色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ドラマ出演決定おめ!

日テレHP内の『主演 赤西仁(KAT-TUN)』という文字を見た瞬間、涙ぐんだ私はやっぱり相当病んでるんだと思います。

てことでドラマ出演決定おめでとう・・・・・・!!!!!!

主演………ああ、主演ね、うん、………主演………えええぇ!?

かなり驚きました。もっと驚いたのはあの役名ですけどね!(笑)

いや、私漫画読まないんで無知でして…!コメディとか嬉しい!キスシーンとかは梨の方向でお願いしたい!(笑)

亀ちゃんのキスシーンより仁くんのキスシーンに体固まった女のため。

昨日はあの興奮のまま(サブ参照)徹夜で課題やってたために珍しく朝のワイドショーを見れました。制服姿の赤西仁………!なんでそんなに美人さんなんだ?まあそのあと、友達とさっそくドラマ妄想しましたけど(気早っ!)んでそのままオートバイにのる赤西さん想像して興奮していつの間にか、仁亀ドラマ(これこそ妄想)の話に移り変わり………

朝から何やってたんだろう。沈

まあとにかく今は来る日が楽しみです!!!

仁担のお友達が喜んでて嬉しかった^^

でもって私も相当嬉しいです。漫画の内容知らないけど面白くなりそーな予感がする!

赤西さんが最近機嫌よかったのはこのせいだったのだろうか(笑)

あー番宣とかも早く見たいな。KAT-TUNといるときと違って、一人で喋らなきゃいけない状況に陥った彼を見るのはものすごく楽しい、メンバーに任せられないそんな空間にいる彼が噛んだりしたら……(ドS)

え~そして、昨日のかつかつ。数時間遅れで見ました。友達と電話しながら見ました(笑)

二人ともギャーギャー騒ぐから(近所迷惑)テレビの音聞こえねー!

だけど仁亀のシーンになると今までの騒ぎが嘘のように静まり返ったのはさすが、と思いました。

ま、あれですね。

仁くんが「猪八戒!」となかまるくん……いや、八戒を手招きして、後ろから亀がひょこっと現れて、二人して八戒に攻め寄って、亀が仁くんの腰辺りを手で押した瞬間を見たときは私、

泣きましたよね、ええ。(真顔)

うううう………(号泣)もうしんでもいいと思ったよ。いや、来週までは生きよう。………いや、やっぱり仁亀がいる限りしねない(はいはい、)

またちゃんとした感想は課題終わってから書きたいです。これはただの願望ですが。

萌えポインツは、

亀梨和也がポケットからドライヤーを取り出したところ

でした。

ドラ○もんか。あなたくらいだよ『ドライヤー』を萌えアイテムに変換できる男なんて。

君の計算されてない可愛さは犯罪級だ。

あ、良ければサブ見てください。笑>>LISA、莉依、ゆゑさん、MIMIちゃん