色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

可愛いの最上級

今家じゃないため、携帯からです。激短です。

夏休みじゃないのに週4で学校行ってるゆんです。

携帯の『5』のキーを見るたびニヤニヤしてしまうゆんです。

つまり、

『JKL』

って場所ですね、ええ。……………JIN KAME LOVE にしか見えない!!!!!!!(末期)

携帯なんていつでも見るものなわけで、必ずそこが目に入ってしまうわけで、24時間ニヤけてんじゃないかと思う私。………………すみません(土下座)

どんどん引いてください!今更ですから!

えっと、前回のかつかつはある人と一緒に見ました。

「(亀可愛い!何この可愛さ!新種!)」

「ねえ、こいつの下の名前は?」

「(かわいいかわいいかわいすぎる)……え?ああ、和也だけど」

「ふうん」

「(ぎゃーーーーーー指また噛んでる!幼稚化!何やってんだ!)」

可愛いって心の中で叫ぶことしかできず、溜まりに溜まって苦しかったです。

だからここで言っていいですか。

前回カツカツの、

亀梨和也は可愛すぎた。

あ、いつも可愛いのは知ってます(果てしなくうぜー)

なんかふにゃふにゃしてた!マジで可愛い!、って私も思いました!>>しっぽさん(笑)

「可愛い」以外の言葉なんかないですかね、なぜにこうボキャブラリーが少ないのだろうか。

とにかく昨日は、隣に人が居たからなのか、亀ちゃんが可愛すぎたからなのか、

内容まったく覚えていません(毎度、)

理由はおそらく後者です。

とくに千原兄弟がなにやらおもしろい話をしていて、隣の人は爆笑してたんですけど、私は言ってる内容がまったくわからず。

あーとにかく亀梨さんめんこいめんこい。連れ去りたい。拉致りt……THE★HENTAI

あ、あとその人が、上田さんのことを

「かっこいいね」

と言っていた!すかさず私、

「可愛いんだよ!綺麗なんだよ!」(意味わからん否定すんなよ、)

と熱くなってしまいました。いや、でもかっこいいですよね、彼…(どっちだ)

とにかくそんなこと言われて内心嬉しかったです。

別の男友達も「上田がかっこいいと思う」って言ってたし!

その人と同じツボだった箇所。

聖「「もう、コンゴリゴリゴリなんだよ!!」 」

「「ぎゃはははははははダッセーーーー!!!」」(愛故)

そしてもう一点、OPで、

亀「お名前…」

「「敬語の使い方おかしーだろ!!!!!」」

一人でツボった箇所。

ゆん「ノースリっ!!(悶)」

相方「ノースリがどうかした?」

そんなこんなで。かつかつは一人で見たほうが良いということを学びました(※私の場合)

あ、そういえばドコモ見ました!大型映像倉庫で、ですが……めっちゃかっこいい!金かかってる感たっぷり!(笑)さすがドコモー!って感じでしたね。

「外国人アームレスラーに物凄い勢いで怒鳴られるシーンで、そのあまりの迫力にマンガのように(すごい柔軟性!)のけぞる亀梨さん。…(略)…階段を駆け上がる際に外れかけた田口さんの耳に装着してあるケータイをまるでヘアメイクさんのように直す赤西さん」

(DOCOMO公式HP,『こぼれ話』より)

田口の耳に装着してあるケータイを直す赤西仁萌え・・・!!!!!!!そういうとこきゅんきゅんする!

そしてマンガのようにのけぞる亀。

のけぞる・・・・柔軟性・・・・背中反って・・・

あ、鼻血でそう(素)

完っ全に今怪しいこと考えてました。亀梨さんを私は一体どうしたいのだろう。ますます変態になってゆくよ。

だけど私よりおかしい子、周りに居た!

その子は「KY」のこと「亀梨と山P」だと思っていた!私の「JK」より確実に酷い!

しかも、この前のMステ亀乱入を見てなぜか泣いていた!「可愛すぎて」とか言って。

仁担なのに・・・・・!!!!(驚愕)

時に担当とか関係なくなることあるんですね~(しみじみ)

携帯からだからグダグダだ。全てを制御できない。

赤チェック。

ノースリ(=myオアシス)

前屈み。

その時覗く胸元。

目に少しかかった髪の毛。

上目遣い。

さりげないボディータッチ。

梅干登場。

(全てにおいてパーフェクト)

抱きしめたい抱きしめたい抱きたい抱きしめたい(なんか混ざった…、)

そしてあの眼鏡をかけて見事「ギャップ萌え」に成功した亀梨さんに拍手。いや、でもあれも可愛かったよ(まだ言うか、)

最初から最後まですみませんでしたー!!!!(土下座)