色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

うさぎちゃん

 

田中聖サマ、25歳のお誕生日おめでとうございます

なかまるくんに対してだけツンデレなあなた
女の子に対しては言葉攻めが好きなのかなと最近は思っています
海賊の「命はねーからな」の時点で気付くべきだったけれど

聖ってバ○キンマンちっくだけど実はア○パンマンみたい(…)
博愛主義
動物大好き
人を助けるのが好きで やさしくて 熱くて 仲間を大事にして





昔は、なんだ、このぶりっこしてる子は…!て思ってました
きゃー!とか言ってる時期なかった?(記憶違い?)
あの時のこーきは何処へ?というくらい、途中から変わったけれど(笑)
もちろん、今も十分かわいいです

と言いながらも、聖は比較的、随分前からそのイメージを定着させている一人だと思います

コロコロ変化するのはその髪型だけで、ずっと前から、顔はこんなだけど実はイイ奴!が聖のイメージだよね

以前は、「兵隊さんみたい」「二頭兵みたい」、「くそぼうずが!」に象徴されるように、坊主がやはり印象的でした

次に髪の毛を変えたら、「ヤ○ザみたい」と言われる始末

だけど結局、「田中のことは嫌いじゃないよ 心許す」て言われちゃうような彼なのです(替え歌懐かし!)

兄弟と借金を抱え(もう返済した?)、いろいろと苦労も絶えないと思いますが、そういう一面を見せず明るく元気なとこは本当に尊敬



前から言ってることなんだけど、わたしは聖の苦笑顔が好きです
メンバーが爆笑してる横で、何故か一人だけ苦笑顔なときあるよね(笑)

コンサートではニカーって笑顔を披露してくれることももちろんあるんだけど

いつも気を張っていて、たまに心配になります



そして。期待しているのは、聖の音楽性。と、バラエティ性。笑い、に関しては、特に5人だけの空間の中で最大限に発揮される気がする。聖一人対誰か、だと、聖の真面目さが一気に出てしまうから(笑)
メンバーいる中でも真面目なんだろうけどね、じゅーぶん


音楽に関してはほんと期待!是非亀梨さんと何かやって頂きたいです。完全に聖側に染めるか、正反対なモノを2人で同時に見せるか、どちらかがいいな

ブラックな中に、亀梨さんのあの掠れたような声、もしくは高音…それが混じったらヤバイ、  亀梨さんを引きづりこんでください!歌で!(…)

とにかく。
これからもいろんな面でKAT-TUNを引っ張っていってね
頼りにしてます
そしていつもありがとう もうなにも、謝ることはないよ メンバーが傷つくのが嫌だと言ってくれるこーきが、わたしが好きな皆を大好きだと胸張って言ってくれるこーきが、大好きです