色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

countdown

『本日千穐楽』

++++

(追記4)

他にも行ってる方がいて、お話聞きました。内容がどう、とかじゃないけど最後の亀ちゃんの様子とか。

け、化粧が落ちる!!!(最後まで泣く女)

結局使えなかった(…)親友と違って感動ポインツを教えてくださって。ありがとうございます。

スタンディングオーベーション。

鳴り止まない拍手。

いーいーなー!!!!(本音)あああ、だけどそれ聞けただけで幸せ。超幸せ。

亀梨さん好きで良かった。この感動を閉じ込めておく箱をどなたか用意してください。

今この瞬間のこの気持ちが、ちょっとでも薄れないような密封できる箱を。

…………っていつも、コンの後とかに思う。

だけど彼らはすぐにまた感動を運んできてくれるから(……クサすぎるぞおまえ)

今日はこの感動に浸って寝ます!って言いたいとこだけど馬鹿なメールやりとりとかしたせいで徹夜で勉強だ!

感動に浸って勉強頑張ります!

(追記3)いい加減ウザイですねこの追記。

「そういえば聖と亀梨さん、本当にちゅーしたよ。……あ、でも分からん、そう見えただけかも」

BY友達。

仁亀の話してるときに(←……)思い出したようにそう言ってきました。

そこから「可愛いもんだよ」と友達。「生々しくないからね」と私。冷静な会話。

なんだろ、この曖昧さ。実際はよくわかりません!!友達テキトーなので!!

まあどっちでもいいけど、亀梨さん、前のドリボズでも誰かと(事故で?)ちゅーしてましたよね。うん。それだけです!

(追記2)

友達から「終わり。」とだけメールきました。シンプルすぎるだろそれ。

「どうだった?」て聞いてんのに「言葉にはできないから説明不可能」と。

使えねえ!!(愛ゆえの毒吐き)

仁担の友達は「屋良くんを見る」と言ってたので「屋良くんはどうだった?」て聞いたら、「あんたの口からかつん以外の名前出るなんて!爆笑」と笑われ……、そっから完全に話ズレたため情報がきません(私こそ使えない)

だけどとにかく!怪我とかの単語でなかったんで無事終わったんだと思います!

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。

素晴らしい舞台をありがとうございました。

力を入れたその総てが糧になってまた一つ成長したと思います。

完璧を求め止まないその精神でこれからも良い作品を作っていってください。

ほんっとありがと!

……ところで。

その友達とはそこから30分くらい「会いに行く」だとか「今すぐ来てよ」だとか「雨だもん、嫌だよ」というメールをし続け(時間の無駄)、今から会いに行こうかなあ、と。

でも課題あるしなあ、と。迷ってるトコです。

そしてそんなメールのやりとりに疲れたのか、ついに友達は言った。ずっと「屋良くん」の名しか出していなかった友達が言った。

「魂吸い取られた。歯食いしばりすぎて頭痛い。あの舞台はあたしを食ってるね。

特に亀梨さん。

何者だよ、彼は」

と。実際はもっと言葉遣い悪い。「亀梨さん」とか言ってない。でもまあ、柄にもなく嬉しかったです。

彼女の口からここで「亀梨」の名前が出るなんて。珍しすぎる。泣かせたいんだろうか。

よし、雨でも嵐でもどこにでも駆けつけてやろうじゃないか(流されやすい)

(追記1)

前半は怪我なく無事終了。お友達が亀のロープシーン見て、亀が歯を思いっきり食いしばってるのみて、自分まで歯食いしばって歯折れそうだと言ってきた。あー……なんで泣きそうなんだ自分。

コメさんきゅ!>>シーマ

担当関係ない君の発言見て感動中(笑)

+++++

友達から「今帝劇前」とメールがきました。

「お土産買ってきてね」と返しました。そしたら「何、写真?買えたらね。でも写真とかいらないしょ、君は笑」、と。……どういうことだろうか。でもとりあえずオゴリ!ていうか男前すぎる友達!

亀担でも聖担でも屋良くん担でもないんですけど、しかもチケ探してたわけでもないのに、なぜか千秋楽行ってる私の友達。

授業中、「……あ、なんか千秋楽いけるかも……どうしよ」とか呟きやがったんですよその子!(言葉悪くてすみませ)

すっげー暢気な口調で!(笑)「……席どこ、」と返すのが精一杯でした私。

そしたら1階の二十番代後半て。ど真ん中じゃん、ていう。羨ましいです(涙)あー!緊張する!羨ましい!緊張する!私も行きたかった!

爆音天使

亀梨和也降臨

応援してます。最後まで決めてきちゃってください爆音天使よ。

……ア!友達から電話きた!ぎゃあ!(騒がしい!)てかもうすぐ始まるのに何してんだ、っていう!

なになに、写真は混んでるから買うの面倒?確かに。

でもって自分の分買わないのになんであんたのために並ばなきゃいけないんだ、と。ひ、ひどい。

ゆ「(買ってもらう気さらさらないけど)じゃあ223番の写真よろしく!」

友「223番なんてねーよ!」

ゆ「あ、じゃあ74番で!(馬鹿)」

友「……聖だよ」

5分経過

ゆ「てか仁亀がさあ、」

友「こんなときにその話か!……で、何?」

5分経過

友「そんなこと言うからニヤけちゃったじゃん!どーしてくれんだ!あと10分なのに!」

はっはっは、ざまーみろ(悪魔)

……とにかく、最後まで怪我なく無事に終わりますよーに。

出演者全員が自信持って「良い舞台だった」と言えるものになりますよーに。

行けないけど、ドキドキしながら祈っています。