色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

I've got to find a love that's here to stay

ネットには時間泥棒が住んでいる、と思いました。早く仕事終わったからとネットで良い曲探してたらいつの間にか数時間… こわい(д) でも素敵な曲をipodにいれられて満足です。the other side of love (坂本龍一featring sister M)とか。昔ずっと聴いてて、でも何故かipodに入っていなかったみたいで。昔のドラマに使われていた曲ですよね。哀しくて重くて暗くて、でも綺麗。中谷さんの日本語バージョンもあるけど、気分的に英語で。坂本さんは天才だと思います。

なんだか年々、KAT-TUNをぬかしてpopな曲を聞かなくなり… こういうのが好きになっていきます。反対に、自分が中・高だった時に流行ったpopな曲を聞きたくなる事もあり…懐かしい曲ってイイですよね。私で言うとジュークとかケミストリーとかモンパチとか。popではないかもですが。 ちょっと失礼だけど1~2曲ヒットして終わった、みたいな方も多いですが、その1~2曲がたまらなくいいんだよね。サムシングエルスとか(笑)カワモトマコトとか、覚えていらっしゃる方いますかね。
ソフィアの黒いブーツなんか、すっごく好きだったなあ。亡き友人に歌ったうた。

とにかく音楽中毒症状は何年経っても消えないようです。




あと最近はずーっとradioを聞いています。移動中。

人って目の前の楽しさを優先しがちだし、それももちろん大事だとは思うんだよ、今を生きるっていう意味では
でも確実性のある目標の為だったら何かを犠牲にしても頑張らなければいけない

亀梨さん、良いこと言う!
「今を楽しく生きる!」とかよく言うけど、それも大切だけど、実際は何かを我慢したり犠牲にする事の連続な気がする。あー今無性に頑張りたい。です。勉強系で。机に向かってカリカリやる系で。机に参考書10冊くらい置いて付箋紙とマーカー活用する感じ。たまにレコーダーとか。ねえ、なんかそういうの、懐かしくて、またやりたい。いつかやろう(…)

まあ、まずは目の前の仕事だろ 働きマン)てことで仕事をね、結局やらなければなのですが。仕事で机に向かえばいいのか。そうか。

で、radioの話なんですが(笑)、radioを毎回聞いていると亀梨さんのことがすごくよくわかってくる。気がする。歯磨きを1日で6回もする女の子は意外にも「梨」だったり(笑)
シャワーつけたままお風呂場で寝てしまう、どうすればいいですか?という質問に対して「あの~~~~~~、なおそ?」て。そのなおし方を聞いてるんじゃないの?ま、いーけど^^



そういえばいつだったか、少し前に東京から友達が来てくれて一緒にPV・メイキング・サマプレを見ました。最近はストレスフリーなんで、その前から何回も流してたのですが、改めてじっくり。

で、PVを見て思ったんだけど、ていうか私「上田さんと亀梨さんの顔ラメラメしててかわいい」みたいなことを書いてたんだけど、どっかのテレビ誌で亀梨さんが「衣装のラメがあちこちに飛んで大変だった」みたいなこと言ってましたよね。もしかして?と思いました(笑)もしかして、あの顔ラメはズボンから飛んできたラメですか?
まあどちらにせよ、良いラメ具合だったと思いますv


そしてサマプレ!
これはもう、予想外にリピってます!何言ってるかよくわからない時もありますが(笑)
亀梨さんを皮切りに、それぞれ遊びだす皆様。聖、いつも軌道修正ありがとう。御苦労さまです。

んで、この↓亀梨さんを見て「ん?」と思ったのです。



何故か↓を思い出したり(笑)シチュエーションは全然違いますが。ほんと何故か、ぱっとこれが浮かんだ。のだ。ほんとなんで。




「僕も、自分が誰だかわかりませんし、何をやるのかわかりません」

これも!!!これもなんか、懐かしい台詞じゃないですか?あれ、違う?お初?
なんか最近おかしーわ。自分。radio聞きすぎていろんなパターンを覚えてしまったからかな…喋りのトーン、とか…

とにかくこれ言う時の亀梨さんがサイコーにかわいかった

「マイケル的にはー」て、パリスとの違いがわからん(笑)
マイケルからのクダリ、かわいいなー なんてかわいいんだ 

「人間には長期記憶と短期記憶があって」あれですね、海馬の話ですね^^





そして田口!誕生日おめでとう。
うまく言えないけれど、わたしは、田口を心の寄りどころにしてしまうことがあります
ほんと、これについてはうまく言えないんだけど

小さい頃、近所の奥さま方に「今日も良い天気ですねー」と言ってまわったという田口
変わらない人懐っこさと純粋な心に触れるとき、すごくあたたかくなれる

パフォーマンスの面でも期待してます。ほんとおめでとう!!

中ペも楽しみですねv
ではーまたいつかあらわれます。