色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

あれこれ

コメントやメールありがとうございます。のちのちお返事させてください。しかし中にコメント欄を掲示板と勘違いしてる人がいて、どれだけ常識知らずなんだ、と久々に思ってしまった。平和に生きたい今日この頃\(^O^)/

ところで昨日、友達からコンの超簡潔レポが届きました

・田口「和也」呼び
・田口iphone4使用
・かめちゃんは使ってないって
・かめちゃん、「♪会いたかったー会いたかったー」なんとかを歌う
・なかまる、まだ割り勘キャラが浸透するのを恐れてる

これってMCの何割程度なんだろう(笑)


会いたかったー♪って、今流行りのアレであってますよね?!
亀梨さんが歌ってるとこ想像つくなー

この際、ブラックチェリー歌ってくれません?(この際でもなんでもない)
”抱かれた夜の数だけ流した涙” ”愛さなくていいよ 愛してないから” てやつ!
絶対絶対合うと思うんだよなー。離さないで愛を歌えちゃうあなただからきっと合うと思うんだけどなー。歌ってほしい……!しかも完全になりきって、眉毛は消して頂いて、フルで。ジャニーズの曲でもないので100%無理だけど(笑)

あ。すっごいすっごいファンの方いたらすみませんorz

なんかわたしって年がら年中、「亀梨さんにしてほしいこと」の妄想をしている気がする。5%くらい叶ってる(笑)



そして、なかまるww
私が入った回でそういえば割り勘の話してたんだよなあ。もうこうなったら定着させたいよね。中丸雄一、割り勘、中丸雄一、割り勘…ってみんな書きまくったらいい^^


最近ってわけでもないけど、彼らの話題にはよく「おごる、おごられる」系の話出ますよね。ラジオとかも含めて。

聖はほぼおごってくれるんですよね?亀梨さんには甘える、ってことでそうでもないみたいだけど。

中丸は割り勘?(笑) そういえばこの前のMCじゃなくても、雑誌で上田さんが撮影後中丸とご飯食べいく約束してて、「中丸とはおそらく割り勘」って言ってましたねー

あと、むかーーーし(2006年くらい;)のラジオでさ、上田さんが


上田:田口とメシいった。全部よそってくれるし、おごってくれる
中丸:おまえ全部金で解決するんだな


みたいに言ってた思い出が。 で、


上田:田口はよくおごってくれる。あと赤西も。中丸だっておごってくれるじゃん


って続くんだよね。昔はおごってたんだね(笑)

にしても「全部よそってくれる」ってどんだけww どんだけマリーアントワネット!
年上年下とかほんと関係ないんだ(笑)



てか田口っていまだに裏で「和也」呼びしてんの?! なんなの?!挑戦?!(…)
しかもいっつも「和也、聞いてよぉ~!」系な気が(笑) イイ事あったときに報告する系。カワユスですなあ



続いて雑誌……といきたかったけど、タイムオーバーなのでまた……。なんかくだらない話題で終わってしまったorz