色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

notice

ここで言うの遅くなっちゃったけど、(私より年下だけど私より大人っぽい)LISAと莉依含む仁亀ラバーさんたちがついにつくってくれました。


 仁 亀 同 盟


気になる方は是非いってみてください*





いやあ、バナー可愛いですね~TOP画像もヤバいですね~ニヤけろと言ってるようなもんだな、これ。しつこいけどありがとうね!!!!>>masterのみなさん

貼るの遅くなってすみません。ていうかうちのLINK欄に貼るとなぜか大文字になってしまうんです。イカツイ感じになってます、すみません。実際は「jkmp」ですね。ま、許して!

たくさん広げよう!!!!!(お前関係ねえよ)担当関係なく集まってるとこがいいですね。まずmasterのうち2人が中丸担ってとこがまたいいよね(笑)




あ、かつかつ見ましたー!
赤西さんに悶えまくりました。
なんだろう、あの緩さ。なんだろうあの可愛さ。
やっぱり犬っぽい。亀梨さん風に言うと「わんわん」(言ってねえよ)

いや……もう……亀梨さんには脱帽です。

にゃんにゃ……ん……?ってここで書くのも恥ずかしいっつの!(笑)
女の私が恥ずかしがってるのに!
成人の男子は恥ずかしげもなく口にしていた。

蘭ちゃんにもああやって話しかけてるのでしょうか。
子供とかにも幼稚語使ってそうですよね。

ハハッハハハッ(……)

でもそんな彼もさ、ドリボを今やってるわけで。
おそろしいです。
WSで見ましたけども、まるで別人かのようにここまで魅了されると……
まあそれはいつものことなんだけども!
「ギャハハ!マジ何やってんだよありえねー!」とか「うわあ………(冷や汗)」ってつっこんだ後、舞台とか真剣勝負になった途端、「さすが」って今度は違う意味で脱帽させられる。


ごめんなさいごめんなさい、さっき馬鹿みたくつっこんでごめんなさい。馬鹿にしてごめんなさい。


って土下座したくなります(真面目)

いつもよく分からないジレンマに陥ってます。
難解な思考が胃の中をぐるぐると。
バラエティは笑って見れるけど、舞台とかだとそういう感覚に襲われるので怖いです。
亀梨さんが、っていうよりはそんな気持ちになってる自分が怖い!

だから私はバラエティに逃げるわけで(笑)、

んで、話戻りますけども、あ、にゃんにゃ……んに(……)、

あれって素でした?
計算じゃないですよね?

あのさ、田口さ、~さっさと海に行きたがってた風~ でしたよね?

そうだよ、それが一般的なんだよ。亀梨さん、後ろ髪ひかれすぎなんじゃないだろうか。
え、猫に!?たった一匹の野良猫に!?(可愛くない女!!!)

「ついてくるかわいい」


ってだから何度も言ってるけど可愛いのはお前だってぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!!(叫)

タスケテ。

「にゃんにゃん」って君こそ「にゃんにゃん」だよ、っていうね。

間違ってないですよね、これ。

猫のとこだけでなく総てが神でした。神梨?(……)
てか田口さんがいつも以上に男前に見えた。

我侭彼女につき合わされてる彼氏さんだと思った。

でも彼女でもあんな無茶なことさせないよ。最後のクダリとか何なんですか?あそこまで散々やらせておいて

「すんません、あんなもんで」

て………………!!!!!!!(驚愕)

田口が泣くよおおおおおおおおお!!!!!!てか私が泣いたよおおお!!!!!!

ああもう……ここでつっこんだら改めて書けなくなっちゃうので終わりにしときます。

ちなみに一番リピったとこは、“中丸&赤西コンビINタクシー”でした。
赤西さんが一生懸命しりとりの説明するとこが可愛すぎた。
亀梨さんとはまた違った可愛さ。
これも後ほど書きます!!!!書けるかどうかはまた別として!!!!






ドリボの亀が竜みたくて興奮しました。
ちなみに私の参戦はというと、いけなくなったと思ったけど、またコンのときと同じく神が現れて(=シーマ)行けそうです、なんとか。

ありがとうありがとう(涙)

用事ばっかで日にち限られちゃってごめんなさい。その日だけは何もかも放棄して望みたいと思います。
ちょ……今から泣きそう(涙もろい)

ドリボのおかげで雑誌も盛りだくさんですね。お金ないですね。学生にはキツイです。
屋良くんが亀ちゃんのこと「クールだと思ってたけど実際は……」って言ったあとに、聖が「馬鹿!!」って割り込んで。
その後「そうそう(頷)」と言ってたことにきゅんときました。

かめちゃんっていまだに「クールで通したいのに」とか言ってますけど、まさか、ですよね。
カーカツ一瞬でも見られたらその想像物は脆くも崩れ去ります。

あ~あ、またとまらなくなりそうだ。

ではでは、同盟報告とメールについて書こうと思ったのになぜかそれだけで終われなくなったゆんでした。
またいつか現れます。


あ、浮気は駄目ですよ!!!!!(笑)>>rouxさん
いやいや、わかってますよあれですよね、席のせいですよね笑
でもそこでKAT-TUNに変換しちゃうあたりやっぱ核は彼らですね。笑