色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

本日の小言と久々バトン


+++++++

更に5つUPしましたー!計9こ!

【追記】

ご要望があったので、拍手に仁亀エピ??(とも言えないかも)を少し載せました。

ご存知ネタしかないと思いますがよければ*







+++++++


お久しぶりです。一週間ぶりくらいでしょうか。いろいろあって更新できませんでした;


えっと、最初にお知らせ系言ってしまうと、まず、ゆゑさんっ(何度もすみませ……)
もう一度、空メでもいいのでメールいただけると嬉しいです*

あと前回コメくださった方へ。一個前の記事の追記欄に新たに書いたのでよければそちら御覧くださいっ!


お知らせ系は以上です**



かつんに触れてませんまったく……ドリボズとか……どんな感じになってるのでしょうか?(ブログやってる者が言う台詞じゃない、)

こきと亀サンが仲良しこよし、ってのは噂に聞いてます。「止まらねえー!!」ですね。あのコンビかわゆすですね。双子みたい。見た目は違うけど(笑)

いくら抱きついて「すきー」とか言っても、ちゅー真似しても、「あはは、かわいいねえ」ってほのぼの見れます、生々しくないです(笑)

あ、ついさっき女性セブン買ってきました。赤西仁っ(はぁと)



「お金持ちのイメージは……亀梨サン(笑)」



ってぎゃああああああああああ!何言っちゃってんだよう!!!!!!

可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!!ば、ば、ばかじゃねえの!?!?(※可愛すぎて)

もう本屋で立ち読みした時点でニヤッニヤしちゃっておじ様に怪しまれましたよ!!
すみませんこんなナリして口元緩みっぱなしで!!

前も言いましたけど、作り笑いはできるけど、ニヤケは作れないわけでして。つまり、


人工でなくて天然。


……赤西サンにはいつまでも天然で居てほしい、って話です。

あ、あと田口もドラマ出演おめでとう!!!!!!(遅くてすみません)

楽しみが2倍になった

そんな感じです。あのコンビ、すっごいきゅんきゅんクるんです。嬉しすぎます。


私事ですが、最近何があったかというと、大型バイク2ケツしてて転んで怪我しました(笑)
次の日合宿行きましたが。
男友達もバイクでタクシーにつっこんだらしいです。
先生もバイクで急停車して身体が前方に吹っ飛んだらしいです。

バイクには気をつけてください!

別の男友達はファミレスでご飯食べてたら、こっわい集団のうちの一人と目合って、その直後に自分に向かってフォークが飛んできたらしいです。

気をつけ………ても避けられませんね、これは。

「せめてスプーンだったら良かったのにね」と言っておきました。でも無事でよかった。


ええと、今日は本当はかーかつ感想書きたかったんですけど目の前にテレビない場所に居るんで、シーマからミクシーでもらったバトンを!!!(バトンとか懐かしい!)
ミクシーでははずいからこっちで(笑)
あとずっと前に冴さんからもらったバトンも(……ホントすみません、遅すぎますよね、逝ったほうがいいと思いました私)

シーマからもらったのは……名前はよくわからんです。お二人とも、ありがとうです!(涙)バトンもらえると一気にテンション上がるんです(単純人間だから)


+++


お題は『亀ちゃん』で回ってきました!!!勝手に『亀梨さん』に変えておきました!(笑)

あ、私最近彼のことを「梨さん」と呼びます(……)発音は果物の梨じゃなくて「亀梨」の梨!楽なんです。でも酷いですね、これ……チーン
ブログでは使わないように気をつけます。フォークってかナイフ投げられそうなんで……

ではくだらないこと言ってないでさっそく答えます。


1 最近思う『亀梨さん』

 幸 せ そ う 。

あと丸くなった。体型が、じゃないですよ!(笑)ちゃんと細かったですよ!


2 こんな『亀梨さん』には感動!!

謙虚な姿勢
ファンへの深謝
ファンの声の享受
それを上回るほどの謝恩
使命感の会得
その達成への努力
力を抜くことを許さないプライド
完璧への執着心
そして更なる向上心


つまりはあれですね、ドリボズ見てそう感じたんです。ドリボズは最高です。だからまとめると「ドリボズの梨さんに感動」てことです。


3 直感的な『亀梨さん』

 い び つ 。


4 好きな『亀梨さん』

なんだっていいです!


5 こんな『亀梨さん』はいやだ


真面目な話、亀梨さんだからこそ「うわ……まじかよ!」って思う率が他メンより高いです。
でも私からすれば、そう思うこと=好き、て方式があるんで、ええと何が言いたいかというと、「いやだ」にもいろいろあると思うけど冷や汗系の「いやだ」はたくさんですね。

「いやだ」ってより「やーめーてー!」が多い。ギャグ言うときとか(笑)軽いです。本気で思ったことはないです!


