色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

KAT-TUNとドライブ



(追記:もっちへ コメレスしたよー^^)


4年ぶりに高校時代の友人と再会しました。私が亀梨さんにハマったきっかけにもなった子です。その子は高1からずっと亀梨さんファンで。4年ぶりに会って開口一番、「まだカメ好き?!」って聞かれた(笑)ワンクッション置いてよ、っていう(笑)ちなみにその子はニカちゃん担になったらしい。あーあー(笑)

でも、担当は変わってもゴイスポは見ているらしく。しかも亀梨さんの頑張る姿を見てテレビ見ながらガチで涙を流している、と。それもまたすごい。なんかいいなー、と思いました。

『ディープに愛されてる』ってまさにこのことですよね>>マキア・コラムニスト様





今年総まとめの記事を書こうと思ったけど、それも早いか…ってことで、
「ソリオな5人」!!!

皆様もう購入されましたか? うんうんそうだよね、そうですよね 購入費と維持費と駐車場があって、まさに車欲しいなーって考えててしかも買うなら5人乗り・低燃費がいいなーなんて思ってたら買うかもしれないですよね。……orz お金がほしいorz

わたしはCM決定したその日からテレビ見る率が高くなりました。なんと単純な。結構頻繁に流れてますよね?!

しかし、思った。
ソリオさん(?)には申し訳ないけど、KAT-TUNによる”KAT-TUNの”CMに見えて仕方がない!(笑)

新曲ってこともあって、CM流れれば音楽に集中しちゃって何言ってるかわからんし、
彼らを目で追ってしまうから車は2番手で、しかも何回見ても2番手に目がいくことがまだないし

…って最初は思ってたのですが、きちんとホームページを読ませていただきました。

ソリオは「5」人乗り!そこで「5」人組の人気グループKAT-TUNを採用してくれた、と!
なんてありがたい!5人組みは他にもいるのに(笑)ありがたいありがたい。
何気にKAT-TUNの良さを語ってくれちゃってるし。わかってるなー!

イメージ的にはなかまるくんが「低燃費」って感じもするけど(爆)

カメ「なかまる運転、反対な人ー!」
4人「「「「はーい」」」」

ってかわぁっっ!かっわいい!


まったくジャニ興味ない友達もこのCM見て「KAT-TUNかわいーねー」って。
でしょでしょでしょー!っていつにもないテンションで返したらドン引きされたけど気にしない!
本当に本当にほんとーに、かわいい。

しかも新曲とも合ってますよね、かなり
なんたって「ULTIMATE WHEELS」だからね(笑)”自動車”じゃん!って。
でもHPを読めば、

ULTIMATE=最上級の
WHEELS=仲間との絆・輪

としてます。聖風に言えば、まじハンパねえ熱い絆!ってところですか。なるほど。すばらしい。泣かせるな。

”仲間がここにいるから”って…。だから泣かせないでください。何故車のHPで泣かなければいけない?

それにしてもジャニーズネットより優しくて詳細な解説ですね(笑)

あと、中丸の「俺運転するよ」が最初韓国語に聞こえてしかなかった。20回くらい聞いてなんとなくわかってきたけども^^


ネットにもいろいろと載ってましたね!!日刊だけ見ました!!
どの席がいいー?みたいな質問に(アバウトすぎる)、

亀:運転手がいい
聖:助手席がいい
上:後ろでこっそり寝るタイプ

ってことで、まんますぎるわ!(笑)

聖が助手席ってかなり想像できる。私はどこでもいいな、ドライブ好きだから^^(聞いてない)

でも自分が運転手だったら絶対ぜったい聖に助手席座ってほしいなー!テキパキと動いてくれそうじゃないですか? カーナビ操作もきちんとやってくれそうだし、「次、右!」とか指示出してくれそうだし(妄想中)ペットボトルのフタ開けられなかったらさりげなく右からとって開けてくれそうだし(……)世話焼きっこ聖★さすが長男★

亀梨さんが隣だったらこわいなー(笑)人の運転に文句つけてきそうだもん(爆)でも単なるグチ男と違うから、疲れたっしょ?変わるよ、とか言って変わってくれるんだよ、サービスエリアとかで。でも本音は自分が運転したいだけとかでもいいよ(……)

きっと駐車場とか入ったら券を口にはさんで無駄にドキドキさせるんだよね?そうでしょ?
正直他の男がやったらイヤだけど亀梨さんだったら許されるよ、うん。

中丸くんは道間違ったらカーナビのせいにしてそう(笑)上田さんは後ろの席でスルメ食べて車内がスルメくさくなって、田口は寒いのに窓開けてメンバーに怒られるんだよね?


妄想って楽しい






まあそんなかわいーKAT-TUNも歌えばかっこいい、ということでMSSPですが!!(無理やり)

いやいやいや、びっくりした。正直ああいう回ではパフォーマンス的なものは期待していない…というか予想範囲内なことが多いのですが、期待値遥かに超えて良かったと思います。

少し前の雑誌の記事を思い出したりなんかもして。みなさん言ってることとやってることが一致しているところが素晴らしい。





ところで。亀カメラを見て、その良さを知り、ようやく重い腰をあげました、わたし。
今まで何度も「なんで持ってないの?」「なんで買わないの?」と言われ続け、しかし「いや、携帯あるし…」「しかもみんな結局焼きまわししてくれるじゃん(これからもよろしくね!)」と言って買う気も起きなかったカメラを買おうと思います!!!(報告?) 

家の中はパナソニックビューティー祭りだしなあ…(笑)亀梨さんが「これイイよ!」「これちょー泣ける!」と今まで言ってきた映画や漫画はまったくと言って良いと思えなかった私ですが(好み正反対)、せめてはまれるとこははまろう、と。あ、でもバスケットボールダイアリー?は結構好きだけど^^ 音楽はまぁまぁ^^


あ、もう眠い…。all for one!! また!