色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

少クラ

mocchi
久々ーーーーー!blog見てくれてたんだ!ありがとう!亀梨和也……!どうしよう、もっち。わたしやばいわ、今(笑)

みーこ
うわあ!びっくりした(笑)またきてねv

 
 *


自分の書いた記事見直して「こいつ何言ってんだ…?」って思いました。感想になっていませんでした。とりあえず興奮していたみたいです。
あと「ここがツボ!」っていう個所を写メろうと思ったけど、ren_gaさんがまったく同じ個所をブログに載せておられました。ということで、私が興奮したのはren_gaさんと同じ個所です!・・・省エネ!(違う)

もう一つ言うならば、「透明な月の涙」のあとの動きもヤバイです(д) ていうか、顔?

plastic tears、あのあと10回くらい見ました。しかしもうリピれません。たぶんあと一カ月くらいは見ない…いや、見れない、と思う。ドリボズで離さないで愛を見たときと同じ感じ。なんかドキドキするのってかなり体力消耗するじゃないですか。それがこわいっていうか、うまく言えないけどいつもこんな感じになります(笑)見たら何かの形で発散しなければいけなくなるというか。見た回数の分だけblog書きたくなりそうというか。あと一カ月は脳内で再生して興奮しようと思います。

もーほんと泣きそうなんですけどTT 亀梨和也ってなんなの?(脳内再生でこのレベル)




◆トーク

「今日も良い香りしますね」
確実にメンバーの一人に言う台詞ではないwww
なかまるくんって亀梨さんに対していっつもこんな感じだなwww

香水って、今もディオールのヒプノ愛用してるのかな。昔はバーバリーとか言われてたけど
これ嗅いだことないのですが、確実に甘い系ですよね。そういえば前に「甘い香りが好き」って言ってたなあ、雑誌で。
うたばんでは日本未発売って言ってましたよね 確かヒプノってネットでは買えるけど未発売? 三浦くんも使ってるし

私はライトブルーとか爽やか系ばっかなのですがこれをつけたいってか亀梨さんの香りが知りたいから買おうかな…orz ていうか今amazon見たら「これを買った商品はこんな商品も買ってます」の欄全部KAT-TUNじゃんか(笑)


理想のクリスマスは?
「やっぱりKAT-TUNのメンバーとぉ」言い方が嘘っぽい(笑)
「いやいやいや、言い切れや」あーこの2人癒されるわあ…。


◆亀梨和子

「今の感じが胸キュンポイントです」
「どういうことですか?」って言われてるけど、本当にどういうことですか?>>カメ
しかしそのあとすぐ「こういうことです」ってどっちだよ、小山くん(笑)
とりあえずさっき歌ってた人とは思えない(笑)同じ衣装着てるのに。なぜ。これも亀梨クオリティー?

「玉森くんに自分にちかしいものを感じまして…」
はて。近いもの+親しいものの合体系ですか? 亀梨語録きたこれ



「カメちゃんもう入りました、彼女役」てことで和子ちゃん現る。
「ゆうくん、ゆうくん? なんで、今日は、和子なの?」
「この人、よくわからなぁーい」

うひゃひゃww

「わたしとしては、もっと余裕で?男子には、いてほしいかな、みたいな」袖イジイジ
「亀梨くんがチャンピオンみたいなとこありますけどね」
これ今日のhit wordでしょww
さっきから何を言ってんじゃこのおじいちゃんは(愛!)


かめ×こうちくんおもしろ!(笑)
しゃがみ込んでる亀梨萌え。「こっち来いよ!」って言われたあと上目遣いで見るの禁止。「おまえが来るんかーい」は残念ながら声がかぶりました。


かめ×なかまる×あくん

中「ねえねえ、彼女、ひとり?」
胡散臭っ!(笑)なかまる絶対ナンパしたことねーなww

中「ちょっとお茶行こうよ!」
亀「お茶? え? 何茶ですか?」
そこ?かめなし絶対ナンパされたことねーなww(……)

中「抹茶抹茶!」
”和子ちゃん”が崩れた瞬間

あくんドンマイ!かめ×なかまるがインパクト強すぎてもうなんか…すみません^^



とにかく「この人よくわからなぁーい」などなど、めちゃくちゃ可愛かったなあ

わたしさ、昔の自分だったら、「求めてるのはこういうのじゃないんだよーー!」とか言ってそう(笑)自然で可愛い・天然で可愛い乙女なカメが好きなんだってー!とか。

今はもうそういうの超越しました。ずっとこういう事してほしいって思います(笑)


こうちくんって初めてちゃんと見たけど面白い
亀梨さん好きそう こうちくんにこそ自分に「ちかしいもの」を感じてるかと^^
あ、別にブサカワなとこが、とかそういうんじゃないよ!(……)


そして最後にホワクリ
わたし最初に聴いたときこの曲あまり好きになれなかったけど、今はめちゃくちゃ好き
良い曲だー って数カ月前に気づいた(遅咲き)
まさに冬に聴きたい曲だなー 綺麗だなー ”Wまぶしい” いいと思います^^







あ、わたし、最近ハマってるコンビ?があります

ちゅーとりある・ふくちゃん×misonoです(爆)

サブのblogにも書いたんだけど、この2人ほんとヤバイ!この番組関西でしかやってないのかなー 2人で小さいお子さんが書いた地図をたどってその家まで行く!っていう内容なんだけど 本当に良いコンビだと思うんだよね わたしふつーに萌えてるんだよね いつか新聞に「交際発覚!」って記事が載るのを楽しみにしてるんだよね どっちかに恋人いるだかってニュースもあったけどそんなの知らん!(笑)



ヤバーーーーー!冗談でもなかなかしないでしょ 相手が芸人だったらまだしも!misonoちゃんは芸人よりなところがあるけれど(笑)

福「俺のこと好きやと思って。違うんや」
mi「ちーがーうー!」

ヤバーーーーー!これ好きで見てる人は絶対内容がどうこうってより、この2人の雰囲気が好きだと思うんだ!(決めつけ)てかおねーちゃん(くーちゃん)もこの2人が好きで見てるってmisonoちゃん言ってたし!でもってわたしもmisonoちゃんは福ちゃんのこと好きだと思う!思うよ!ふくちゃん!

あー萌える萌える

仁亀になかなかリアルタイムで萌えられなくなった枯れた私をうるおしてくれるのはこの2人です。これからどうぞよろしくね(……)せめてジャニーズ内でつくれよって話だが(笑)




まあ、実際じんかめは別次元だよ。でもこれで補おう、まじで(笑)