色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

CHANGE UR WORLD

限定2は明後日届くのでまずその他の感想を


GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
聴いてまず思ったのは、カップリングなのに豪華だなーってことでした いつもだけど!インパクトがあって耳に残ります。
ファンの方の間でけっこー評価高いみたいですね!

NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~
すき!って言ったら「意外」と言われたけど、これはイイ!
まず聖の愛にきゅん。いろいろと盛りだくさんに入れてくれてありがとう。5人のソロ曲いれてくるとかほんとすごいTT コトバアソビ 面白いな

サビいいね!! メロディーは特に「さあ いそいで」からが好きです!やばい!何故かママレードボーイの「笑顔に会いたい」(わたし世代の方ならわかってくれる…はず)を思い出したのですが、なんででしょうか。……え?ほんとになんで?(OдO)遊くん(…)

聖について。なかまるくんだけにツンデレって言っちゃったけど、基本ツンデレだったのね、しかも隊長。ごめん(笑)



PV
今までにない始まり方にワクワク

衣装!私の大好物なファー×カメ!ファカメ! なぜか最初ドラキュラっぽく見えた

上田さんと亀梨さん、顔がラメラメしててかわいい*

都会ネオン(?)の場面の前、亀梨さんが先頭で後ろ振り返ってるシーンが好き。ここ一番、好き(少数派) みんないるよ!後ろついてきてるよ!!(…)

亀梨さん「change ur world」(高音)のとき美しすぎでしょ! 光の効果が大きいかもしれないけど!

田口って水が似合う

聖RAP後のダンス!正面から!うれしい!

ダンスが揃ってる…ううう(涙)

はぁー…ごちそうさまでした。


メイキング

亀梨さんってこの衣装だと細く見える気がします
「ザビエルさん」ww 
「上着着たらザビエルじゃないしょ?だって」=上着脱いだらザビエルななかまる。

ほんと田口の声聞こえない(笑)「ギリシャ神話に出てきそうな」そう言われれば!

なかまるくんの肩に手を置く亀梨さん。何年経ってもほんと変わらないなーv


いつものコーナー!
亀「田口のクルマ廃車」:この回答で少しの時間もった事がすごい★

亀「問題いきます!」 ……こわい(素直な感想)
 「明日、田口の家だけに地震が起きました。マグニチュード、」



 ………なんて????



TTUN「………^^;」
スタッフ「すみません、お待たせしましたー」←天の助けに聞こえました。


そして沈黙が実際の10倍くらいに感じましたが亀梨さんの可愛過ぎる上目づかいでなんとか持ちこたえました。  じゃなくて!質問が意味不明だったことは確かだけど、ここの亀梨さんは自分的にかわいすぎました!一種の同情も覚えましたがかわいかった!です!


田口「ていうかうちマンションだし」←いつも律儀につっこむ男
中丸「正解」←
聖「カメの問題数字しかない」←よくわかんないけどありがとう
上田「…」←別世界


メイキングっていろんなアングルからダンス見れるからいいですね
もったいないって思うくらいのものもあったり


工場長キター!! 
やりづらい設定全部田口に投げた\(^O^)/

「亀梨くんがモノボケに自信があるって」

ヤメテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(悲鳴)

イジメだ!イジメとしか思えない!亀梨さんと亀担へのイジメ!(笑)

そして聖、いつもありがとう(心から)


スタンバイ中、亀梨さんがよくわからん動きしてみんな笑ってたけどあれは何だったのでしょうか…?


今日問題多いなー(笑)ていうか次々に問題出すなかまるくんすごい。さすが某番組出てるだけある。さすが現役大学生。

「それ俺の!」ってここウケ…ウケるのか、KAT-TUNは(笑)「男子」ってすごい。"箸が転んでもおかしい"娘レベル。

う、上田さんが問題出した!問題出してるときの上田さんかわいすぎる(;д;)

「実は僕ドMなんです」
「お前Sだろ(笑)」またまた律儀につっこむなww


亀梨さんの「そいじゃ」が舌っ足らずでかわいい……
田口の「ぱぁ!」がはんぱなくかわいい……


メイキングは以上!!


第2回中丸企画・楽屋のコーナー

じゃるじゃる…?

プレゼントに食いつくゲンキンな皆様。
始まったら始まったでシンケンな皆様。愛しい。

聖「罰ゲームなし!?」←根に持ってる(違)

2人で同じポーズとってる上田亀かわい!
「カップルか!」誰か突っ込んでくれ。てか聖がこういうことする度なかまるくんの反応が気になってしまうのですが(笑)

ボケてる上田さんかわい!「ここ!」でぶれる上田さんかわい!って尽きない!やばいやばいやばい かわいすぎ

亀梨!!!!!みらこー!ある意味優勝。

プレゼントあけた後のみんなの反応ww なんだこの盛り下がり感ww
なかまるくんに強引にまとめられて拍手するパチパチ、という音がむなしく響く^^

しかしなかまるくん面白い!仕切りがなかまるくんだからこそ皆が甘える感じが良いし、そしてある程度の割り切り感がなければ彼らはまとめられない(笑)

みんな素が出てていいなー ゴイスポでいい子ちゃんな亀梨さんの、メンバーにしか見せない顔が見れてよかった。第3回も期待してます!





サマプレは明日以降に見ます! 仕事が残ってるがゆえorz
値段以上に盛りだくさんな内容ありがとうございました。