色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

rumination



え~ではここで、過去の仁亀話キボンヌ!という方がいらしたので(嘘です、本当はもっと丁寧な言い方でした)、私も頭ん中残ってるのそんなにないので曖昧だけどすこ~し載せます!

でもきっとこれはもうみなさんご存知な内容だと思います(笑)


+++


KAT-TUNのリーダーは誰?という話の流れでメンバーへの質問に話が移行・・・


亀「はいっ。最近、中丸くんと一緒にいるとき、『亀梨のくちびるすっごいかわいいよ』
って言ってくるのはなんでなんですか?」

仁・聖「爆笑」

中「亀梨のねー、口もとがキツネに見えて可愛かったの!」(赤面)

「わっはっはっはっは!!」


+++


わっはっはっは!!ってどんだけ爆笑してんだよ>赤西さん

これはアレですか?異性関係なく好きな人(友達)とかの話題が、また別の友達との間で出ると、話の内容に関わらずテンションあがってなぜだか嬉しくなる、っていうあの自然現象ですか?

この大笑いから、赤西さんの、亀は俺のもん!精神が垣間見れますね(見れねーよ)

てか最近も「はいっ!」って手挙げるのやってましたね。亀ちゃん変わってねー!かわいー!(涙)

でもってなかまるくん、「最近」ってことは一度きりじゃなかったってことだよね?うん、大丈夫か、おまえ。


+++


KAT-TUNみんなで温泉に行ったときの話。大浴場に居るお二人さん。


仁亀「遅い時間だから俺ら意外誰もいな~い」

仁「カメっ、ほ~ら」(ぴゅっと水をかける)

亀「ちべて~!」


+++


なんていうか「萌え」という一言しか出てきません。
ということで、萌え。


+++


ラスト!(短)

え~っと、これは、まったく覚えてない……すごく曖昧……


いつだか仁が、話の流れで「カメのこと分かってやれんのは俺くらい」みたいなことを言って……ましたよね?
言葉全然違うかもだけど、こんな内容。
なんだっけかな……「カメの難しい性格は俺くらい一緒に居なきゃ分からない、」とかそんなだったかも。


んで、また別のときに、


「カメのこと分かってると思ってたけど、そうじゃなかったみたい」とかそんなことを言ってた気がす……る(曖昧か!!)


あ~駄目だ、書こうと思ってたときはもっと覚えてるつもりだったのに出てこなかった。
ちゃんとした言葉分かったらこっそり訂正しておきます(セコイ)


どちらにしろこれはヘタにつっこめない!仁亀すきです!
いつかコーナー化させて整理して、別の場所に置きたいです。時間があれば・・・(適わぬ希望)


ではまたっ* 
てかここまで意味のない日記も珍しいですね(自嘲的)





拍手完全復活!お返事できてませんがもしなにかあれば!
そしていつも拍手ありがとうございます。嬉しいです(涙)





♪気付かぬ間に二人 似たもの同士 仕草も笑い顔も…