色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

河童からの


少クラの感想書く前にHEY3がきてしまいました…
個人的には少クラのが断然好きだけど、HEY3もよかった!
共通点は田口がかっこいい、ということと、ラップの時の配置がヤバイ!です!真ん中にこーき、後ろに背の高い2人が腕上げて盛り上げ隊長、んで横にかわいこちゃん2人(*´Д`*)こんな絵文字滅多に使わないけど使いたくなっちゃうよ。2人ほんとかわいい。てか5人それぞれが奇跡★(いたって真面目)



 *



HEY。 よくわからん映像なんていらーん!って思ったけど、KAT-TUNが選んだ(体)なら見てもいいよ(…)
何より野球の映像見て笑ってる亀梨さんがとてつもなく可愛かったです。しかしこの映像、似たようなのあめとーくで流れてましたよね あっちも見てほしい(笑)

未確認系=聖 (てっぱん)

「宝くじのおばはん」(笑)そうつっこまれた上田さんが映ってないのもまたおもしろいです

竹原さん何言ってるかわからない テロップないとわからない!(笑)

河童? 水の中泳いでんのでっかい蛙とかでしょ? …今最も欲しいものは聖のような純粋な心です…

聖のプライベート映像!? え、これギャラ出てますよね?心配(…) 

聖は髪型をプードル仕様にしたんだね!^^ かわいい

「スーパーアイドルなんですけど、」KAT-TUNは世界一のスーパーアイドルだよ!!★

「うわあ、すげえ」聖かわいー! いいともで言ってたのは何県だっけ…

「すごい」… と、ここでいきなりチェンユアが始まるのか(笑)まさかの…

この曲はスタンバイして溜めにためて始まるのがかっこいい!のに!けどこれもありです!河童からのチェンユアも・・・とか言いながらバッチリ分割してごめんよ(小声)








ここ綺麗ー! 亀梨さんの歌い方に若干笑ったけど(笑)

しかしそれより右上。 「このあとすぐ河童に遭遇?!」てwww 河童はわかったよもうwww





そしてこの↑流れからの亀梨さんが美しすぎました^^


かわいい河童だ(笑)誰の作品なんだろう^^ 




少クラも見ました!さっき

ダンスもなかなか揃ってて、ほんと感動しました とくにイントロ…
KAT-TUNはかっこいいよ そう、かっこいいのです…

♪blue sky のフリかわいい! ってか、なかまるが(笑)

なんか一人やけにイケメンがいるぞ、って思ったら田口でした… 今更だけど長身は得ですね!KAT-TUNは小さい人が多いので目立ちますv

きた!聖のターン(ラップ)!

1回目の(WOW)のときの上田さんやばーーー…(OдO) こういうの得意なの?
ここはやっぱ全体像見たいですね シルエットかっこいい

「お帰りなさい」でくるくる回る上田さんかわーーー…(OдO) 私をどうしたいのですか?

ラップ後のダンス、Mステでは入りますように(ナムナム)

♪U can change ur world きらめきを(上田)→ uh(田口)もやばいです!さらに→聖→なかまる→亀梨さん ってなる流れが良い!

聖のカメラ目線(真顔)こわいwww

上田さんがちょくちょく耳元に手あてるのかわーーー…

なんか前よりそれぞれの見せ方がうまくなってきてますね!



少クラ、本当に最高でした。これからもずっとずっと大好きです。何に賭けても応援しています。頑張ってください(…)




そしてやっぱりチェンユア熱がハンパないです カップリング聴いてもすぐ戻っちゃいます。いいとももNHKの番組も少クラ(亀)もMステも楽しみ!何よりPVとメイキング早くみたい。またいつものように配達のお兄さんとすれ違ったらいつでも押せる状態にある某映像倉庫のPV再生ボタン押します。今ギリギリの状態保ってるから早く手元に…(笑)


では。チェンユア大音量で流しながらお風呂でもはいってきまーす また*