6 この世に『亀梨さん』がなかったら……

最初から、てこと?

なんだろう。

多分ですね、ジャニの曲など聴くことはなかっただろうし、コンサートというものに行くこともなかっただろうし、テレビを見る割合が週1から月1になっただろうし、よって、りあでぃぞん?とか前でた女芸人さん?をテレビで見ることはなかっただろうし、……っていう感じで芸能人というモノから更に離れているはず(珍種)

あと、シーマも言ってたような気がするけど、

日 本 に 居 な い と、思います。アメリカ行ってます、多分。


7 次に回す人、6人(『指定』付で)

やりたい方どーぞ!(いつもこれ)


+++


次は冴さん曰く、「名無しバトン!」(笑)

これは亀梨さんとか関係ないバトンです!


◇このバトンを回してきた人はどんな人?

冴さんですか?、冴さんですよね。照れますね。照・・・・れる!!!!!!!!(騒がしい)

えっとですね。冴さんは。会ったことないけどお姉さん、みたいな。

てか私からしたら、女の子は誰でも「お姉さん」になってしまうことが多いけど(笑)

勝手な予想だけどひっぱっていってくれそう(笑)これ言っていいのかな、前も話題に出たけど、

かっこいい

です!!ご、ごめんなさい!言っちゃいました!(笑)


あと、呼び名はなんでもいいですよ!!だけど、呼びすてか、ちゃん付けがいいです!(なんでもいい、といいつつ)


◇回す5人を最初に書いておく

すみません“ご自由に”、で!


◇お名前は?

ゆん。もうこの名前恥ずかしいです、可愛くて自分に合わないからです(笑)
でも変えたりはしない!


◇おいくつですか?

お酒飲める歳。煙草も吸える歳。あ、法律的に。


◇ご職業は

大学生!


◇ご趣味は?

音楽鑑賞、KAT-TUN観察、カラオケ、メイク、とか。インドア派。


◇好きな異性のタイプは?

(いろんな意味で)頭良い、真面目。年上。他人の痛みが分かる人。

無理なのは、甘えキャラと俺様と自己中。

※赤西さんの俺様だったら大好物です。亀梨さんの甘えたは大好物です(見る分には)


◇特技は?

ん~ないな(寂)
特技とは言えないかもだけどカラオケの値段まけてもらうこととか……(しょうもねえ)相手がお兄さんだったらどこまでも値切る!「むこうの店のが安かったよ」とか言う。嘘を(酷)
雰囲気みて、「この人は無理」と悟った場合はいっさい言わないけども。
相手が女性だと無理です。絶対値切らない。緊張するからです(兄弟が男だからこうなる)


◇資格何か持ってますか?

英検、簿記、漢検。今秘書検と貿易系のをとろうと思ってる。


◇悩みは何か有りますか

思い浮かばないです(笑)なんだろう。あ、昼間一時間でも寝ると夜寝れなくなることかな。ついに睡眠薬に手を出した~


◇お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好き⇒親が作った料理。まじです!(笑)特に好きなもの、とかないなー

嫌い⇒にんじん、卵(料理の仕方による)、サンドウィッチの一部、苦い野菜、スイカ、柿、一部の魚介類、おかずなのに甘いもの、一部の惣菜系、などなどなど・・・(多すぎ)

飲み物だとビールもコーヒーもミルクティーも濃いお酒も駄目。大人な味が駄目…!
甘酒は近くに現れたらダッシュで逃げます。匂いが……


◇貴方が愛する人へ一言

えっと好き……かもしれません(なんだそれ)いつも天邪鬼でごめんなさい。


+++


以上!つまらない回答ですね。冴さんありがとうございました!!遅くなってすみません;


最後に。


亀梨和也のいびつさがすごい好きだ。


ある部分は鋭く成長していて、またある部分は劣ってる、みたいな、そんなアンバランスさがすごい好きだ。ていうか亀梨和也がすk(略)


ギャップとはまた違う。そんないびつさ。だけどキラッキラしてんの。

こういうこと言ってるとクサくなってくるのでこのへんで(笑)

私は明日のカーカツに備えてHDDを30分あけて(ギリギリしか空けない)、課題でもやろうと思います。怒涛のレポートラッシュです。一週間ほど誰かの家にこもってカタカタとキーボード打ってると思います。その間に課題に飽きたらブログに手出すと思います(笑)

ではまた!*