色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

Plastic tears



 
Plastic tears やばい(д)


ていうか、今回の亀梨和也全体的に可愛過ぎ

これほどのクリスマスプレゼントはありません

イントロ×あの動きがハンパないです 何このイントロ ちょいとヲタクちっく なのにオシャレ

塊が動き出した瞬間、何この生き物?! って思ったよね、最初 なんか生まれたよね

だってこの始まり方ちょー特殊

何ジャンル?ってこれ、亀ジャンル そうかこれが亀梨クオリティー?

なんで髪の毛とぅるってしてて超可愛いのにそんなパフォーマンスができるの?

髪型・衣装、共に100万点をあげたいと思います

アンバランスアンバランス なんか、何もかもがアンバランス

ある部分は突出して とある部分は欠落、ではなくマイルド 青年から大人への過程 

ちょっとイジワルな男の子 そんな感じ 妄想とまらないww

年々いろんなもの覚えていってるね とてつもないハングリー精神を感じる それでいいと思います

今の身体・体型が愛しく思えてきた 肉感的 これで何カ月かは酔える

それにしてもよっぱど良い精気吸ってるのね

しかも踊ってるよTT 泣きそうだ バックの方たちもありがとう 相当練習したんだね

不思議。 歌がちょー好み!とかではないのにすごい高鳴る、胸が(……)腰フリにやられてるわけではないよ なんだろう 作品が良いのかな 亀梨和也という名の

いつもそうだけど、彼は「好み」とかそういうもんとっぱらってくれる

実はわたし、まだそんなリピってない 2回見ただけ けどファーストインプレッションって大事

良い!って思ってしまったよ ねえ亀梨さん

最近の亀梨さん、何故か若いころの亀梨さんを思い出させる表情が多いような気がしてたまらん とくに”come on  baby"のとこ ノスタルジック

なんか今日もモヤモヤしてたけど、彼が居る限り大丈夫な気がしてきた この気持ちは絶対忘れてはいけない(自分宛)

たまらんたまらん ゴイスポでの彼を思い出してまたニヤニヤ 殻を脱ぐとこうなるのですよ、ゴイスポ視聴者の皆様

あー……なんていうか、大好きだ

これからも好きでいていいですか?(……)