色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

N.M.P (no more pain)


Where is the heaven?

見えた、視えたよ。

5人の戦士が見えた。




N.M.PとLISAがわたしをブログに(※KAT-TUNに、ではないです)引き戻しました。ブログを更新していないLISAに引き戻された(笑) 

N.M.P聞いたとき、なんかの間違いだと思ったよ。最初の10秒くらいまで、サラブライトマンレディオヘッド(last flowers的な)の新曲かと思ったよ。…そのくらいびっくりしたってことを言いたいだけだが(…)
(ちなみにサラ・ブライトマンの歌う Fleurs Du Mal が大好きです。ぜし。)


そして、これだからKAT-TUNファンはやめらんない…って思ってたら、ren_gaさんもブログでまったく同じこと書いててお茶吹きだしそうになりました。

人を好きってのもあるけどやっぱり歌は外せない。「T∀BOO」も良かったけどこれはヤバイ!。コンで聞いたら鳥肌モノ。今までの彼らの曲史上一番好きかもしれない。あーもーほんと素敵な楽曲提供ありがとうございますありがとうございますありがとうございまああぁぁぁぁorz




最初の20秒。ハープ?ピアノ。
不安定で今にも壊れそう。痛みの音ですか。痛みを浄化する音ですか。5人を呼び寄せる音なんですか。 泡影のようだ…

そして鐘の音とともに聖の声が。


 2010 -two thousand ten- N.M.P
 If tomorrow is the end of the world
 ~~~~~ always here
 Let's go


……レペゼン千葉。ハンパねえ。オペラバックにラップかましてんぜ。


 Where is the heaven? 天地を引き裂き この身は深く貫かれ


……亀梨さんの声がよく合うTT


 何故真実微笑んで 現実はJusticeないまま

   but don't wanna play the war……

 愛はなんで光だけを見せて あなたを奪うの
 no no no more pain


うわーーーーーーーーーーーー!歌詞もやばーーーーーーーーーーーーっ!(うるさっ!)合ってないかもだけど!(笑)

愛はなんで光だけを見せてあなたを奪うの。はぁっ?!なんででしょうTT(…)


もーまいった!リピとまらん!
今日も最高につまらないブログだったけどこれだけで!ほんとはサッカーのこと書きたいけど今日は我慢!(笑)

そうだ!少クラのドラキュラ亀はまたしても録画失敗してた!でも火曜日に賭けてみる。ぜったいようつべのお世話にはならないからね、これは。いくら見たくてもぜったいぜったいがまんする…んだ!!(危うい)


あ、ren_gaさん!レスしました。よければ^^