色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

"M"ステ

まだ書くのか、という感じだけど(笑)
あ、動物園に行ってきました。
ミーアキャット、ばっちり見てきました。

日光浴しすぎてふらっふらになって、倒れる5秒前です。



・・・・って、白目剥いたミーアキャットの写メ撮ったんだけど、今何故か画像アップできないから追加であとであげときます。・・・いらんか(笑)いや、でもほんとかわいいから見て頂きたいのです(笑)





「M」Tシャツ

さっそくMさんのブログにKのことが書かれていました、ね!
うーん、実際はわからないけれど、最近Mさんと遊んだKさんが、そうだ次回これ着よう、と思いだしたのかなあなんて想像して。ほんとの理由はわかんないけどさ、Kさんってやっぱ素敵だな!って。そうやって友達のこと喜ばせてあげる天才だなって思った。んで、そういうKさんが好きです。

Mさんの性格はしらないけど、ブログからいい人ってのがすごく伝わってくる。若干こきたんみたいに(笑)、熱い。ハンパねえ!が口癖?(笑) Kさんがいい人に囲まれてて嬉しい。

類は友を呼ぶ。これ絶対。

イニシャル多くて意味わからんですね(笑)

Kさんは昔からじゃにーずにあんま友達いなーいみたいなこと言ってて(あんまあそばなーい、だっけ?)、まあ実際は後輩とボーリング行ったり先輩の家あそびに行ったりあそんでるけど、とにかく自分ではそう言ってて。(追記:言い方悪かったけど、なんだっけかな、昔の雑誌でとーまとあそんだ?時に、ジャニーズと遊ばない俺が珍しいでしょ?みたいに言ってたの、笑)

ジャニーズじゃない人との交流は(も?)すっごく多くて。

なんかねー、うまく言えないけど安心する!忙しい中、結構いろんなところに顔出してるよなあ、って。こきたんもプライベートはんぱなく熱いけどね(笑)
プライベートなのにバラエティの罰ゲームみたいなことしてるけどね(腹筋何十回、とか)

話ずれたorz

あ、あとね、最近知りたいのが芸能人のなかにいる隠れKAT-TUNファン(笑)
昔彼らが出たミュージックラバーズってそのミュージシャンのファンの人が見に来るじゃないですか。でもやっぱジャニーズだからか?、KAT-TUNのときは有閑の共演者でしたよね。
絶対隠れてると思うんだけどなー。知りたいけど言わないかー。(笑)

今のところ亀ちゃん好きって言ってる(言ってた)のって、西川ねーさんとデヴィ夫人であってますか?(笑)
他にいたっけ?忘れてしまった…。

年上(むふふ)

話ズレたままだねorz

とにかくとにかく!!Mさんありがと!!Kさんのこと「かわいい(笑)」とか言ってくれて!!
かわいいよね!!頑張ってる同士でこれからも良い刺激を与えて、これからも良い関係でいてください。
頑張ってる人は本当にかっこいーです。すきです。



「M」Tシャツについては以上です(長い)



今日もMステリピ!

オープニングで火消すかめなし!実際は火消すフリするかめなし!!
これを自然にできる男は数少ないはず!他の24歳男子がやってるとこ想像してるとなんか違和感。てことでジャニーズってすげ。亀梨さんってすごい。劇場っぽい。演劇っぽい。ショウタイムて感じです。


なかまるくんについては君が嫌いな君がすぅーきっ、てことで、いや、嫌いかは知らないけど、そのままでいいけどね、と。ま、ギャグだしね(笑) 


来週はRIZEもでるんだ!今知った!(昨日はKAT-TUNの名前に反応しすぎてた)
こきたんよかったね^^

あとたっちゃんが笑ってなかったのが個人的に気になります(;д;)
ここいちいちふれなくていいとこ?(笑)
でもあれだけ可愛いキャラづくりどうこう言ってたから(笑)
まあ来週もあるしね。




ではでは、今からわたしはばーべきゅーに行ってきます。肉!!!