色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

久々

お久しぶりです。およそ一ヶ月ぶりです。報告としては京セラ2日間行ってきました。( 今 更 !) 書くのも恥ずかしいレべル…!

一日目はりぃ、あゆみちゃん、MIMIちゃんと!そのほかにもはじめましての方に会えて楽しかった^^
4人中3人亀担なのに、それぞれほんとに亀担か…?みたいな反応でウケました。亀担の貪欲さパネェ、と思いました。あとMIMIちゃんの癒しパワーもはんぱなかった(笑)

二日目は終わったあとTONちゃんといっぱい話せて嬉しかったー!話尽きないから今度遊び行く(笑)

一日目、MIMIちゃんと話してたんだけど亀梨さんの知り合いらしき人がいたんだよね。空中会話してたからこれは確実(笑)で、そのあと友達に「それってこの人じゃない?」ってblog教えてもらって見たんだけど、なんか顔違う気がするんですよね!ちなみに友達の言う「この人」は、あの、なんかキラキラするやつ作る人。なんだっけ、キラキラするやつの名前…(物忘れ激しい)更にはコンT着てた。

けどコンにいた人はもうちょっとだけ肌黒くてもうちょっとだけチャラい感じだったし、コンTじゃなく私服だった(笑) ま、とりあえず亀梨さんはいろんな友達がいるんだね(笑) しかもイケてるにーちゃん系の(笑) 良いことです。

DVD発売がほんと楽しみですね。「ノーパンペイン」やらいろいろと迷言でたしね。てかわたしは「ノーパンメイン」って聞こえたんだけど・・・メンバーが「ノーパンペイン」と突っ込むのはメンバーのせめてもの優しさ?とまで推測したんだけど・・・まあそれはいいか。

以下、いろいろと。

◆おしゃれイズム

太一くんゲストのとき亀梨さんの名前出てましたね!これも今更だけど。
亀梨さんのあまりのオーラに「抱いて!」と思ったと。この時、ニノと飲み行くと言った太一くんに「他の後輩は?」「KAT-TUNとかさ」とまるで亀梨さんに導くように質問してくれた上田さん!ありがとう。台本事情とかは知らん!(笑)

◆こきマニュ

やっぱりAVっぽいです。爆
新曲?楽しみにしてます\(^O^)/

◆なかぺ

誕生日詳細嬉しい!贔屓とかじゃなくってわたしだったら絶対亀梨さんのが嬉しいんだけど!(笑)ま、なかまるくんのこと考えたら3か4か。みんなからプレゼントもらって喜んでるなかまるくんもほほえましい^^
てかてか、これも別に贔屓してるわけじゃないけど笑、亀梨さんの誕プレっていつもセンスあると思う!タッキーへの「モアイ像の水がぴゅーってでる置物」は除外しますが(…)

◆ハンチョウ

旅行先で見ました。8日間のなかで一番大声出した。難しい役だったと思うけど好演してましたよね!

そして誕生日おめでとうございます。直前に昔のラジオ聞いてたら亀梨さんが「なかまるは今83歳とかでしょ?」と言ってました。こきは「還暦」と。果たして何歳なんでしょうか(笑)

とにかくね。コン中の
・赤西さんのパートを歌うなかまるくん(と、その顔)
・「皆さん元気ですかー!」な、なかまるくん
・レスキュー中の一声(たまに何言ってるかわからん)
・2階席や天井席に気を使ってくれるなかまるくん
が大好きです。
とどのつまり、コンサート中のなかまるくんがとても好きです。かっこいい30代になれるといいね^^

◆亀梨不足

年に数回訪れる亀梨不足がやってきましたよ(…)
病みすぎて、昔亀梨さんに似てると言われた俳優さん(当時否定してた)のblogを探し出し、そこに溢れてるプライベート写メをとーくから眺め、脳内で亀梨さんに変換して萌えてるわたし。…相当です。ドラマ早くやってください(笑) ちなみにこの脳内変換はすぐにやめたよ!ブログとかやれちゃって私服とかのせちゃえる人に嫉妬したんだろうね!(アホ)

◆ジャニWEB

いつだかのチューズデーにて、ついに分かれてしまいました、ね。

まぁわかってたことだけど、これは、あれなんですかね…これっきり、という感じなんでしょうか。正式発表てしたっけ?……て、それすらわからない、という\(^O^)/

まぁいいか!この流れ(?)でコンサートの今更な感想だけど、かなり楽しかったです。

わたしは5人になったことで「なんか(パフォーマンス的に)足りないなー」とか思わなかった人。今回のツアー物足りないってなんなかった。

ちなみに、ルッキングからツアーは一応全部見てきたけどツアー全体に対して「ん…?」と思ったのはとある昔のツアー一回だけです(笑) 

ま、それはいいとして。とにかく楽しかったんだよね。

5人を見てるときはね、本当に満足なんです。悲しくならないし、みんな可愛すぎたりおかしすぎたりしてそういうツッコミに追われるし(笑)
ただたまーに、そこから抜けてふとした時に寂しくなる。それだけ。そのときは昔の記憶に浸って、そのあと今の彼らを見て、またいつの間にか元気になってる。そんな感じの繰り返し。その「寂しくなった瞬間」にブログを書いたらわたし相当痛い感じにうだうだ言うと思うんだけど、幸い今この瞬間は元気です(笑)

ずっとさ、いつか、6人のKAT-TUNが自分に迫ってきても「ごめんね、わたしには5人がいるから!★」って手振れるようになりたいって思ってきたけど(笑)、別にそうならなくてもいいや。どっちも好きだから。

ただ一つだけ。
仁亀以上のシンメはいない!ってこれは残念ながらこれからもずっと思ってるだろう(笑)

6人が好きで好きでどうしようもなくて今の彼らを認められなかったら、好きになれなかったらそれまで。しかしわたしは今のKAT-TUNも好きなので。だから…うん、たまに寂しくなることがあってもこれからも5人を応援していきます。…っていう報告でした!(笑)

最近ブログの書き方わからない!早くドラマやってください!(笑)
ではではー

ciao