色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

NO MORE PAIИ

私的BEST3は、
N.M.P
TDM
「マリオネット」
です。ソロはなかまるくんのが好きだな。


タイトル一覧見るとすごいね。全部英語だ。「君が嫌いな君が好き」のなんと目立つこと(笑)

携帯からなので一言感想。


1.N.M.P. (NO MORE PAIN)
やっぱりなんばーわん

2.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
しゅんちゃんの氷結cm見るとふきそうになります(関係ない)ヤマナデが既に懐かしいのは何故?(笑)

3.FARAWAY
これずるいよ、いろんな意味で(笑)KAT-TUNから人気の曲だよね。何かが染みる。

4.THE D-MOTION
あんだけ聞いたのにまだ飽きてないというすごさ。

5.RIGHT NOW
マリオネット…?!(笑)

6.ROCKIN' ALL NITE
デトックス…?!(流行りの、)
ボディーアンドソウル?!(スピード…?)
ボーイミーツガール?!(懐かしの…)

これ意外とイイ!(笑)
「jrっぽい、じゃなくて、KAT-TUNのjr時代の曲っぽい」と友達と話したよ。しぇ・きら・とぅ・ないっ が好きすぎるww

7.Going!
この曲のあとみんなのソロってのがいい。しかもKAT-TUN順なのね。

8.SWEET
寝起きでイライラしてるときも聞けそう^^
しっとり 軽さと重さがいい感じにミックス

9.LOVE MUSIC
これカラオケで歌ったら難しそう、意外と
ラップがいいよね。田口はほんと安定感あるなあ

10.MAKE U WET ~CAPTER2~
エロイ歌詞は英語に、とか言ってたのはどこのどなたですか(笑)始まりからして好みです!

11.RABBIT OR  WOLF?
アルバムに刺激を加える一曲。すごい重要。いいねえ

12.FILM
好き。あの、早口になるとこがヤミツキになるというか。answerもそうだったけどわたしにとって贅沢な一曲。

13.PROMISE SONG
faraway好きね。faraway:遠い
優しい歌、優しすぎる歌。

14.HELOO
タイトルを良い意味で裏切ってくれた!テンションあがるー!踊ってくれ!!!
らららららー♪ 「clap」したい(笑)



farawayもだけど、あと全体的に「明日」って歌詞・単語が多かったような印象

次のアルバムでは「ホラー」を希望します^^(気早い)
ホラーっぽいPVも一緒に。亀梨さんが苦しんでる感じで(…)最後ハッとして終わるの。
br>

あ…、なんか眠さ限界。何故か足元が血だらけだけど痛み感じないくらい眠いヽ(´∀`)ノ なにこれ絵の具?血のり?
N.M.PのPVについては次書きたい!です。そしてpc起動すら面倒だからやっぱりノート型買う!8~10.1インチでオススメあったら教えてください…。おやすみなさい!