待って待って、え?待って、出てこない、え!?」

ええええええ………

中「亀梨さん、絵も下手だし、頭の回転も遅いようです」

そんな実況中継あるかッ!!!(笑)ここ本日一番の爆笑ポイントでした。

淡々とした口調でサラっと酷いこと言ったな、この子(笑)

そしてなんとかゴルフを描き上げた亀ちゃん。ゴルフに見えるかどうかっていうのはまあ……この際なんでもいいよね!

hy『ふ』:ふとん

hydeさん、亀ちゃんにつられたか。

それにしても亀ちゃんの喜び様といったらすごいです!!自分が同じ失態犯してるからその分すごいです!!

足踏み何回した?

手何回叩いた??

またシンバルモンキーになってる、よ……(※過去記事参照)

「バンザーイ」て。それで自分の失態少し薄れたと思ったか、だけど2÷1=1じゃなくって、1+1=2、ですよ、実際は(意味不明だよ)

亀「(hydeさんと)同類っていうことで良いですか(嬉々)」

もう何でも良いです。

hydeも可愛かったなー!しりとりに「ん」をつけるとみんな同じ反応(うな垂れる)するのかな(笑)

 +

亀「野球ボール、ガーンぶつかって、ピーポーピーポー」

仁「トラックに足踏まれてピーポーピーポー」(……)

その便乗っぷり、もはや尊敬に値する。

救急車を「ピーポー」と表現するあたり、もはや小学生並。

 +

クリスタルケイさん×KAT-TUNも最高でした。

亀梨さんが自由自在に舞う感じで。あのダンス、最高最強。

何より髪型と黒髪がイイ。白い肌に黒髪が映えるんだな~これがまた!

純粋度アップ。

透明感バツグン。

病弱度若干増し(……)

ライトのせいか肌白すぎて吃驚。黒髪がものすごく黒髪だった。そして私も黒髪にしようと思った(流されやすい)

 +

私、有閑の予告で噴いた。

赤西さんの女装で噴いた。

「ぶ、はははははは!!!」

噴いたといより爆笑(良い意味で)。

その後1時間は思い出しニヤケがとまらなかった。なんだ、アレ。なんだろう。最高だよ、赤西仁。可愛いよ、可愛すぎる。女装をした赤西として、ってより……なんか、ふっ切れた感が(笑)

しかしカツカツの最後に登場した女装……っ、二の腕は要らない!(笑)そこは映さなくて良かった!いや、むしろそこが男で安心した?

ドラマは今まで、あの6人一人ひとりにピックアップ編(?)でやってきたから、次は魅録なんですかね?とにかく赤西さんをたくさん見たい!もちろん田口も。グランマニエの放つギャグに一人で大爆笑ですよ、私。田口節かかってて最高です。

最後に。

キプフェ、(今のところ)今年度最高初動売上記録達成(漢字多いな、)、ということで。おめでとうございます。涙でます。おめでとうありがとう。

うちのゼミね、男ばっかで女の子は今6人しか居ないんだけど、その6人の中でキプフェ売上枚数6枚っすよ。1人1枚ってことではないけど(笑)

とにかくそうやって新しい記録を塗り替えてくKAT-TUNはかっこいいですね。

記録が総てじゃないけど「さっすがー」って思う瞬間がすきです。

今日は久々にかつかつ見た直後に感想書き始めた気がする。珍しすぎるぞ、自分。それだけ興奮したってことですね。

またいつかMステでラルクさんと共演することがあったら、是非そのときはあの席で、あのカメラの片隅での「この間のアレ」的映像をお願いします。楽しみにしてます。

あ、てかあの話ってMステのことで合ってますかね?(笑)

あと、テレビ誌にあったkenさん直伝の「SかMかチェック」はカット……!?亀ちゃんと聖が真剣にトライした、とまで書いて!ファン(私)を煽っておいてカットか!!(笑)

『結果は予想通り』とか『お伝えするまでもない』とか、そういうことですか?あ、そうですか……

*1:は……?俺別に何もしてねーから